したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

手コキクリニック歯医者風希望

1SODマニアック:2022/07/29(金) 19:49:25
最近できた新しい歯医者に通っているんですが、個室が10室ほどあって非常に混雑していました。
ですが、院内の雰囲気が何というか近未来っぽくて非常に良かったです。
歯の治療は女医さん担当で、歯科衛生士のギャルっぽいお姉さんが歯型を取ったりしてたんですが、そういった感じでふと妄想してしまいました。
最初に挨拶もそこそこに、女医さんと歯科助手のお姉さんから色々説明されたんですが、治療が始まったら手コキとフェラで抜きまくって欲しいなと思いました。
なので、歯医者のリクライニングシートが倒れたら、女医さんがすぐにズボンとパンツを下ろして、亀頭や皮の状態をチェックして金玉の筋や肛門などを目視で確認して、亀頭を弄りながら痛かったら手を挙げてくださいねと言う感じで、さも当然であると言った感じで手際良く亀頭いじめで手コキして、できるだけ多く射精させようとして欲しいと思います。
と言うのも、焦らすこともせず時間いっぱいに治療と言う事で手コキフェラで頑張って射精しまくってくださいという感じの、射精してるってばあァ!って言うのに更にガンガン扱いてくるような、ドMが無理矢理射精させられるような感じの、亀頭いじめ治療のような事を淡々と行っていく強制連射射精クリニックと言う感じの作品があっても良いのではないかと思った次第です。
射精後に敏感になっている亀頭を弄るのを止めずに、もう少し頑張ってくださいねとか言われながらしごかれて、潮吹きしても止めないでどんどん出してくださいねと言う感じで、ハードに歯医者で若くて美人な先生と歯科衛生士に虐められたいと思ったので提案させて頂きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板