したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かげなりとかげなりの周囲の人々

28BBS管理人:2013/06/08(土) 00:08:04
はげなりがはげ過ぎでワロタwwwww草生い茂るwwwwwwwwwwwwwww
ミステリアスにしようと自分でばら撒いた情報なのに今更削除要請とかwww
確かにこりゃプライド捨てなきゃ恥ずかしくてお願いできませんわなwww
自分でばら撒いた情報に踊らされる「情報屋」△wwwwwwwwwwwwww

しかしこうなると例の紫色の塗りわけは別のユーザーによるものなんでしょうかねw
なかなかに的確だなと思いますww

前々から思ってましたけどよほど「はげ」呼ばわりされるのが嫌なご様子w
それで「かげにゃり」とか広めようとしたけど見向きもされず見事に失敗したのねwww
なんだよ「はげにゃり」ってw

そしてもう1つの紫項目、「情報屋」()の部分w
ネタ的な意味でなく、真性の「厨二らしさ」を遺憾無く発揮してらっしゃるww
情報屋というものに幻想を抱いちゃってるんでしょうねw
情報屋とか言えば裏の世界っぽさやカッコ良さなんかがかもし出せるとでも思ってんでしょw

「かげなりが情報屋であるという説は必ずしも肯定できるものではない」とか書いてあるけど
要はお決まりのパターンで「におわせる」事が出来ればいいんだろ?w
で、ご丁寧に「参考」リンクまで用意して箔を付けようとしてるわけだけど
「情報屋」でググッたらすぐ見つかるような所からそれらしいもんを引っ張って来ただけでしたwお約束ww
どうせDRRRの臨也かなんかに憧れて設定パクッただけって程度の話なんだろ?w

はげwikiでも別の利用者(と思われる)による書き込みの中で言及されてますが
知能及び精神年齢はせいぜい中学生レベルがいいとこw小学生でも疑問は無いww
にもかかわらず学歴やらなんやらを不相応に高く設定したがるから滑稽さを通り越してはげてしまうんですよ?w

自称一部大学の受験をパスできる資格があるような人間が
2chで指摘されるまで己が失態に気付けないとはねぇw
気付いたら気付いたであの情けなさですしwwはげ過ぎww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板