したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB48】2015年渡辺麻友選挙対策会議スレ★4【まゆゆ】

322まゆゆ@頂点へ:2015/06/10(水) 09:03:41 ID:Z79CtYpQO
媚びとは思わないなあ
それならSNSやってるメンバーは媚びなの?ってなっちゃう

自分を表現する、発信するために活用できるものだと思うんだけどな。
メディアや現場以外でも表現する場所はあるんですよ。

ただまゆゆは発信することを苦手としてるみたいだから、そこはわたしたちで補っていかないと。真っ先に浮かぶのは応援ブログやまゆゆ論さん、Twitterでキャプを貼ってくださる方など…
大半はオタ内でRTが回ってる状態なのかなと思うけど、それをどうやって周りの一般の方に広げるかを考えないと…
じゃんけん大会の男装の時は広く拡散されていたと思うので、あんな風にいろんな人の目にまゆゆの魅力が広げられたらって思います。

AKBにいるうちは、今のまま、自己発信をあまりしていなくてもいいのかもしれないけど、先を考えたら渡辺麻友って人間を知ってもらうために使ったらいいのになあと思います。
まゆゆにTwitterさせるのが嫌ならその分オタが頑張らないとですよ。

人伝えで彼女を知るよりは、本人からの方がより良いと思うんですけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板