したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB48】2015年渡辺麻友選挙対策会議スレ★4【まゆゆ】

180まゆゆ@頂点へ:2015/06/07(日) 18:15:53 ID:dYSDSvPY0
残念ながら前回王者が総選挙の広告塔から外れるなんて過去振り返っても
ないのよ。一昨年はファンからの声。今年は太田秋元運営の声。
ぜんぜん違うよ。ソロリリース重ねられて文句が出ないほうがおかしいんですよ。
本当にまゆヲタさんは大人。だが声がでかいヲタが牛耳ってるのも事実。
本当にまゆちゃん1位からアンチの声が運営に通りすぎていて嫌悪感を
ずーと持っていた。

今年は選抜皆票を伸ばしていてまゆちゃんはその中で最下位。
ソロシングル被り去年の達成感、ネガキャンで消極的になる中で
よくやったと思いますよ。13万くらいだったら絶望でした。

他ヲタさんもいるみたいですが上に書いた通り。今年はしたらば民の皆さんは
限界まで頑張った。やはりやり方を変えないとまずい。その提案も上で
させていただいてます。1位になるには浮動票を捕まえないと無理だと
今年で改めて悟った。その部分でも上2人にはまゆちゃんより可能性を感じる。

ターンはまゆちゃんに来るよ。とりあえずお疲れ様。まゆちゃんのために
1人1人がどうするべきか考える期間にしてほしい。何かを得るには何かを
捨てなければいけない。僕はまゆちゃんは外の仕事を積極的にやった方がいいし
秋元Pの意向的にもうセンターはないと判断してるんでAKB関連の商品は極力抑える。
それを軍資金に回す。それぐらい険しいと見ています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板