したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB48】2015年渡辺麻友選挙対策会議スレ★4【まゆゆ】

153まゆゆ@頂点へ:2015/06/07(日) 11:03:48 ID:dYSDSvPY0
これは余談ですが昨日某中華サイトで動画見てたら
中国語でまゆちゃんの連覇は無理。中華票はゆきりんに相当入ってる
という様な会話していました。これは個人的な意見ですが中華に関しては
まゆまとさんの言ってた通りだったと思います。おそらく上3人の中華票は
ほぼ同数。人数はまゆちゃんですが太ヲタが上2人にはいる。そしてAKB箱票で
考えてる中華ヲタさんの存在がいる。それが今年はゆきりんだったんでしょう。
ですが微弱でまゆゆが1番多いぐらいと予想してます。

うーーん。地下だとまゆちゃんのスピーチを絶賛してますがあれだと
変な誤解を受けかねませんね。巻きもあって上手く話せてない。救いは
スタジオの方達がまゆちゃんの成長と取ってくれた、最後は笑いで閉めたって
所ぐらい。確か以前3位になってまゆちゃんの敗れたスピーチが良くて
次は勝ってほしい気持ちになり投票したってヲタさんがいました。
その負の部分を感じられませんでした。まゆちゃんを理解してる人は
わかっていますが1位は浮動票を掴まなきゃなれない。今年の上2人を見れば
わかると思います。悔しいですね。負けた後の対応はすごく大人で
他のメンを応援しててすばらしかった。人間性は本当にすごい。王者
の貫禄でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板