したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

70名無しさん:2022/11/20(日) 23:57:13
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第一話」「パイズリ中にタイムスリップ」
「明日からは、夏休みなので、皆、健康に気を付けて、暮らしてください
では、さようなら」と女性の声が聞こえる
ここは、高校の教室の中、そこで担任の大原メグが、ホームルームを終えた
生徒たちは、メグの大きなおっぱいに気を取られ集中できなかった
そんなこんなで、メグは教室を出ていく
放課後、遅刻した男子生徒を呼び出し、メグはお仕置きとしてパイズリする
メグ「どうですか、もうこれから遅刻しないようにしてくださいね」
男子生徒「はい、先生、で、でちゃうよ、わかった」と言ってペニスから精液を出す

一方、保健室では「ああん、あん、気持ちいいでしょ、さあ、いい、イッてください」
と女性の声が聞こえる
保健室の中で、保険担当の挟原メグルが、男子生徒二人に襲われていたのだが
彼女がセックスをするのは日常茶飯事なので、逆に男子生徒二人をイかせた
メグル「どうですか、気持ち良かったでしょ、あ、イっちゃいましたか」と男子生徒を
見る

その頃、ちょうど雨が降って雷が鳴り空が暗くなった
停電になり、学校は真っ暗になった
ようやく復旧したのだが
教室でパイズリをしていたメグ、そして保健室で男子生徒二人をセックスで
イかせたメグルが突如消えてしまった
パイズリをされた生徒はメグが消えていたので、「先生、何処に」と吃驚した
保健室は、生徒たちが目を覚まし、メグルがいなかったので、帰ったと思い
自分たちも帰った
メグとメグルは何処に行ったのか

所変わって、江戸時代のある屋敷の中で、二人の男の声が聞こえる
男「長谷部様、今日は、お菓子をお持ちしました」と言う声
男「叶屋、これは美味い菓子じゃのう」と言う声
時代劇で良く聞く、代官と商人の話
屋敷の中庭には、刀を持った沢山の浪人たちがいて警護をしている

その中庭に、メグとメグルが現れた
メグルはセックスを終えて服を着ていたのだが、メグはパイズリの途中
だったので、おっぱいを出していた
メグ「此処は、何処かしら、あら、おっぱいを隠さないと」とおっぱいを服にしまう
メグ「あなた、メグルじゃないの、如何して此処に?」と言う
メグとメグルは、レズ友の恋人未満的な存在である
メグル「あなたこそ、私もわからない、保健室にいたのに、急に停電になって
気が付くと、この場所に来たみたいなの、此処は何処かしら」
メグとメグルは辺りを見回したが、わからない
メグルは「あ、あそこに人がいるわ、聞いてみましょ」と
中庭にいた人物に声を掛けようとする

だが、その人物は警護の浪人であり、
何も知らないメグルは、「あのう、此処は」と声を掛けた瞬間
侍が刀を抜き、メグルを斬ろうとした、が、腰が抜けたメグルは
髪一本を斬られただけで済んだ
侍「何者だ、怪しい女め、見たこともない着物を着て、ようし来い」と
メグルは、浪人に捕まり、浪人の仲間たちに体を縄で縛られる
一方、メグも別の侍に気付かれ体を縄で縛られ捕まってしまう

メグルとメグは屋敷の中に連れ込まれる
中には、侍と商人がいた
商人「どうしたのですか、その女たちは、見たこともない着物を着ていますね」
と二人を捕まえている浪人に言う

浪人「中庭に現れやがって、声を掛けて来たのだが、あまりにも怪しいので
連れて来た、もしかしたらこの二人、長谷部殿と叶屋の話を聞いたのかも
知れん、このまま此処で斬るか」と刀を抜こうとする浪人

叶屋「まあ、待ちなさい、まずは、牢に入れている、おきくを連れて来なさい
おこの女たちは座敷牢にでも入れておきなさい」と言った

メグとメグルは、殴られて気絶し、離れにある座敷牢に入れられた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板