したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

945名無し募集中。。。:2016/12/18(日) 02:12:13
2016/12/10(土) 06:47:51.41 0.net AAS
「Top Yell」 2017年1月号 こぶしファクトリー 広瀬彩海×小川麗奈×浜浦彩乃×田口夏実
こぶしファクトリー「8の不思議」に迫る!!

不思議その2
【本人に聞きたい!浜ちゃんが裏番長との噂があるけど、本当!?】

(中略)

浜浦 私が怒るポイントというのは決まっていて、先生に教わった
振りを勝手に自分で変えちゃうとき!

――それは自分でアレンジを加え、ニュアンスを変えるということ?

浜浦 そんなカッコいい話じゃないんですよ。たとえば研修生で
Berryz工房さんのステージに立ち、『ピリリと行こう!』を躍らせて
もらったことがあるんです。そのとき、手を回すパートで右回しが
正解なのに、私以外の全員が左回しにしていて。リハーサル前にも
言ったんですけどね。「あそこは右回しで」って。それで怒りました。

広瀬 あのときはキレていたな〜。しかも「浜ちゃん、違うから直して」
みたいなことを、みんなから言われていたんですよ。実際は
浜ちゃんだけが正解なのに(笑)。それで「ねぇ・・・・・・私、言ったよね?
リハ前に右回しって言ったよね?」って、浜ちゃんがみんなを集めて
大説教大会。曲名通り、ステージ裏がピリリとしていた(笑)。

田口 パフォーマンスに関しては、浜ちゃんが一番しっかりしているもんね。
「振り起こししてきて」って言われたときも、いつも完璧に仕上げてくるし。
逆に私とか藤井梨央ちゃんは、浜ちゃんを見ながら確認する感じ。

広瀬 暗記力があるっていうより、性格が真面目なんでしょうね。
「なんとなく」で覚えないんですよ。田口夏実ちゃんとかは
「大体こんな感じかな〜」ってわかった気になっていて、実際に
スタジオに来てから「助けて、助けて〜!」ってアタフタするパターンが
多いんですけど(笑)。

――可哀想だから、名指しで非難しないであげてくださいよ(笑)。

浜浦 いや、でもこれは本当のことですから。昔、私に約束したんですよ。
「こぶしファクトリーになったら、もうそういうことはやめるから」って。
だからそれ以来、私のほうから教えることもやめにしたんです。

――発言が鬼軍曹っぽいな(笑)。

田口 聞きました?浜ちゃん、結構スパルタなんです(笑)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板