したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【乱新プロジェクト決定】裏指スレ★882【何かはお楽しみに】

718つな:2013/12/27(金) 08:52:41 ID:WKW7ojCg
尾崎充 * 12/27 7:58 +405 123 件
おはようございます。

夜が明け、新しい朝が来ました。

改めまして、昨日、
HKT48 1期研究生「安陪恭加」の卒業のご報告をさせていただきました。

本人の達ての希望により、このタイミングでのご報告となりました。

正直、最初に安陪と向き合った際は戸惑いました。
安陪の決意に間違いがないのか・・・同時に寂しさがこみ上げて・・・

しかし、何度か会話を続け、安陪の揺るぎない決心に戸惑いは消えました。

我々は、安陪が自分で決めた新たな道を信じ、応援するしかありません。
道に迷ったら、引き返して、また我々のもとへ戻ればいいんです。

安陪の大きな瞳、"ふふふっ"と笑う、おちゃめな笑顔は忘れません。

これからも、ずっと仲間として付き合っていきたいと思っています。

本日『脳内パラダイス』公演。
30日『パジャマドライブ』公演に出演します。

HKT48安陪恭加としての、最後のパフォーマンスを瞳に焼きつけたいと思います。

今まで安陪を応援してくださった皆さん、これからも安陪恭加の更なる応援を何卒、宜しくお願い致します。

それにしても、正直、寂しい・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板