したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画案】サウナレディのお仕事シリーズ【感謝祭】

1サウナマン:2015/07/18(土) 05:01:02
ここ数年、サウナレディのお仕事シリーズを発売する間隔が開いてきている様に感じます。
長く続くシリーズですが、人気が無くなってきてしまったのでしょうか・・・
このシリーズと柏倉監督の熱烈なファンとしては寂しい限りです。

そこで提案なのですが、みんなで企画を書き込んでこのシリーズを盛り上げてみませんか?
何かネタのある人は、一言でもいいのでお願いします。
ゆくゆくは感謝祭に繋げられれば嬉しいですね。

テンプレート
【タイトル】 タイトルを記載
【希望女優】 希望があれば記載
【内容】 企画内容をわかりやすく簡潔に記載
【ポイント】 この企画の重要なポイントを記載

11サウナマン:2015/07/23(木) 11:51:48
【タイトル】 サウナレディ 中出し解禁

【内容】
当施設は風俗ではございませんので、射精に導くような行為は一切行いません。
しかし膣洗い中に暴発してしまうお客様がいるのも事実です。
暴発事故を起こした「事故あり」のお客様に対して、紳士的に振る舞い決して暴発しない「事故なし」のお客様もいらっしゃいます。
「事故あり」のお客様を笑顔で許し、「事故なし」の優良会員様には中出しさせないのはフェアではないのでは?という意見が、なんと!サウナレディの中から出ました。
長らくお待たせして申しわけありませんでした。当施設のサウナレディ全員の、安全日の中出しを解禁いたします。
焦らしていた訳ではありません、最後の一人の覚悟が決まるまで何度も話し合いを持ちまして、やっと受け入れる体制が整いました。
なお、このサービスは「事故なし」の優良会員様に限らせていただきますことをご了承願います。

【ポイント】
・各サウナレディの安全日が店内掲示板及びwebにて発表される。
・直ぐに安全日の予約が埋まる。「これでやっと優良会員様に喜んでいただけますね。」
・「今まで勿体ぶって申し訳ありませんでした。本日から中出ししていただけますので、是非中出ししてくださいね。」
・「解禁は大成功でした。優良会員のお客様が満足され、なおかつお客様との距離が縮まった気がします。もっと早くから解禁しておけば良かったですね。」

12サウナマン:2015/07/25(土) 16:58:53
【タイトル】 膣洗い中の暴発アクシデント後のサウナレディの事務手続き

【内容】
当施設では、働くサウナレディに対して手厚い福利厚生を用意することにより、気持ちよく仕事のできる環境を整備しています。
良い労働環境で働く安心感が、サービスの向上に繋がると考えているからです。
膣洗い中の暴発アクシデントの際も、マニュアルに沿って事務手続きを進めることになります。
今回はその手続の様子をご覧いただきます。

【ポイント】
・膣洗い中に暴発「お客様、大丈夫ですよ。お気になさらないでくださいね。」
・客を湯船に案内し「温まった頃にお迎えに上がりますね。」
・急いで事務室へ行き「膣洗い中の暴発アクシデントです!記録お願いします!」
・ソファでまんぐり開脚状態でビデオ撮影「○月○日、〇〇店のサウナレディ〇〇〇〇(名前)です。膣洗い中の暴発アクシデントです 。お客様は〇〇様です。」
・この記録がいざという時の証拠になります。このようにしてサウナレディのリスクを軽減することにより、安心して働ける環境を整えているのです。また、この記録を基に暴発手当が支給されます。
・何食わぬ顔で戻り、「お湯かげんはどうですか?」

13サウナマン:2015/07/26(日) 21:26:54
【タイトル】 現役・元サウナレディ集合

【内容】
サウナレディ経験者(洗体・アカスリ含む)でお送りするリアルサウナレディのお仕事。
本物の現場の雰囲気を再現するため、衣装はフルバックで、脱衣、洗体、入浴、アカスリを行う。口洗いや膣洗いは無し。
最後に撮影の感想等をインタビューする。現役時代の実際の現場の裏話も聞けると良い。
今回は本番無しで、次回以降に「あのリアルサウナレディがついに脱いだ!」と話題にして参加させる。

【ポイント】
表と裏にパート分けし、裏の方はAV女優さんで撮影する。
リアルサウナレディは、裏へは副音声で参加して「実際にここまですることは無いですよね。」「ボディタッチは普通にありますね。」「あー、中に出されちゃってますね・・・」等、感想を述べたり、リアクションしたりする。
副音声を上手く使うことにより、作品をよりエロくすることができるかが、腕の見せどころです。

14サウナマン:2015/07/27(月) 04:29:34
【タイトル】 サウナレディたちがAV出演 (1/2)

【希望女優】 池内みわさん(店長役)

