したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レイプ。

1すばりん:2014/03/15(土) 20:23:43
僕をレイプして下さい。

攻めの方を募集します。
パロでもリアでもいけます。
メンバー設定はありません

538しょーたLOVE:911:2016/05/26(木) 22:26:25
ふふっ (チュッ)ゼリーかお粥食べる?

(相手がおろおろとしているのを見て、相手にキスをして、自分が作ったお粥か蜜柑ゼリーのどちらかを食べるかと聞き

539:2016/05/27(金) 18:11:39
……お粥
(未だ相手に心を許せないのか買ってきたゼリーや作ってくれたお粥に不信感が沸くもお腹も減っているしどっちも食べないのはどうかと思ったので小さく上記を述べ

540eighter:2016/05/27(金) 18:49:11
分かったー    
はい、口開けて?

(相手が自分が作ったお粥を選んでくれたため、嬉しくなるも相手が前から自分に心を開いていなく不信感を抱いているのがわかっていたため、“そんな不信感抱かんで良いのに…そんな怪しいことせんから”と言い、お粥を食べさせてあげ

541:2016/05/27(金) 19:24:57
……あ
(不信感も抱かなくても言いと言われるも友達なんてあんまり居ないから人が居る事に目線を反らし あ と口を開け

542eighter:2016/05/27(金) 21:58:12
ん…どう?美味しい?

(相手が素直に口を開けているのが可愛いと思い、冷ましてから相手の口にスプーンを運び、美味しいかどうかを聞き、”遠慮とかせんともっと俺に頼って?何でもするから、な?„と相手に言い

543:2016/05/27(金) 23:04:10
美味しい…
(小さく頷き もっと頼れ と言われたが頼ろうにも昔人に裏切られた事があるためあまり人を信じれず"俺…自分より背高い人嫌いやから、多分無理"と無理矢理理由を付け

544しょーたLOVE:911:2016/05/28(土) 13:59:41
そんな理由ありえへんわww
前になんかあったん?俺に聞かせて?

(相手があり得ない理由を口にすると、昔何かあったんだろうと相手の心を感じ、自分はそのトラウマから解放してあげたいため、聞かせてと言い

545:2016/05/28(土) 14:23:14
無理…
(黙々とご飯を食べ相手に 過去を教えろ と言われればスッと目線を下げて体を重ねたとはいえ見ず知らずの人に言うのは嫌なので上記を述べ"俺寝るから…風邪移すし帰れば?"と冷たくあしらい

546eighter:2016/05/29(日) 00:04:03
かえってほしいかもしれんけど、俺はスバル君が治るまで帰らんから

上のようにいい、相手にキスをして、スバル君の風邪やったらうつっても全然いいし…

547eighter:2016/06/09(木) 23:13:45
上のものです新しく募集します!

548やすだ:2016/06/18(土) 00:37:59
>>547

右寄り ですが 、

それでも 宜しかったら お相手 お願いします 。

549しょーたLOVE:911:2016/06/19(日) 14:03:58
ありがとうございます!
早速ですが、設定はどうしますか?

550やすだ:2016/06/19(日) 16:49:20

どちらか が 片想い を している 的 な

設定 が してみたい です .. (

細かい 関係 とかは お任せ します !!

551':2017/04/30(日) 09:33:57

なあ 、迷ってるんやったら俺ん家来ん ? もう夜遅いし
( 特にする事も無く仕事が終わり真っ直ぐ家に向かい自分の家のすぐ近くまで来ると道に迷ってそうな相手を見付け直ぐに声を掛けて助けようと思ったものの近付き顔がはっきりと見えると思いの外自分好みな顔ですぐに気が変わってしまい家に連れ込みレイプをしようと思いこの後のことを考え自然と口角があがると相手に駆け寄り可愛らしい笑みを浮かべながら上記述べて

提供 : 夢幻青 / 完左 / 鬼畜 / サド

募集: 夢幻紫 / 完右 / ノンケ / 処女

萎え : 片仮名の喘ぎ / 抵抗無し / 顔文字絵文字斜線 / 大スカ / 切断系

御相手募集しています 、気になったら是非レスお願いします 。

552ムラサキ:2017/04/30(日) 09:58:23

え 、 本間ですか ?

