したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兒玉遥☆エピソード集1

532 名無しさん :2016/08/01(月) 23:50:32 ID:X266xDj60
HKT48・兒玉遥、罰ゲームでキス顔を披露? 総選挙のライバルは?
https://abematimes.com/posts/898974

八王子に初上陸した兒玉は、以前から大コンプレックスだったという滑舌を直すために<VERY MERRY MUSIC SCHOOL 八王子校>へ。総選挙でのスピーチの上達を目指し、自腹でレッスン料を払って滑舌レッスンを受講し、苦戦の末にレッスンをやり遂げた。そして、移動中のロケバスでは目前に迫った総選挙の話題に。

速報では8位だった兒玉は、ライバルについて聞かれると「にゃんにゃん仮面!」と謎の立候補者の名を挙げておどけてみせたが、視聴者から「実際のところ意識しているメンバーを教えて!」とコメントが寄せられると、悩みつつも「(SKE48の)須田亜香里さんのライバルになれれば嬉しい」と本音を明かした。さらに、総選挙の目標順位について「“神7”入りしたいと思ってます。すごい厳しい戦いになると思いますが……」と遠慮がちに熱い意気込みを語った。

続いて兒玉は、中学生時代にやっていたという特技のバスケットボールを披露すべく、八王子市内の体育館へ。部活時代はフォワードを担当していたそうで、「すっごいダメなフォワードでした。練習中、先生から“兒玉〜!”って、いつも怒られていました」と懐かしそうに学生時代を思い出していた。

コートに入り、久しぶりにボールに触ると「やっぱ、いいですね〜」とご機嫌だったが、シュートを披露すると、これがなかなか決まらず大苦戦。ボールさばきもどこかたどたどしく、視聴者からは「疑惑が深まった……」というコメントが寄せられ、スタッフからも「本当にバスケ部?」と爆笑されるなど、かなり残念な結果に。

ここで急遽、罰ゲームのノルマが課されてしまい、フリースロー5本中3本決められなかったら“変顔”か“キス顔”を披露するという流れに。焦る兒玉だったが、期待通り(?)1本もシュートを決めらることができず、罰ゲームが決定! ファンのリクエストは圧倒的に“キス顔”が多かったが、兒玉はボールで顔を隠しつつ渾身の“変顔”を披露した。

その後、コートに座ってバスケ部時代を懐かしげに振り返った兒玉。中3の夏にHKT48に加入し、当時は試合とオーディションが重なって悩んだこともあったそうだが、顧問の先生からは「後悔しないほうを選びなさい」と声をかけられ、直前まで迷ったという。しかし「今は“償い”じゃないですけど、こうやって頑張ってる姿を診てもらうことが私にできることかなって思うから……。バスケ部でお世話になったみんなのためにも頑張ろう、みたいなところはあります」と、自身に言い聞かせるように語った。

また、最近では顧問の先生や後輩のチームメイトが公演を鑑賞しに来てくれたそうで、「バスケ部の活動が今に生きてるって感じます。同い年のメンバーにも会いたい。一緒に最後の大会に出たかったな……」と少し寂しげな表情を見せたが、HKT48を選んだことに悔いはないようだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板