したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

25マイクロ線 YA-1

1多喜:2013/08/22(木) 22:07:38
タイムドメイン本社さんで試聴しました。
すごいですね。すごい、しか言葉が出てきませんでした。
後ろのほうで動いてるパートも、特に意識していなくても自然に耳に入ってきます。
迫力も数段up。すごいです…。
使用している線材を見せていただいた時、やってみたい!と思いました。
根気は足りると思うのですが…フタの開け方もわからないので、やっぱりキケンですかね…。
tackbonさんのブログを見た時は「ムリだー…」とすぐ思ったのですが、
聴くとあきらめきれなくなってくるものですね。

それにしても、GS-1に特別チューンのYA-1が2種、魔改造light、T-Loopさんのmini E-Typeと、凄いものだらけで
時間があっっという間でした。

2たくぼん@管理人:2013/08/22(木) 23:00:58
多喜さん

社長はおげんきでしたか? (^^
25μのYA-1ですが、YA-1の底面の封印シールを剥がして六角レンチでボルトを外して開腹する必要があります。この時点でタイムドメインさんの保証がなくなります。
配線のとりまわしによっては、25μのケーブルがアンテナになってしまってハムのイズなどがのこってしまうことがありました。
本当に、見えないです。80μの配線が太く見えます。(笑)  25μともなるとハンダの表面張力でういてしまうのでハンダの中に入れ込むのも一苦労です。しかもみえません。
そんなこともあって、是非お試しくださいといえないチューンです。(^^;;

同じような構成が拙宅にありますので、一般家庭だとどうなるかというのがわかると思います。お時間がございましたら、拙宅にもおいで下さい。魔改造lightを超えた魔改造miniができあがりつつあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板