( 初めての場所で道に迷ってしまい 、もう夜も更けており如何しようか迷っていると 見知らぬ相手に声を掛けられ相手の顔を見れば親切そうな人で 。 相手の言葉に上記返し 内心助かったと思えば 家迄案内すると述べ歩き出した相手の隣を歩いて

宜しければ 御相手お願いしたいです 。

553':2017/04/30(日) 10:26:13

本間本間 。
( 相手が己を怪しむ事もなく付いてきた事に満足し優しく上記返すと直ぐ近くにあったマンションの中に入って行きエレベーターに乗り込み自分が住んでいる階のボタンを押すと〝 名前何て言うん ? 何歳 ? 〟と相手の見た目が可愛らしく明らかに自分よりかは年下だろうと思いながらタメ口で問い掛

554':2017/04/30(日) 10:27:23

本間本間 。
( 相手が己を怪しむ事もなく付いてきた事に満足し優しく上記返すと直ぐ近くにあったマンションの中に入って行きエレベーターに乗り込み自分が住んでいる階のボタンを押すと〝 名前何て言うん ? 何歳 ? 〟と相手の見た目が可愛らしく明らかに自分よりかは年下だろうと思いタメ口で問い掛けて

/ 誤送信すみません(><)

555':2017/04/30(日) 10:28:23
/ 数合わせ

556ムラサキ:2017/04/30(日) 12:50:17

35歳  、 自分は ?

( 相手の家から近かったのか 直ぐ側のマンションに入れば 当たり見渡し高そうなマンションだなと思いつつ エレベーターに乗れば 相手の問い掛けに上記答え 、 相手の年齢も知っておこうと 問い返して

大丈夫ですよ !

557eighter:2017/05/08(月) 17:50:19
>>556
パン、パン、パン、パン、
ぁっ、ぁっ、、、、
ぅ、っ、ぁぁぁぁっ、イク、ぁっん
ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ、
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、
‥‥‥‥‥‥‥ は?
雛チョット、
◯△@#☆* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ぇ?これ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お前ら馬鹿にして笑ってたん?
全く疑わんで気付かへん俺もアホや
こんな事せぇへんでもいつだって
別れたるわお前らホンマのクズや
最低や‥‥‥‥‥‥ぅっ、ぅっ、
横‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥待って、
バン、
横山君?
俺先帰る
ぇ?ちょっ、
おい、離せ、離せ言うとるやろ
横山君落ち着いてどうしたん?
何があったんよ事情説明してくれな
ただ帰るだけじゃ訳わからんやろ
皆んなにだって迷惑かけるんやで
信ちゃん大変や横山君が帰るの一点張りで困っとるんやけど、助けて
‥‥‥‥御免、出来ひん原因は俺やから
どういう事事情説明して
♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜
pi
大倉まだ信ちゃん掴まらない?
捕まったけど、無理そうや
何で?
だから今その訳を
聞こうとしてるんや、うっさい pi
とにかく、一緒に楽屋行こう
バン、
おっそ、信ちゃん1人連れて来んのに
どれだけ時間かかっとんねん
ぇ?帰ってもうたん?
‥‥‥‥‥‥御免、俺のせぇや
違うて、雛
3人の中で何があったんか説明して

558@:2017/11/08(水) 22:29:24
誰かなりして下さる方いらっしゃいますか…?

といっても此処は一杯なので新しい掲示板でなりして下さる方募集します。

橙黄の鬼畜橙さん募集します。“関ジャニ∞ なりきり掲示板”というところの一つめのスレにコメントお願いします。
このレスにはコメント要りません。
よろしくお願いいたします。

559@:2017/11/08(水) 22:30:03
誰かなりして下さる方いらっしゃいますか…?

といっても此処は一杯なので新しい掲示板でなりして下さる方募集します。

橙黄の鬼畜橙さん募集します。“関ジャニ∞ なりきり掲示板”というところの一つめのスレにコメントお願いします。
このレスにはコメント要りません。
よろしくお願いいたします。

560S:2017/12/12(火) 09:16:47

…や 、めてくださ…っ

(仕事帰り何気なくいつも通りの帰宅路を歩いていると後ろから何者かに抱き着かれ人気の少ない裏路地に連れて行かれると手慣れているかのように己に口付け歯の間から舌を絡ませてくる相手を拒むかのように肩を手で押しながら吐息混じりに上記述べるも恐怖からジワジワと目に涙を貯め言葉尻はほとんど聞こえないほど小さくなりそれをいい事に再び口付け始める相手から逃れようと働かない頭をフル回転させるも徐々に快感拾い始め苦しそうな吐息の中に甘い吐息が混ざり始めて

普通の会社員の赤さん。帰宅中に襲われて居るところからのスタートです。募集は橙・黄・黒。襲っている側・それを助けに来た側どちらからスタートでも構いません。設定としてはどの方も職場の人間(黄・橙であれば後輩、黒なら同期)という形かな?と思っております。勿論外部の人間設定も可です!

