したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB48】2014年渡辺麻友選挙対策会議スレ★2【まゆゆ】

307megno1:2014/04/30(水) 20:59:47 ID:L3EpyHN20
先日たまたま優子推しの友人にモバイルを承諾してもらいました。ただ、どうも麻友はおもしろくないんだよね、というのが
いつも最初の壁になります。リクアワを現地で見ていて思ったのですが、フォーチュンクッキーが
3位になり、じゃあ1位は何かな、という話題になると、指原はすかさず
「予約したXマス」かな、とボケられる感性なり反射神経はやはりピカイチです。
しかしそういった技術というか役割は麻友にとって枝葉末節のものと思います。
麻友に求められるものは、AKBが最強のアイドルグループであることを体現する
「顔」としての役割です。それはビジュアルだけではなくめんたる、佇まいも含めてです。
指原連覇となればAKBはもうアイドル風味のバラエティ集団への道でしょう。
ライバルは乃木坂ではなく森三中になってしまいます。親しみやすさの中にも
仰ぎ見る高嶺の花感があってこそのアイドルだと思うんですが。優子さんも篠田さんも
巣立った母校が振り向いたら知らないうちに看板が変わっていたら寂しいはずです。
という論法で麻友への投票を依頼しました。共鳴する優子さん推しは案外多いと
思います。もちろん熱量は半分以下ですが。今年の総選挙は優子さん推し篠田さん推し
の票をどれだけ取れるかも重要な視点になると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板