したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE48松井玲奈応援スレ避難所☆36

984れ名無し@避難ちゅーん(´・ω・`):2015/08/27(木) 17:19:00 ID:w2YFh45.0
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=matsui_rena

2015.08.27 10:32
(振り・ω・返る)
http://img.ske48.co.jp/blog2/matsui_rena/144063554527869.jpg

玲奈です


あんまり言いたくないというか、実感していないのですが、あと数日で卒業な私。
普通ならここでいろんなことを振り返るべきなのかなと思いながらも


振り返る暇がない!!!


っていうね。
もどと記憶力だっていいほうじゃないから、私の思い出はいろんなインタビューで話してるんですよ。
子供の写真が絶望的に少ないのと同じように、私の記憶も頭の中には殆どぐるぐる巻きにされた金庫の中に入ってるような、そんな感じ。笑
このブログが私の7年間の記憶であり、思い出な訳です。
私の大切な大切な財産なんです。
途中なに書いてるかよくわかんない時もあるけど、それはそれで私の心がそのまま現れてると思うし、考えた感じ方、すべてのことへの向き合い方が変わっていく様が見える。
日記は何度かつけたことがあるけど基本的に続いたことがない。
それなのにこれだけはこんなに長く続いたなんて。
大きな大きな財産なんだよ。
同じこと言っちゃった。


振り返る暇がないから前に進むだけ。
落ち着いて振り返った時その道に私はなにを感じるかな?楽しみだな。
おそらく今まで経験したことのない気持ちだと思うと。
日常は続く。このまま続く。
私は皆さんの中にいなくなるかもしれないけど、私は続いてく。
不思議な感じだね。

さあ、きょうもがんばろーっと!



玲奈




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板