したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タチアナスレ

1名無しさん:2013/04/07(日) 18:45:28
ヤバイ話は無しで、あっちだと不自然に消されるのでタチアナの話はここでしましょう。

2避難所管理人:2013/04/07(日) 19:15:57
別に未成年者姦淫について詳しい情報出し合ってもらっても全然いいですよ
こちらの運営方針は警察沙汰になろうとも捜査に全面協力するつもりですのでw

3避難所管理人:2013/04/08(月) 19:27:57
いい加減、嘘ハッタリに付き合うのも馬鹿らしいのでちょっと確認させて頂きましたw

仮に「ログ提出を求める」状態になった場合なんですが
やはり言わずもがな掲示板運営元に要請が行くそうですw
管理人には情報提供を求めて話を聞く事はあっても
こんな秘匿改竄可能な仕組みで個人管理人に対してログの提出なんて要請しないそうですw

どなたか向こうの管理人さんに質問して下さいよw
公的機関からの要請でログを提出した話はどうなったんですか?w
かなり面倒な事になっていると言ってましたがどう面倒だったんですか?w
そもそも公的機関の話って本当なんですか?www

ってwww
ま、答えてくれないでしょうけどw

4避難所管理人:2013/04/08(月) 19:34:39
公的機関の話が嘘だったとなるとますますタチアナスレの対応の説明がつかなくなりますねw
そして今回の削除・規制に関しても言及できますw

一体どんな言い訳を考えるおつもりなのやらww

5名無しさん:2013/04/10(水) 06:16:27
タチアナと周囲の奴の特徴についてまとめておこう。
あぁ、もちろん、今話題の運営説の出てる奴だけじゃなくて。
あっちの掲示板のコピペ+αで悪いな。

・ゆりあ
不明。

・タチアナ
古参。旧運営にもっとも嫌われていた男。
中部地方住み。
漫チャ復活後は、積極的に絵も書いていた。
掲示板民に、中学生と付きあっている事を叩かれて姿を消す

・ラビりー
古参。絵師。
以前はタチアナと仲が良かったが今は絶縁状態

・かげなり
古参?(本人談では別名で白黒時代にいた。)愛知住み。
昔はこの上なく嫌われていたが、今や彼を嫌う人はラビリーとその周囲ぐらい。
タチアナとは仲直りしたようである。

・ケイ
通報厨で北海道出身東京在住の専門学生。
最近はラビリーよりかげなりと仲良くしている模様。
タチアナとは昔はよく話していた。だが所詮はラビリー繋がりの関係である。
おそらく漣音と7とニッケルが嫌い。とくに漣音とは過去の柵がある。

・大雅
タチアナの彼女。関東住み。
それ以外は不明。

・ぴざまん
知恵遅れの不登校児
タチアナと仲が良い事以外は不明

・フノレチソ
古参。絵師。東京住み。
下ネタの言い過ぎで、旧運営からアク禁されていた。
こえ部に声を投稿している。
ネカマ疑惑、タチアナと同一人物疑惑がある。

・一汰
タチアナとオフで会った事があるらしい。
彼女いわく『タチアナは自分の地元まで来てくれるぐらいフットワークが軽い』。

6名無しさん:2013/04/10(水) 16:28:11
ゆりあは漫チャ末期にかなり参加してたよ。
慣れた感じだったし、本人もゆりあ以外の名前で
参加してたり、名前をころころ変えるって言ってた
から、別の人間のセカンドかも。
昼も夜も、かなり遅い時間までいたんで
ニートかなと思ったし
こっちこいよのプロフに
ニートっぽい事書いてたね。

7BBS管理人:2013/04/13(土) 18:31:26
色んな所でつつかれてますし騙されてる人は少ないかも知れませんが念の為w
いきなり「東京簡裁から呼び出しがかかる」とか無いですからねw

仮に警察の捜査で、ログから有用な情報を投稿しているユーザーに聞き込みをする事になった場合でも
あくまでも情報提供者である為、最大限プライバシーに配慮し、時間も調整した上で聴取するそうです
ある朝、突然家まで押し掛けてきてーなんて話は絶対にないそうですw

あぁでも犯罪者に対してはいつ押し掛けてくるかわからないそうですwww
これはみんな知ってるよね?www

というわけですからハッタリ脅しに騙されずにのびのび発言頂いて大丈夫ですよw
タチアナ以外の出会い厨についてもどんどん言及して頂きたいと思いますw
必要ならばスレ立てもご自由にどうぞw

8BBS管理人:2013/05/22(水) 22:03:43
遅レスながらw

白亜スレにて向こうの管理人お得意の一般ユーザー成りすましなのか
はたまたそんな管理人に騙されちゃった可哀想なユーザーなのか分かりませんが
タチアナスレの削除について「警察が動いたから」とか言ってる方がいらっしゃいますねw

>>3でも書きましたが「警察が動いたなどという事実は無い」ですよ?ww
そのような事実があれば掲示板の管理人なんぞに通達が行く前に
まず漫チャ本体やしたらば運営側に捜査のメスが入りますからねw
そもそも本当に警察沙汰になったのならスレッド削除しても意味ないですよねw

それに警察沙汰になった後に証拠隠滅をするような行為は犯罪者を匿う事に他ならないです
スレへの投稿者の方々に迷惑がかからないように等、体のいい言い訳をしてましたけど
この件も>>7で書いた通りなんで見苦しい言い訳なわけですww

いいように騙されないよう気をつけましょうねww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板