【内容】
当施設のサウナレディたちが、ナンパAVに出演したのでご紹介します。
3人のサウナレディが仕事帰りにナンパされ、その様子が収録されたAVが発売されました。
最初はAVとは知らされず、撮影後にAVだと知らされたそうです。
彼女たちは、やましい事をしている訳ではないので、良くない噂が立つ前に自ら公表したいと申し出てきました。
この機会に、施設では見せることのない、素顔のサウナレディをご覧になってはいかがでしょうか?
なお、このAVは当施設の受付にて販売いたしておりますので、ご希望のお客様はお買い求めください。

【ナンパAVの内容】
インタビューと簡単なゲームで賞金がもらえるからとナンパされる。

マンションの一室で、ロングソファに3人座り、インタビューを受ける。
『職業、結婚の有無、子供の有無、初体験、経験人数、危険日』等を聞かれる。
→みわ店長ともう一人は既婚で子持ち、一人は婚約者あり。

次は目を閉じてのインタビュー。該当したら手を上げる。
『セックスレスである、欲求不満である、浮気したことがある、実は現在も浮気している』等。
→みんな手を上げる。

「みなさん旦那さん思いなんですね」と言われると、自分だけが浮気してると思い込みあわてて笑ってごまかす3人。

賞金獲得ゲームでは『ブラチラ、パンチラ、おっぱいを見せる、M字開脚』をクリアし賞金獲得して喜ぶが、『おまんこを見せる』は断固拒否し、旦那さん思いな貞操妻をアピールする。

撮影に協力してくれたお礼に、勤め先の施設の宣伝をさせてもらえることになる。
せっかく宣伝させてくれるならと、みわ店長の提案でサウナレディの制服(白上下)に着替える。

「SENZ健康ランド〇〇駅前店の店長みわです。当施設では通常の手洗いに加え、口洗いや膣洗いもお楽しみいただけます。日頃の疲れを癒やしに、是非いらしてください!」

宣伝させてもらい気を良くしたみわ店長、カメラの前で口洗いの実演に応じる。

「膣洗いって、その格好でやるんですか?」と聞かれると、そっと白ショーツに手をかける・・・
3人でアイコンタクトをとると、同時にショーツを下ろし「膣洗いは、こちらの格好になります。」  続く・・・

15サウナマン:2015/07/27(月) 04:50:16
【タイトル】 サウナレディたちがAV出演 (2/2)
>>14のつづき

インタビューの再開を提案されると、サウナレディとしてなら・・・とOKする。
そして、ソファでノーパンM字開脚の格好でインタビューを再開。

インタビュー『旦那さんや婚約者さんには、サウナレディの仕事のことを話していますか?』
→「話していますが、仕事の内容自体は話していません。ただ、やましい事をしている訳ではないので、聞かれれば話すつもりです。」

インタビュー『サウナレディの仕事で、嫌なことは何ですか?』
→「隣の家の旦那さんが指名入れてくる事ですね。奥さんと仲いいので悪いなと・・・」「私もマンションの管理人さんが指名入れてくるのが嫌ですね。よく顔を合わせますので・・・」「私は婚約者の上司ですね。やっぱり彼に悪いかなって・・・」

インタビューを受けながらの電マとバイブに耐えて賞金をゲット。

膣洗いの実演を提案されると、素直に従う。
途中から男優さんに主導権を奪われ、バック、正常位からの中出しフィニッシュ。
サウナレディとして決して見せることのないマジイキ痙攣姿を披露する。

事後に目を閉じてのインタビュー。該当したら手を上げる。
『実は途中からAV撮影だと気付いていた?』
→クスクス笑いながら、みんな手を上げる。

【ポイント】
・かりそめでも、旦那さん思いの良いお奥さんを演出したい乙女心。
・妻としてはこれ以上NGだが、サウナレディとしてなら、というこじつけでも理由さえあれば股を開いちゃう。
・インタビューに答えるときの、サウナレディ同士の駆け引き(経験人数を盛り気味に申告して後で訂正等)
・目を閉じてのインタビュー後、目を開けると、お互いを牽制し合う(手を上げたのは私だけかな・・・??)

16サウナマン:2015/07/31(金) 05:10:09
【タイトル】 妊娠して退職するサウナレディ

【内容】
当施設はその仕事柄、非常に入れ替わりの激しい職場になります。
毎月のように退職する者がおり、新人が補充されていきます。
そんなサウナレディたちの退職・復職の様子をご覧ください。

私たちサウナレディは業務として膣洗いをご提供しています。
膣洗い中にお客様が暴発され、サウナレディが妊娠してしまった場合、当社の内規により退職することになります。
ですが、ご安心ください。サウナレディは十分な補償を得て退職することができるのです。
また、復職制度がございますので、実際半数以上のサウナレディが1年後には復職しています。
彼女たちはこの仕事に誇りを持ち、この仕事を愛しているのです。

