したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコスレ

13陽気なクミコ好き:2014/10/13(月) 12:27:18 HOST:s645154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
あたしも打ってきたわ!
最強にクソつまんない台だと思ったわ。最初は!でも何回か打ってるうちに大分楽しくなってきたわ!
上の姐さんが言うように保留、ステラ、マクバタとか単体では滅多に当たらないんだけど、それの複合を楽しむ感じよ!

あたし的に脳汁が出たのは、ミニくぅがドレスに着替える先読みよ!これが出たら体感で信頼度50%くらいあったから、枠フラ的な存在だと勝手に思ってるわww
あとはどれだけチャンスアップを積めるかが勝負ね。

通常時は一発で脳汁が爆発する台と言うよりはちょびちょび溢れ出すかんじねww
保留変化なしでも当たるときは当たるし、急にビックリな当たり方もするし、あたし的には最近では結構おもしろい台だと思うわ!
確変中もレバ確でろーーって祈ってるのが楽しいわww
出玉も最近2000発搭載の台が多いから少ないと思うだけで、慣れちゃえば結構普通よ!

某パチンコ掲示板でもちょっとずつ盛り上がってきてるみたいだし、あたしももうちょっと打ち込んでみるわ!

長くなってすまないわ〜!みなさんの勝利を願ってるわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板