したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE48松井玲奈応援スレ避難所☆23

573れ名無し@規制ちゅーん(´・ω・`):2014/03/04(火) 16:07:08 ID:hEIkYAIY0
>>572
七浦小学校で素晴らしい生演奏を披露してくれた山崎あおいさんは、
生放送のスタジオにも来てくれました!

AKB48の大ファンという山崎あおいさん。
特に、島崎遥香さんと松井玲奈ちゃんについては
「写真集を持っています!」というほどの推しメン!

去年、
松井玲奈ちゃんの個別握手会の参加券を持っていたそうですが、
自分のライブと重なって行けなかった!という山崎あおいさん。

放送前の打ち合わせでは、あえて2人を対面させず、
生放送中に「はじめまして!」

玲奈ちゃんの方を見られないほど緊張していた山崎あおいさんでしたが、
七浦小学校での生演奏の模様を、あらためてスタジオで聴いて、
「年下に歌うことがそれほど無いので新鮮でした。
 小学生なので、まだ歌詞の意味はわからないかもしれないけど、
 何年後かにこの曲を思い出してくれたら嬉しいですね」
と想いを語ってくれました。

また、山崎あおいさんのアルバムから
『恋の予感』を聴いた松井玲奈ちゃんは、
「山崎あおいちゃんは、曲全体が、
 ドロップのようなイメージなんです。
 缶の中から、何が出てくるかわからないけど、
 出てきたものがいろんな色をしていて、どれも美味しい。」
と話してくれました。

http://www.allnightnippon.com/upimage/mc/5840/1/55769-g.jpg

まもなく1stワンマンツアーが始まる山崎あおいさん。
「AKB48の握手会と自分のライブが被らないか、日程はチェック済みです!」とのこと!


番組後半にお送りした【私立玲奈学院】

松井玲奈ちゃんが「すっげー」と思っているものを
好きなだけ語るコーナーです!

今夜のテーマは、<asobius>でした。
玲奈ちゃんのレポートによると・・・
ポイント①歌の透明感
・インディーズレーベルの5人組バンドなんですけど、
 新しいバンドないかな〜と探していた時に出会ったんです。
・とにかく声が幻想的で透明感があるんです。
 歌詞が英語で、私にとっては意味がわからないんですけど、
 それが宇宙を感じさせるんです。
・映画「パプリカ」に使われていそうなイメージです。
 爽やかなので、朝に聴きたくなります。
ポイント②なぜこの人はアレを持っているの!?
・ボーカルの人がミュージックビデオで
 指揮棒をふりながら歌っているんです。
 それがまた壮大さを感じさせて、
 バンドなのに、オーケストラの演奏を聴いているかのようなんです。
・指揮棒を持っていないミュージックビデオでは、
 何も持っていないのに、指揮をしていました!
・ライブでも指揮をしているのか気になります!

まとめは・・・なぜだ、なぜなんだーーー…気になる!

http://www.allnightnippon.com/upimage/mc/5840/1/55752-asobius.jpg

asobiusのボーカルさんのように、指揮者のポーズで!
※「てじなーにゃ」ではありません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板