【ポイント】
・妊娠を証明する診断書と共に退職届を提出。
・ミーティング中に退職を発表する「一身上の都合により、今月いっぱいで退職することになりました。短い間でしたが、皆さんと一緒に仕事ができて幸せでした。こういった結果になってしまいましたが、後悔はしていません。今までありがとうございました。」
・花束を渡され、拍手で祝福される。「おめでとー!お疲れ様でしたー」
・退職経験のある先輩サウナレディに励まされる「実は私も退職経験があるんだけど、何も心配すること無いからね。きっとうまくいくから。」
・同僚のサウナレディたちに囲まれ抱擁されると、涙を流す。

・施設内の掲示板及びwebで退職が発表され、直ぐに指名で埋まる。
・サウナレディの退職は一つのイベントとなっており、退職までの1ヶ月間、常連さんから退職祝いに『暴発』がプレゼントされる。(暴発手当が大量に付き、高額の収入になる)
・中出しされてお礼を言うサウナレディ「え?中に出されたんですか?・・・あ、ありがとうございます!」

・代わりに復帰するのは1年前に妊娠で退職したサウナレディ「本日から復職することになりました〇〇です。1年ほど前に一身上の都合により退職しましたが、またサウナレディとして働くことができ幸せです。女性に生まれた喜びを感じることができるこの仕事が大好きです。今度は油断しないように頑張りたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。」
・拍手で迎えられる。みんな嬉しそう。

17ローションは:2015/07/31(金) 22:30:41
〉〉6
トイズハートのDeo(デェオ)が使えそう
コラボ企画いいね‼︎

18サウナマン:2015/08/14(金) 04:46:19
【タイトル】 膣洗いが導入される以前のシステム

【内容】
現在、当施設では膣洗いを通常オプションとしてご提供しております。
限定イベントでご好評を得ていた膣洗いですが、本導入までには長い時間が掛かりました。
何度かの試験導入を経て本導入に至るまでの間、当施設で採用されていたシステムをご紹介します。

【ポイント】
・試験導入の度にご好評を得ていた膣洗いですが、現場のサウナレディたちの早期導入を望む声にも関わらず、本社では決断できずにいました。
・そこで現場のサウナレディたちは工夫を凝らし、規則を守りつつ膣洗いの実績を積み上げようと考えました。
・『パンティ越しの膣洗い』ストレッチ素材のパンティごと膣内に挿入することにより、粘膜接触を避けつつ膣洗いをすることができます。本社が黙認したこともあり、順調に実績を積み上げることに成功しました。
・今となっては誰が始めたのか分かりませんが、パンティのクロッチ部分にハサミで切れ込みを入れて膣洗いをする方法が、徐々にサウナレディの間で広まっていきました。
・結局、パンティの穴から男性器を挿入して膣洗いを行うようになり、これがお客様にご好評だったことから、本社が折れて本導入に至った次第です。
・自らの意志でパンティに穴を開け、膣洗いをするサウナレディたちの様子をご覧ください。

>>17
そんなピッタリの商品があるなんて知りませんでした。ありがとうございます。

19名無しさん:2015/08/19(水) 11:36:43
【タイトル】スクール水着レディのお仕事

【内容】
サウナレディ初のインターンシップ採用作品
女子中学生、女子高生が職場体験としてやってくる
先輩サウナレディに手ほどきを受け女子中学生、女子高生が二、三人で
全身洗体をする。

その前には最初の講習としてペニスの構造を学ぶ
実際の人を使って勃起や包茎、射精の仕組みを学ぶ
そこでは必ずサウナレディ2の「ちょっと失礼しますね。お顔むきますね」を
人が替わるごとに何度も言う。

なぜかスクール水着レディのお仕事では包茎の客が必ず
訪れることになり包茎に特化した作品に…

【ポイント】
タイトルの如くスクール水着の若い女子が出てくる
しかし既存のサウナレディはいつもの白ビキニ
スクール水着はarenaの濃紺白紐スクール水着、ワンピースの新型、
ロゴが左胸に付いたのでいいかも
生徒は全員同じスクール水着

スク水での全身手洗いや陰部洗浄が見たい

それとシリーズの初期のように水着は脱がない方が良い
CFNMの興奮を落とすような口洗い膣洗いもいらない

ペニスマッサージや陰部洗浄、男性器洗浄サービス、包茎客に対する声での
気遣いそれらに特化してくれると非常に抜き甲斐がある

20名無しさん:2015/08/19(水) 11:41:01
すいません19です

サウナレディ2じゃなくて
サウナレディ3でした。

すいません

「ちょっと失礼しますね、お顔むきますね」はやっぱり興奮する
あとサウナレディ6の「むきますね!」も良かった。

21〆はやっぱりSOD:2015/08/19(水) 20:13:23
そろそろ、新作が出る頃でしょうか。
待ち遠しい!

