したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

・Ω・∞・ザ・天・地・無・暦・∞・Ω・Part 03

994名無しさん:2020/03/11(水) 14:23:50
【四柱空亡殺】六星占術・宿命大殺界の研究【算命天中殺】
           【六星0学・宿命大殺界】

Ω・◆・∞《2020年03月11日・癸丑・素人の占い遊び》∞・◆・Ω

◆バースディ・喜多寺に学ぶ◆
《1996年(陽子)●後半分》

長嶋茂雄●優勝も勇退ならば巨人軍も永遠に不滅
□昨年末より雑誌ラジオ等で喜多寺が予告していたとおり、
春の海申で10年運も良好な長嶋巨人が見事にVを達成した。
なかでも三村広島の優勝は100%ないと
断言していただけに見事溜飲をさげさせて頂いた。
さて、来年よりはいよいよ日本も動乱期に突入し
ペナントも在京球団は苦しくなる見通しだが、
長嶋監督が男を上げるには現場を今年限りとして球団に専念すること。
気楽で生涯現役的な面があるだけに、なかなか踏ん切れないとは思うが・・・。
日本シリーズはドームに戻る事ができれば巨人にも目がでてくる筈。
まぁ、いずれにしろ来期のペナントは星野中日が軸には変わりないんだけど。



矢沢永吉●害年に喘ぎ滅びゆく断末魔
□矢沢は秋の灯未で、子年の今年は害。害はスキャンダルの大バーゲン。
3カ月前の週刊現代に続き、今回は写真付き。
ナイーブな男性が脚光を浴びるなか、
ただでさえロックンローラーは分が悪いのに、
CM太りで見境を亡くした矢沢はいよいよ来年の納音
(過去の実績が全て無に帰す)へ向けて滅びゆく予感だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板