したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■■スキャンダル自己PRする指原はAKBグループから去れ!■■■

1名無しさん:2013/03/09(土) 20:52:14
指原さんが自らスキャンダルをメディアで執拗にネタにして、
茶番化させた罪は大きいな。
「AKB=スキャンダル=茶番劇」を印象づけてしまった。

ついに峯岸坊主騒動では、海外メディアや人権団体まで喰いついてきて、
もはや「スキャンダル=茶番劇&ネタ」では済まされず、
AKB組織全体を揺るがす事態に発展した。

自らのスキャンダルをネタ・茶番劇化して、メディアにエサを提供させ続けた行為が、
48グループという組織そのものを破壊に導かせているという認識が、
指原さんには無いのでしょう。

スキャンダル続きでAKB組織そのものが崩壊寸前の今、
自らのスキャンダルをさんざんネタにして、茶番化してきた指原さんは、
その現実を真摯に受け止めているのでしょうか。

【衝撃!】 島崎・松井玲・山本彩・渡辺美>>>指原 【人気大暴落】
格下だったはずの島崎・松井玲・山本彩・渡辺美にすら、いまや大惨敗の現実…。

現実から必死に目を背けようとする盲目ヲタの一方で、
指原さんの虚像を見抜いた「良識あるファン」の指原離れと、
スキャンダル自己PRによる汚れイメージ定着で、新規ファンの獲得も大惨敗。
数字は正直でした…。

■握手会人気
   松井玲>渡辺美>>山本彩>>>>>島崎>>>>>>指原
■Google+ 最近のフォロワー増加数
   島崎>>>松井玲>>>山本彩>>渡辺美>>>>>>指原

【ファンを小馬鹿にしつづけた指原さんの虚像】

①ルール違反を承知で(菊地あやか解雇の代行で昇格した立場にもかかわらず)、
 セックス三昧の日々を続けた「確信犯」に対する罰 →マイナス1000票

②「男が怖い」「付き合ったことはない」と、自己利益の為に「恋愛禁止条例」を悪用、
 ルール違反の嘘・偽りでヲタの共感を誘い、人気を得てきた罰 →マイナス1000票

③スキャンダル左遷後も、文春スキャンダルを自己PRし茶番劇化。
 「AKB=スキャンダル」の汚名をグループ全体に広めた罰 →マイナス1000票

それでもなお、指原さんの虚像を偶像崇拝し、「盲目的に支持するだけ」の一部ヲタが、カルト化。
カルトヲタが指原さんへの支持を強めれば強めるほど、「良識あるファンの指原離れ」が加速。
虚像指原さんと盲目ヲタが結ばれる「カルト化した異様な世界」は、良識あるファンを遠ざけ、
「新規ファンを寄り付かせず」という、大きな成果を発揮しています。

こうして指原さんの虚像と、その虚像を偶像崇拝し続けたカルトヲタによって、
指原さんの人気は、客観的な数字となって大暴落を続けているのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板