【企画案】
SOD女子社員・性交付温泉女将・ホテルコンシェルジュの要素を
サウナレディーに盛り込んだ企画。
ジーンズにパーカー、めがねの地味な制作部ADが、研修の一環として、SODが
提携しているサウナレディー業務を行うホテル・旅館に転勤配属される。

過去作品に、「山梨県の温泉街にサウナレディーが実在した」
というリポート企画がありましたが、研修先の会員制ホテルでは
コンシェルジュや旅館の仲居としての業務を行う日常とともに、
特別プランになっているサウナレディー業務をホテル・旅館の
男性マネージャーと研修。実際の宿泊客を担当することになった
ADは、将来の監督になるべく「最高のおもてなし」を経験する。

ドキュメンタリーでお願いします。

22サウナマン:2015/08/26(水) 04:28:57
新作来ましたね!
『サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP』
パッケージとサンプル動画を見た限りでは期待できそうです。
9/10の発売日が今から待ちきれないです!

23サウナマン:2015/08/27(木) 11:52:28
【タイトル】 彼氏を待たせての膣洗い

【内容】
私たちサウナレディは、この仕事に誇りを持っています。
お客様にご指名いただくことは、何ものにも代えがたい喜びです。
ご指名いただければシフト外でも喜んで残業いたします。
たとえそれが彼氏とのデートの時間が迫っていてもです・・・

【ポイント】
・仕事を終え、ロッカールームで帰る準備をするサウナレディ。
・バッチリメイクをし、セクシーな下着に着替えると彼氏に電話をかける。「終わったから今から向かうね。」「今日は遅くなっても大丈夫だから・・・」「予約の8時には着くと思うから。じゃあまたね〜」
・服を着ようとしていると店長が「ごめんねー、急遽指名が入っちゃったのでそのままの格好でいいからお願いできる?」
・「無理だったらいいんだけど・・・」と言われるが、「いえ、大丈夫です・・・」とそのままの格好(彼氏のために卸した新品の下着)で接客する。
・膣洗い中にふと時計を見ると8時を回っている。
・彼氏のことで頭がいっぱいで、業務に集中できていなかったため、暴発(中出し)されてしまう。
・お客様をお見送りすると、下着の交換もせずに、急いで服を着て彼氏の元へ。

24サウナマン:2015/09/11(金) 05:16:14
サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP 販売開始しましたね!
仕事帰りに買ってきたので、今から観て感想書こうと思います。
感想用テンプレートを用意しましたので、皆様も良かったらお使いくださいませ。

サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP 感想テンプレート
【オープニング】
【全身手洗い&膣洗いサービス】
【股間が痒いお客様へのパウダーマッサージ】
【手作り弁当を差し出すサウナレディ】
【我慢できない人妻サウナレディとの内緒のセックス】
【団体客様向けサービス】
【近所のご主人への洗体&膣洗いサービス】
【エンディング】
【総評】

25サウナマン:2015/09/14(月) 04:08:11
サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP 感想(1/4)

長くなりそうなので、4回に分けて投稿します。

【オープニング】
・導入にあたり、ナレーションでしっかり背景が説明されている(今では全国にチェーン店があること、1号店のサウナレディは全員地元の人妻であること、中には妊娠・出産を経てからもパートで働くレディもいること、制服は1号店のスタッフが考案したことなど)

・オープニング映像ではママチャリ通勤の様子や、サウナレディ同士で子供のことについて話すなど、作品の世界観に入り込めるようになっている。

【全身手洗い&膣洗いサービス】
・「え、ゴムは?・・・」と聞かれたとき、「ゴムしたら洗えないじゃないですか〜」と流して、さっさと挿入するのは世界観に合わないかと。しっかり客に説明して、納得してもらってから挿入したほうがよい(例:「男性器の汚れをしっかり落とすのに効果的ですので、私の膣を使って洗っていきますね。よろしいですか?」)

・「しっかり洗いますね」と、『膣洗いはあくまでしっかり洗うための行為』であることを何度も強調しているのがよかった。

・男性客が「気持ちいい」を連呼するのはいただけない。

・作品として中出しの絵が必要なのだと思いますが、業務としてやっている以上「出そうです」→「中に出してください」では違和感がありますので(できれば暴発による中出しが理想ですが)せめてナレーションで「これはいけません。これはサウナレディが独断で行った行為であり、当店ではこのような行為は禁止されています。お客様におきましては今後このようなことが無いようお願い申し上げます。」の様な感じで、一言付け加えてみてはいかがでしょうか。

(2/4へ続く・・・)

26サウナマン:2015/09/18(金) 00:57:32
サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP 感想(2/4)

【股間が痒いお客様へのパウダーマッサージ】
・会話の中に「主人が」「子供が」というセリフが自然に出てくるのが、人妻を相手にしている背徳感を絶妙に引き立てていて良い。

・パウダー中に暴発してしまった客に対して、ビックリしつつも「あっ、ゴメンナサイ、私が強すぎちゃったみたいで・・・失礼いたしました。お気になさらないでくださいね、生理現象ですので・・・」と、しっかり対応しているのが素晴らしい。

