したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シークレット公開スレ

1メインGK:2013/07/26(金) 23:49:38
番長グループのシークレット

2流血少女サブGK:2013/07/27(土) 00:13:08
■多居炭 武々花

■特殊能力
■特殊能力名:
「ICBM(Ikinari Cyo-Bakunyu Musume)」
効果1:味方強制移動(限定方向 敵陣方向へ1マス) 50
範囲+対象:自分自身 0.75
時間:一瞬 1
消費制約:DP消費3 90
非消費制約1:敵エリア(敵陣最奥から3列分)でしか使えない 0.9

効果2:体力6ダメージ 70
範囲+対象:周囲1マス全員 2.1
時間:一瞬 1
消費制約:DP消費3 90
非消費制約1:敵エリア(敵陣最奥から3列分)でしか使えない 0.9
非消費制約2:敵味方無差別 0.95

効果1:50 × 0.75 × 0.9 =33.75
効果2:70 × 2.1× 0.9 × 0.95=125.685
効果値:159.435

発動率
=(100−159.435+90)×(1 + 20 × 0.1)= 91.695≒92%

■詳細な説明:
自分を1マス強制移動(自由方向)し、周囲1マス全員に体力6ダメージ。

■能力原理
弾道軌道の高高度棒高跳びを行い、目標上空まで接近後、自身の胸を半径数キロの超爆乳に変化させる。



通常の爆弾では物質の質量が熱エネルギー等に変換され一気に放出されるのだが、

彼女の魔人能力『ICBM』は逆にエネルギーを胸の大きさに一気に変換する能力。

消費されたエネルギーに応じて乳のサイズが変化する。



大量のエネルギーを消費して爆発的に巨大化させた超爆乳の乳圧によって、

爆心地では建物も人も全てが押し潰され無残な姿となる。

■発動率
92%

3流血少女サブGK:2013/07/27(土) 00:16:59
■ミス・ホワイトゴールド

■特殊能力
■特殊能力名:司教は言った「それは奇跡じゃない」

■特殊能力内容
効果: バッドステータス「欠落があれば物体とは呼べない」付与(準能力封印)
範囲+対象:半径2マス一人
時間:1ターン
時間付属:死亡非解除

■詳細な説明:
隣接1マスの対象者を1ターンの間
バッドステータス「欠落があれば物体とは呼べない」状態にする

「欠落があれば物体とは呼べない」状態のキャラクターが
特殊能力を発動した場合その発動判定は100が出たものとして扱う
(発動率100%未満の能力は必ず発動失敗する)

実質発動率100%未満の相手の能力を封印する能力
発動率が100%以上の相手も対象に取れる
(もちろん能力等で発動率が下がらない限りそのまま発動できる。
また100%未満の相手に使った場合も相手が発動率を上げて100%以上になれば発動できる)

■発動率
99%

■能力原理

相手の持つ僅かな隙を拡大させ
最悪の奇跡を起こす能力

ミス・ホワイトゴールド曰く
「偽物の輝きを剥ぎ取り、真実の姿を曝け出す能力、それ故に本物には効かない」


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

100%揃わなければそれは完璧な物体とは呼べない。

しかし僅かな欠落であれば他の何かで補う事だって出来る。

むしろ誰かに自分の欠落を補い、保護してもらいたいが為に
あえて完璧を目指さない事のほうがずっと多い。

そもそも99%揃えばそれだけで充分事足りるのだ
奇跡さえ起こらなければ。

それ故に
99%が揃ったワイン樽の1%の欠けた部分に
たった一滴の私の悪意という名の泥水が浸食(contaminate)し
邪悪な奇跡という名の必然が作られる。

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

4流血少女サブGK:2013/07/27(土) 00:18:49
■ミサワ

■特殊能力
■特殊能力名:「はぁ〜あ… 俺、危険人物らしいわ」
スタイル:パッシブカウンター

効果:食いしばり(致死ダメージや即死を受けた場合でも死亡せず、体力が1点残る)
対象:自分
回数:1回
制約なし

■発動率
100%
■能力補足
女神転生の食いしばりと考えて頂ければ、分かりやすいかも

シークレットにしますので、そこそこ強いと思います。

■能力原理
「待てよ 俺はまだ死んでない」

5流血少女サブGK:2013/07/27(土) 00:20:26
■対魔人殲滅兵器 ジェイク

■特殊能力
効果:味方にバッドステータス“合体”を付与する。
“合体”効果:
攻撃+5、防御+5、移動力+1
合体中、このキャラクターは行動不能となる。
能力解除を受けた場合、この行動不能は解除される。
合体中は、このキャラクターは“合体”被付与者と常に同じマスに移動する。
合体後は、敵味方を問わずこのキャラクターは通常攻撃・特殊能力を受けない。
(相手の行動提出に合体後のこのキャラが書かれていた場合は、自動で合体されたキャラを対象とする。)
もし“合体”元のキャラが戦線離脱した場合は、共に戦線離脱する。死亡した場合は、ともに死亡する(DPは発生する)。

範囲+対象:同マス味方1体
時間:永続

6流血少女サブGK:2013/07/27(土) 00:21:16
>>5 書き忘れ
■能力原理
味方と合体して、合体されたキャラを強くする。

7流血少女サブGK:2013/07/29(月) 11:48:16
>>5 追記
発動率:100%

8:2015/12/25(金) 15:52:08
ぼぬぺつきだぃびどん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板