したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ダストボックス

18名無しさん:2019/09/04(水) 20:58:34
【宿命大殺界・時の流れ〝未時代〟の大運】
2004年〜2023年
■経済・ビジネス:
現在の経済不況はこの20年での完全回復はないと思われます。
株で言うところの下げ止まりが精一杯かも知れません。

ただ、停滞・安定・忍耐と言う要素から、
今の状況よりさらに悪い経済・社会状況にはならない可能性があります。
個人レベルでは、いわゆる勝ち組と負け組がどんどん二極化され、
多くの「負け組」の人々はいっそう厳しい状況になるでしょう。

旧態依然とした企業やサラリーマンは淘汰されるような世界になり、
生き残る為には全く新しい考え方や企業理念が必要になってくるでしょう。

逆に言うと、この時代を生き残る新たな考えや産業が生まれ、発展します。
経歴や肩書きではなく、時代の流れを敏感に察知し、柔軟な考え方を持ち、
流れに乗ることで成功者の仲間入りをする事が十分可能な時代といえます。

■テクノロジー:
情報、技術の分野で大きな発達発展があるのも下元の時期の特徴ですので、
かなり革新的な技術が生まれる可能性が充分にあります。

■政治:
新しい時代の流れを保守的な権力者が押さえ込もうとする可能性がありますが、
それも最初のうちだけだと思われます。
大国アメリカの権力も薄れていく可能性があります。
それに伴い、アメリカ至上主義政治を行っている現在の日本の政治も、
何かしらの崩壊・再編があるやも知れません。
政治の世界においても、新しい価値観が芽生え始める時期と言えましょう。

■自然現象:
「土」の気が強いので地震や火山の噴火など土地に関する変化・災害の可能性があります。
同時に、自然がキーワードとなり、自然回顧やエコロジーの考えがより広まって、
地球を大切にする意識が強くなるでしょう。

■人々の意識:
見せかけや見栄の外側を飾ったものではなく、自然で本質的な本物志向になっていきます。
理性・道徳・慈悲と言ったヒューマニズム的意識もより強くなるでしょう。
その為、内戦や戦争も徐々に収束していく可能性があります。

【宿命大殺界の〝宿命星〟ついて】
人間の知能活動に最も強く影響を与える星が印星(火竹星・香創星)と静雲星です。
印星(火竹星・香創星)は主に左脳の活動を活性化させ、
静雲星は主に右脳の活動を活性化させます。

命式中に(火竹星・香創星)があり、尚かつエネルギーが強い場合は左脳の発育が期待出来ます。
また静雲星があり、尚かつエネルギーが強い場合は右脳の発育が期待出来ます。
一般的に左脳の発育が良好な人は秀才と呼ばれ、右脳の発育が良好な人は天才と呼ばれます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板