【手作り弁当を差し出すサウナレディ】
・純朴な学生客を手作り弁当で餌付けして、「リラックスしてくださいね」と安心させSEXに持ち込むサウナレディ。

・「うちは風俗店とかじゃないので、変なことしないので安心してください」と言いながら、服の上から股間を弄るのがエロい。

・「出るときはそのまま出してください」だけでは味気ないので、こじつけでもいいから理由があるといいと思います(例:「本当はダメなんですけど、さっき占いアプリで《中出しで運勢UP》って出たので・・・」)

(3/4へ続く・・・)

27サウナマン:2015/09/19(土) 17:54:16
サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP 感想(3/4)

【我慢できない人妻サウナレディとの内緒のセックス】
・サウナレディの方から積極的に求めるのは、あまりこのシリーズらしくない。

・背面からの表情を撮るのに、壁の反射を利用するのはおしゃれな演出ですね。

・性交が長く続くとダレるので、やはりナレーションを活用するといいと思います(例:「あらあら〇〇さん、サウナレディであることを忘れ、一人の女として凄い腰振りを披露してしまいました。旦那さんとはセックスレスで欲求不満が溜ってたんですね・・・人妻にもこんな日は必要です。今日だけは静かに見守ってあげてください。」)

【団体客様向けサービス】
・冒頭のシーンで、『三中』のくだりが2回入ってる(笑)編集ミス?

・お尻を下から煽りで撮る映像が迫力があって興奮します。

・結婚指輪をしてる手で精子を受け止める演出も素晴らしいです。

(4/4へ続く・・・)

28サウナマン:2015/09/23(水) 04:10:01
サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP 感想(4/4)

【近所のご主人への洗体&膣洗いサービス】
・近所のご主人を担当することになってしまったサウナレディのお話。

・気まずさや恥ずかしさを押し殺して、知り合いでもしっかりサービスするプロフェッショナルな姿勢を見ることができる。

・客が「旦那さんに悪いですし・・・」と膣洗いを断るが、「そんなこと気にしないでください、お仕事ですから・・・」「ご主人も八百屋さんでしょ?お仕事でお野菜とか売るじゃないですか・・・私もそれと同じですよ」と説明し、ちゃんと客に納得してもらってから挿入する。

・お尻を突き出し「よかったらお使いください・・・」からの、バックでの膣洗いの流れが最高。

・膣洗いの後、流しながら「綺麗になりましたね、やっぱり膣洗いしてよかったですね。」のようなセリフがあるといいと思います。

・ここのパートは、女優さんの演技が素晴らしかったです。

・男優さんが喋りすぎ、喘ぎすぎ、ハーハー言い過ぎでキモイです(笑)

【エンディング】
・やっぱり短くてもエンディングがあった方が、作品としてのまとまりが出ますね。(いきなり暗転して終わるのは手抜きだと思う)

【総評】
「中に出してください」よりも暴発のほうが良かった。暴発後の対応や、ナレーションでのフォローを見たい。

・ナレーターは前作(12)の人の方がよかったです。

・総合的に結構よかったです。私好みのシチュエーションで、買ってよかったと思える作品でした。

29サウナマン:2016/04/03(日) 06:01:01
今年の8月でシリーズ10周年になりますね。
感謝祭の発売を期待しています。

30〆はやっぱりSOD:2016/04/03(日) 14:42:26
いつも楽しみにしています。

サウナレディは、看護・介護・ホテルコンシェルジュ
温泉仲居・SOD女子社員などの設定でも
応用ができる企画だと思います。

ひとりのサウナレディの、ドキュメントを
見てみたいですね。乱交や、いきなり脱ぐとか、Tバック
ではなく、お湯や汗で透ける白ショーツからの・・・
を期待しています。

31名無しさん:2016/07/16(土) 11:28:29
新作でますね。

32サウナマン:2016/07/25(月) 22:34:12
8月6日に10週年記念作品が出ますね。
楽しみです。

33名無しさん:2016/07/27(水) 00:13:20
個人的に、美人サウナレディがはじめて来た童貞を膣洗いし、やさしく中だしさせてあげるというシーンがみたいですね。

34名無しさん:2016/07/27(水) 00:30:04
デトックスと称し、男潮を噴かせるレディもみてみたいですね

35シオン:2016/07/28(木) 11:01:38
新作のサンプル動画を見ると個室対応になってますが、それだとソープランドに
なってしまう。元々「トルコ風呂」は個室サウナだったんだし。
大勢が一緒に洗い場にいて隣の客が受けているサービスが見える状態なのが
この作品の醍醐味の一つだと思うのですが。

36名無しさん:2016/07/28(木) 12:17:11
美人サウナレディが初めて来た童貞を優しく膣洗いから中出し は最高っすね。
ぜひお願いしたい。
やっぱり恥ずかしいから、ちょっと個室とか物陰でいいから。

