したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【博多の】HKT48★3【避難所】

762恋を語る名無しになれなくて:2014/10/23(木) 13:28:51 ID:PZrMnQOo0
HKT48×ロッテ「仮装48」結果発表。熊沢世莉奈がハロウィーンセンターに
http://www.barks.jp/news/?id=1000108982
http://img.barks.jp/image/review/1000108982/011.jpg

ロッテとHKT48のコラボキャンペーン『LOTTE × HKT48「仮装48」』が、9月1日〜9月30日まで行われ、チームKIVの熊沢世莉奈が1位に輝いた。
このキャンペーンは、HKT48のメンバー46人がそれぞれ仮装した姿で、ロッテのお菓子をおねだりする自撮り動画を配信するというもの。
投票は、HKT48の仮装「おねだり動画」を見て思わずお菓子をあげたくなったメンバーに、ロッテの対象商品についているバーコードから応募する形式で実施された。
最も指示を集めたメンバーには、東京と博多の町に掲示されるスペシャルポスターへの出演が約束されていたこともあり、白熱したバトルが繰り広げられていた。
見事1位を獲得した熊沢は、顔に猫のペイントを施し、パンプキン帽子を被りながら“捨て猫”に扮し、笑顔で「買ってにゃ〜」と愛嬌のある表情を披露し、ファンの心を掴んだ。
http://img.barks.jp/image/review/1000108982/006.jpg

スペシャルポスターの撮影は、Perfume、アジカン、サカナクションなど、さまざまなアーティストのミュージックビデオを手がける映像ディレクターの関和亮が担当し、博多市内にて行われた。
今回、単独での撮影が初めてだったという熊沢は、初めは緊張した面持ちだったが、徐々に普段の明るさを取り戻し、小悪魔、魔女、ミイラ、パンプキンの4パターンのコンセプトを自分なりに考えながら演じていたという。
また、カメラマンとともに写真をチェックしながら「応援してくれた人たち、喜んでくれるかな?」と、ハロウィーンセンターに選出してくれたファンへ感謝していたそう。そして、まさに“HKTのおしゃれ番長”といえる可愛らしいポスターが見事完成した。
このポスターは、10月27日〜11月2日に渋谷駅(東急東横線渋谷駅地下4階コンコース半蔵門乗り換え通路)と、10月29日〜11月4日に西鉄福岡(天神)駅(改札内)に掲示される。
さらに現在、熊沢の普段はあまり見られない表情が詰まったコメントムービーがYouTubeにて公開されている。

https://www.youtube.com/watch?v=yyASFyyMJeA

  ◆  ◆  ◆
■熊沢世莉奈インタビュー
ーー簡単な自己紹介と自身のセールスポイントをお願いします。
熊沢世莉奈:HKT48 の「おしゃれ番長になりたい」!“せりーぬ”こと熊沢世莉奈です!

ーー『LOTTE × HKT48「仮装 48」』に投票してくれた方へのメッセージ(お礼)をお願い致します。
熊沢:今回は「仮装 48」で1位をいただけて本当にうれしいです。みなさん本当にありがとうございます!

ーー『LOTTE × HKT48「仮装 48」』のNo1 になった感想を教えてください。
熊沢:(投票が)終わってから順位が全然わからなくて、「今何位で終わったんだろうな〜」ってすごいドキドキしてたんですが、マネージャーさんから「1位だよ〜」と言われて飛び跳ねるくらい嬉しかったです。感動しました!

ーー『LOTTE × HKT48「仮装 48」』でNo.1になった勝因を教えてください。
熊沢:ファンの方が頑張ってくれたおかげなのでファンの方だと思います!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板