したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE48松井玲奈応援スレ避難所☆34

997れ名無し@避難ちゅーん(´・ω・`):2015/06/12(金) 17:12:33 ID:QJkf4YbA0
AKB48グループ新聞瀬津真也 1日前
ニッポン放送から帰宅
横山も森本も、思い入れがあるみんなが夜中に有楽町に詰めてました

×××× 1日前
先日あった際にはれなの卒業しってましたか?(°_°)

↓

はい。それよりも前から、

△△△△ 1日前
総選挙後の珠理奈と玲奈ちゃんの写真には そんな話があったんですね??
その話を聞くと、あの瞬間が更に特別な物に感じます…

↓

あの場面は目の前で目撃していたのですが、私もいろんな思いを巡らせながら見守っていました

▽▽▽▽ 1日前
あのスクープはれなちゃんのファンが卒業発表を聞き逃さないように配慮したスクープだったと勝手に解釈してます。
優しさに感謝です(^。^)

↓

本気でそういうことでした。
深夜ラジオで完全サプライズでは、絶対に聴き逃す人で溢れると。
なので、各所から怒られるのも覚悟で挑みました
▽▽▽▽さんに気づいていただけただけでも、本当にありがたい、報われた気持ちです

□□□□ 1日前
▽▽▽▽さんのやじコメ見て、なるほど、と思いました。 記者の皆さん、お疲れ様でした。

↓

きれいごとに聞こえるかもしれませんが、本当に読者(ファン)にとって大切な情報を届けるという思いでやらせていただいています。
もちろん、取材対象者の気持ちも蔑ろにはしたくありません。
ネット記事では、簡単に即座に出せる分、そんな思慮深さはなしに情報が流されます。
新聞ではそんなバランスを真剣に考えて、いろんな過程を踏んで記事になります。
1つ1つの情報に込められた重さをご理解いただけたら幸いです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板