人妻サウナレディーの時の椅子で生挿入から中出し(弁当のくだりはいらないからw)とか
その前にあった、仮眠室で騎乗位とかで童貞喪失がいいかな。

とりあえず童貞君はガシガシ動くのと外出しは禁止。お姉さんに任せなさい。

37名無しさん:2016/07/29(金) 00:11:17
電マでペニスの懲りをほぐす、みたいな名目で強制射精させてしまうというのも面白そうです。
あと、連続中だし膣洗いとかもみてみたいですね。

38名無しさん:2016/07/30(土) 16:11:13
人妻サウナレディーの椅子での生挿入中出しシーンは
シリーズでも最高の場面だったと思います。
似たような感じでもう何本か撮って欲しいです。
(擬似中出しはダメです)

39コアなユーザー:2016/07/31(日) 19:55:28
待ってました!!
10周年おめでとうございます、ありがとうございます。
夢の大容量は、さすがです。

この作品が出ると、ほっとしますよ。
SODさんから、盆暮れの挨拶をもらう感じです。

『サウナレディースパグループ(SSG)』の
益々のご発展を祈念しております。

40名無しさん:2016/08/05(金) 09:58:55
10周年レジェンド企画をするなら、中出し後、フェラレディーの登場を希望

41ホットパンツ:2016/08/12(金) 00:46:32
新作購入しました。サウナレディのお仕事2の「洗体付きアカすり」が収録されていたのですが、やはり名作だと思います。
私も未だ定期的に見ています。やはりコスチュームは初期のホットパンツが良いですね!Tバックはあまりにも非現実的で。
個人的には性交は無いほうがリアリティーがあって好みなので、性交アリと無しでチャプターを分けてほしいです。
若いサウナレディに念入りに下半身を洗われ、思わず射精する展開が見たいです。

42コアなユーザー:2016/08/12(金) 23:47:33
新作よかったです。お見事!
グラマラスな女性が受けるようですが、『サウナレディのお仕事9』の
あいかわ優衣さんのような、スレンダー系もお願いします。

Tよりは白生地スポーツショーツがいいですね。
混浴とか、ローションマットの場合なら仕方なくTもありですが。
Tには、真面目な制服といった観はないですね。
オイルマッサージや洗体などは、陰毛が透けるくらいの白ショーツ。
お仕事シリーズは、IVの要素が必要だと思います。

「サウナレディ・スパ・グループ!」が運営する会員制ホテル
や旅館のコンシェルジュや、担当の仲居が、担当客にマッサージなどの
サウナサービスを行うといったシチュエーションで、
パンツスーツのコンシェルジュが、作務衣の仲居が、各種サービス内容に応じて、スポーツショーツなどを着用し、
その業務風景のなかで、主観映像としての「顔や尻の接写」
「客との談笑」などがあれば、性処理(セックス)の
価値が高まります。期待しております。

43コアなユーザー:2016/10/22(土) 17:42:40
ヒット作にマンネリ化はつきものですが、東京エロリンピック
に向けて、そのレガシーをいかに維持・運営していくか。
リアルさではモザなしに敵わないし、きわどい水着下着での
シャワーシーンのあるIVの安定感すらない。しかし、荒削りな作風の
モザなしや、セックスできないIVは収録時間も短い。

収録時間が長く、企画力も高いAVで、マンネリ化があるとすれば、
リアルさと安定感の欠如だと考えます。モザありでリアルさを
追求するには、イメージビデオにセックスを盛り込む作業が必要
だと考えます。

サウナレディーでは、制服から下着になり、下着から全裸になる
過程や、ありきたりな中出し正常位フニッシュにこだわらない
射精シーンが見たい。男優ではなく、視聴者がきもちよい
主観作品をお願いします。

44:2017/02/07(火) 13:23:32
大阪にも、サウナレディの銭湯建て欲しい!

45名無しさん:2017/02/07(火) 20:03:48
>>44
大阪だけでいいんですか?

46:2017/02/09(木) 00:26:47
う〜ん!全国お店サウナレディースの、サービスを受けるお店を建て見ては、一杯になると思いますよ?

47名無しさん:2017/04/20(木) 19:31:43
>>38
本当に膣洗いは最高だと思います。
これでいろんなパターンを作ってください。
2回3回と出せる人が絶対いると思います。

48ホットパンツ:2017/07/10(月) 22:12:10
『サウナレディのお仕事 佐々木あき』購入しました!
やっぱりサウナレディは最高ですね。メインTバックでは無くは白ショーツだった
のがまた良かったです。(横のスリットは微妙でしたが・・)
サウナマン編も見たら意外と!?良かったです。サウナマン編で一本見たくなりました。
主婦やOL等がストレス解消の為サウナにやって来る。受付ではサウナマンを写真指名し、
サービスを受ける。プロフィール写真にはペニスサイズや得意なプレイが書かれており、
客は吟味し指名する。お金持ちの女性はサウナマン二人を指名することも。
モッコリを強調したビキニパンツのサウナマンにエスコートされ脱衣場へ。
脱衣は全てサウナマンに任せる。「綺麗な胸ですね・・」「それではパンティを下します・・」
リップサービスもぬかりないサウナマン。
全身洗いでは優しく隅々洗いあげる。女性器洗いでは思わず感じ、顔を赤らめる。
サウナマンに肉棒洗いを勧められ、恥じらいながらもお願いする女性達。

