したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【HKT48】兒玉遥 応援スレ☆避難所12【はるっぴ】

768名無しさん:2016/12/19(月) 21:27:41 ID:zSuTOyBY0
兒玉遥
一般公開で共有しました - 21:11

HKT48 5周年。
そして、高校卒業というタイミング…

仲間の卒業発表を聞くたび、やっぱり悲しい気持ちになるけど
そもそも卒業ってものが、いつか必ずくるもので
それが早いか遅いかのちがいなのかなって。


最後に楽しかった!って終われて
卒業するときのメンバーの背中が、1番キラキラしていて、輝きを増しているのが今まで謎けど、最近分かった気がします。


『絶対、幸せになってやる!』
そう思える何かを見つけて、次の場所を目指すやる気に満ち溢れているからなんです。きっと。


だから、本当はまだまだいてほしいけど
他人の幸せを私に選ぶ権利はないから
若ちゃんの決断を応援できたらなと思います。


若ちゃん推しの皆様。
すっごくショックだし、すぐには受け止められないと思うけど
皆さんの顔を思い浮かべながらも、この決断をした彼女に、まず、
拍手を届けてあげてくださいね。


まだ!ひきとめられる可能性もあるかもしれないですし!笑



それでは、、、
早く若ちゃんに会いたいな、、、


おやすみなさい☆

(以下を共有)
https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/MMDKeTZ5TSL
最初に 尾崎充 さんが共有:
ご報告です。

本日のチームH「シアターの女神」公演にて

若田部遥が卒業を発表させていただきました。

兼ねてから悩み続けてきた進学。
そんな中、アイドル業と学業を両立させ努力をしてきた結果、志望する大学に合格。

改めて、
学業に専念する、させてほしいとのこと。

本人が真剣に悩み苦しみ、そして時間をかけて出した結論です。

皆様のご理解、ご承諾をいただきたく存じます。

本人の意向に沿い、このタイミングでのお知らせとなりましたこと…深くお詫び申し上げます。

残り僅かの活動となりますが、彼女のアイドル人生 最後までご支援いただけると幸いです。

何卒よろしくお願い致します。


HKT48劇場支配人
尾崎充

http://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Sfur4xfZso5




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板