したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

麻里子様とまゆゆ達のAKBマンションinしたらば

982名無しさん:2014/03/13(木) 14:27:32 ID:dF9M7uOk0
【マンション】
花「…ということで、新たに役職に就いた人はそれぞれよろしくね」

光「なっさん、よろしくお願いしますね♪」
な「(もぐもぐ…)まあ、二人とも大概は暇だからさ。まゆゆの仕組みとか、もう少し掘り下げて教えていくから」
才「ゆったん、よろしくな。佐江は名古屋の方が大変だろうし…」
増「任しといてや」
め「アタシがお産近づいたら、それどころじゃなくなるからね。結構、大変だよ」
な「裏でなんかやってる方が性に合ってるから大丈夫(笑)」
野「まあ、仕事自体はそんなに忙しくないからさ、気楽に」
由「そうだね」
春「シンディ、よろしくきゅるるん」
浦「ほとんど同じチームだったから、よくわかってるしね」

志津「とうとう、SVに近いところまで来ちゃったな…なんか、幹部って感じじゃないけど」
北「工作員って呼ばれてた頃が懐かしい…」

佐「玲奈ちゃん、じゅりなに奈和ちゃん…あんまり、SKEのメンバーのことはよく知らないから、詳しく教えてね!」
玲「了解です!次の握手会の時に実絵子姉さんや、にししなんかも交えて、打ち合わせしましょう」

梅「うちは、さやかやみるきーがマンションにいてくれるから頼もしいたい」
彩「こっちも定期的にミーティングやりましょうや」

ま「まゆのスレですぅ!なーんで、まゆには役がないんですかぁ!?」
麻「ワシのスレじゃ!ワシもなーんでヒラなんじゃ!」
花「お前らは部屋長という立派な役が付いておる!これ以上、文句言うと部屋長ですら剥奪するぞ!」
石「おいwwwwwwwww俺っちみたいに、自由気ままがいいんだよwwwwwwwwwwwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板