49コアなユーザー:2017/07/16(日) 20:45:40
毎度様です。白ショーツの部分復活、有り難し。
『サウナレディのお仕事 佐々木あき』とても良かったです!
個人的には、四つん這いで白ショーツ尻を向けて掃除をしている場面が
ベストショットでした。サウナマンについては、逆ソープ的な要素を好む
ユーザーへの配慮だろうと関心しています。個人的には、後輩の同僚
サウナマンに、先輩サウナレディーの佐々木さんが指導している
シチュエーションとしても楽しめました。

複数のレディー登場やTバックも良いのですが、じっくりと映像品質を味わう
ためには、こうした単体作品は安定しています。また、普段はホテルウーマン
としてホテルに勤務している女性が、VIP会員限定プランの時だけは
白ショーツでサウナサービス等を行うという設定など、背徳感や羞恥心を
引き出す要素としては、白ショーツからの全裸のほうがリアルです。

いつもながら、お見事でした。

50サウナマン:2017/09/29(金) 01:20:54
【タイトル】
お客様同士の膣洗い

【内容】
当施設の男女比はおよそ3対2であり、多くの女性のお客様にもご利用頂いております。
在籍サウナレディとの膣洗いを一巡した常連のお客様は、女性のお客様が気になり出す様です。
女性のお客様との膣洗いをご希望の場合は、こっそり受付にてご相談頂けると幸いです。
私達サウナレディが間を取り持つことが出来るかもしれません。

【ポイント】
・施設入口でご近所の奥様と出会い挨拶する常連さん。
 受付にて「今入っていった女性客と膣洗い希望なんですが無理ですかね?」と相談する。
 →「ご希望に添えるか分かりませんが少々お時間ください。」とサウナレディ。

・湯船で温まる女性客に「ただ今オイルマッサージを半額でご提供できますがいかがですか?」と話しかけるサウナレディ。
 →湯船を出て別室へ連れ出すことに成功。

・胸や鼠径部をオイルマッサージされ吐息が漏れてきた頃「ただ今キャンペーンで、オプションが無料で付けられますがいかがなさいますか?」
 →「・・・じゃあ、お願いします。」

・サウナレディにバイブでアソコをズボズボされローターで乳首を責められる女性客。

・男湯の湯船で男性客(女性客の夫)と談笑する常連さん。
 そこにサウナレディが「ご相談の件、準備ができましたのでご案内します。」

・アイマスクを装着し、ベッドの上で仰向けで股を開いた姿の女性客「マイです。よろしくお願いします。」
 すっかり出来上がってるご様子。

・色々な体位で膣洗いを楽しむ常連さん。
 その間もサウナレディーが女性客の胸を揉みながら耳元で囁き盛り上げる。
 「旦那さんよりどうですかぁ?」→「旦那よりイイ!旦那よりイイです!」

・最後はもちろん膣内に暴発してしまう。
 サウナレディ「大丈夫ですよ。美容にとても良いですからね。」ニッコリ

・ラウンジにて常連さんと女性客夫婦が談笑。
 そこに先程のサウナレディも加わり「奥様、気持ち良かったですか?」「あっ、はい・・・」

51コアなユーザー:2017/10/03(火) 21:35:31
サウナレディーの新サービスとして、「タンドラヨガ・セックス」を提案します。
ヨガセックスによる深いオーガズムは、幸せホルモンであるオキシトシンの分泌を促し、
生命エネルギーを維持させ、ストレスやうつ症状を解消させる効果があります。
ホットヨガや、アクロヨガなど、個室ペアでのセックスセラピーもサウナレディー
ならでは醍醐味・真骨頂であると考えています。

52エロ親父:2018/01/21(日) 21:36:23
サウナマンのお仕事
至れり尽くせりのサウナマンサービスの紹介風作品
脱衣サービス・・サウナマンが一枚ずつ丁寧にお客様の脱衣を行います。
お客様は一切自ら脱ぐ必要はありません。
サウナマンが丁寧に下着の匂いをチェックし、全てクリーニングいたします。
匂いでお客様の体調を察知する講習を行っていますので、パンツのクロッチ部は
入念に匂いを嗅がせてもらっています。
・口洗い・・サウナマンのお口でお客様の性器をクリーニングいたします。
脱衣直後に即お口で綺麗にいたします。洗っていない性器をクリーニングされる
ので、最初は皆さん戸惑いますが恥ずかしがらず安心してサービスを受けて下さい。
稀に感じてしまうお客様もいらっしゃいますが、生理現象ですので遠慮せずに感じて下さい。ご希望でアナル・乳頭のクリーニングも行います。
・洗体・・サウナマンの体を使いお客様全身をクリーニングいたします。
サウナマンの陰毛を使用した、たわし洗いクリーニングは大変ご好評です。
サウナマンの男性器を利用した洗顔も好評です。
・膣クリーニング・・サウナマンの男性器でお客様の膣内をクリーニングいたします。
ご希望によりサウナマンの精液を膣内に入れる事も可能です。
・集中クリーニングコース・・サウナマン2名により同時にクリーニングいたします。
全身口洗いと膣クリーニングを同時に行う大変ご好評を頂いているコースです。

