したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中出しオマ●コ通勤電車系を今一度

1SODマニアック:2020/07/24(金) 19:24:09
2015年に、美尻乗務員が騎乗位でおもてなし 中出しオマ●コ通勤電車、という作品が有ったと思いますが、あれってもう一度同じ系統でできない物ですかね?
あれは通勤電車なのに美尻乗務員が騎乗位でと言う事で、あくまでも乗務員が居ると言う形でした。
そうではなくて、女性専用車両のように独立していて、その車両はフリーSEX車両で、OLだろうが女子高生だろうが、生ハメ生中出しが許される車両で、そこに乗る男性は気に入った誰かを勝手にSEXできるような感じで作品化できないものでしょうか?
趣が変わるのでどちらかと言うと、常に性交通勤電車とか言う感じの方向の作品になるような感じかと思われますが、そういった作品もあっても良いと思います。
他にも、ワイワイやっている女子高生とかが満載の車両で、毎日誰とでも朝SEXして帰りもSEXしてって言うのは夢のような話だと思います。
そういう世界が合ったら良いなあと思ったり、自分だけ電車で女子高生やOLなんかを生ハメ生中出ししても誰も気が付かない世界とか、そういった方向でも面白いと思います。
一度は電車の中であの女とやりたいなあとか、隣に居る女にしゃぶらせたいなあと思いながら、電車に乗っていたりする事も誰だってあると思います。
そんな妄想を作品化してもらえたらなあと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板