上記サービスは全て男性浴場で行います。これは裸体を見られる事により女性ホルモンを
活発にし、更なる美を追求する当サウナのコンセプトにより行っています。
男性のお客様を気にせずサウナマンのサービスに身をゆだねて下さい。
稀に気になる男性のお客様に膣クリーニングに参加してもらうお客様もいらっしゃいます。
只今期新規会員募集中の為、初回無料のチラシを大量に配布しました。
チラシ片手に興味本位でやって来る主婦・女子大生・OLの皆さん等、
多数の来店ありがとう御座います。

53サウナレディファン:2018/12/08(土) 14:55:32
最近サウナレディシリーズがでなくて寂しい。なので、ぜひサウナレディやってください!
佐々木あきのときは演出がちょっと微妙だったので(サウナマンによる女性客への性交マッサージとか。
あくまで複数人のサウナレディにいろいろHなことをしてもらうのがいい)
個人的には性交マッサージスペシャル 3くらいの感じで作ってほしい。

あと、個人的にみたいシチュエーション書くのでぜひこんな感じで作ってほしいです!
・童貞客(いかにも童貞っぽい冴えない見た目でなく、見た目は普通の青年)に生中出しで膣洗する
・一回目の膣洗いが不十分で、汚れを落とし切るという名目で連続中出し膣洗いする
・亀頭磨きで男の潮吹きマッサージ
・前立腺マッサージでトコロテンさせる
・電マの亀頭マッサージで振動させて強制射精
・包茎男性客の亀頭を剥き、チンカスを舐めてきれいにする
・基本的にMな客多めで
・膣洗いはぜったいに(疑似でもいいので)生で!
・登場するサウナレディは美人がいい!
これからもSENZさんには期待しているので、ぜひ上記の実現をお願いしたい!

54名無しさん:2019/08/26(月) 12:51:54
体を洗ってスッキリさせてほしい季節が過ぎてしまう…

帰ってきてくれ…

55名無しさん:2019/09/06(金) 01:54:12
熟練のベテランから、初々しい新人まで、幅広いスタッフを揃えて復活させてほしい…

56名無しさん:2019/09/06(金) 12:36:58
>>51
「タンドラヨガ・セックス」
ホットヨガ教室シリーズやってほしいと思ってたんだよなぁ
でも、3つのヨガ教室に通ったことあるけど、
ヨガ教室のインストラクターって、パッと見から一般人とは全然違うよ
とにかく姿勢が良いし、痩せているし、体が柔らかい
サウナレディとはイメージが違うと思う
サウナレディシリーズの1チャプターで終わらせるのはもったいないから、
別シリーズを作ってほしい

お仕事シリーズのヨガインストラクター編として

57名無しさん:2019/09/14(土) 21:15:04
サウナレディシリーズは続編でないのですか。大好きなので令和初のサウナレディのお仕事がみたいです。
やってほしいこと
①人妻レディによる性交マッサージ。なお、若妻から美魔女までバランス良く配置してほしい。
②長期休暇限定、女子大生レディのアルバイト。友達の彼氏といちゃいちゃ。
③童貞青年客への美人レディによる膣洗いマッサージ。中出しハプニングもあり。

58名無しさん:2019/09/16(月) 00:02:04
行きつけのサウナには一人だけ若い日本人のアカスリ嬢がいます。
アカスリ受付は浴場内にあるので当然フルチンで受付を行います。
指名システムは無く、受付に座る嬢が施術担当になるので日本人のアカスリ嬢
が受付に座るタイミングで申し込みます。
アカスリ+オイルマッサージで10000円はまあまあな出費ですが、風俗嬢でない日本人の
若い女性に全裸にタオルのみで体を隅々まで触って頂けるのなら仕方ないかと。
アナル・鼠径部も躊躇なくオイルマッサージしてくるのでビンビンに勃起してしまいます。

59名無しさん:2019/12/08(日) 19:32:44
最近、サウナが人気らしいから復活してくれないかなぁ…

今まで使ってた場所が使えなくなったとかじゃなければいいけど…

肉体ロウリュとか見てみたいわ

60mad:2019/12/11(水) 01:19:05
sensレーベルで最初に購入したのが「サウナレディ」でした。

回春的なマッサージ(洗体 or アカスリ。二人レディならモアベター)をじっくり見せてくれるのがよいです。
新作を期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板