提供:ツンデレだけど行為はドMな赤さん
募集:赤さんに振り回されつつ行為はガンガン攻める他左メンバー(希望は上記3名ですが他も可)

萎えは死、スカ(大)、大怪我になりかねるDV等です、それ以外はほぼ全て萌と思っていただいて結構です。

オフィスで悪戯しちゃうのもあり、自宅でお薬をコッソリ盛ってオカシクさせちゃってもOKです!

お相手お待ちしてます。

561a.o.:2018/03/07(水) 22:51:14

おにいさん っ 。 おやすみなさい 。

(( 街中で見掛けたある男性に目をつけて気配を消しつつも着き纏っておれば見るだけでは我慢が出来ず犯したい、と黒く渦巻いた感情が少しずつ滲み己は元々根からのサディストでありあの気弱そうでありながらも頑固な彼をどうしても己に屈伏させたく遂に行動に移して。暗い路地を歩く彼の姿を見詰めつつ静かに己の小さな身体を利用しするり彼の前へ現れれば上記耳許で背伸びして述べ直ぐに睡眠薬を染み込ませたハンカチ口許に押し宛眠れば重いなあとぼやきつつも嬉しそうに車にのせ己の部屋までつれていき頭の上で手錠を掛けて壁に吊るせば服を脱がすも靴下は態と脱がさずその惨めで滑稽な姿にされながらも眠り続ける彼がいとおしくて仕方がなく額に口づけてから目を醒ますのを待ち

橙さんを苛め倒したい ドS 蒼さん に調教され泣かされる ( 色んな意味で ) 隠れ ドM 橙さんでなりちゃしませんか?

此方の提供は蒼さんです 。

萎えは死ネタ大スカ切断等です!
l
橙さんを募集いたします!

スペース感謝でした。

562m.r:2018/03/08(木) 00:42:08

んんッ...何を...っ!

(仕事終わりで会社を出て街中を歩いており上司から叱られまくり1日の疲労からため息をつき肩を下ろし自宅の方に迎えにつれ賑わっていた場所から遠ざかり暗くて静かな道に入っていき後ろに人が付いてきているなど知る由も無く急に後ろから目の前に自分より小柄な可愛らしい男性が現れ耳元で急に意味の分からない事を言われれば眉間に皺を寄せ思わず ゛は...?゛呟くも急に口元をハンカチで抑えられれば今の状況が不味いと気が付いたのかもごもごと声を漏らしながら暴れるも意識は遠ざかりその場に倒れてしまいそれから暫く時間が経ち目を覚ませば自分の見知らぬ部屋で周りを見回し身体にも違和感感じれば裸で手は手錠で固定されておりまだ頭では今の状況が理解出来ず ゛何これ...どういう事 ゛と独り言でボソッと呟き)

はじめまして!
橙さんやらせていただきます。
よろしくお願いします^^

563a.o.:2018/03/08(木) 21:01:53

おにいさん っ 。 おやすみなさい 。

(( 街中で見掛けたある男性に目をつけて気配を消しつつも着き纏っておれば見るだけでは我慢が出来ず犯したい、と黒く渦巻いた感情が少しずつ滲み己は元々根からのサディストでありあの気弱そうでありながらも頑固な彼をどうしても己に屈伏させたく遂に行動に移して。暗い路地を歩く彼の姿を見詰めつつ静かに己の小さな身体を利用しするり彼の前へ現れれば上記耳許で背伸びして述べ直ぐに睡眠薬を染み込ませたハンカチ口許に押し宛眠れば重いなあとぼやきつつも嬉しそうに車にのせ己の部屋までつれていき頭の上で手錠を掛けて壁に吊るせば服を脱がすも靴下は態と脱がさずその惨めで滑稽な姿にされながらも眠り続ける彼がいとおしくて仕方がなく額に口づけてから目を醒ますのを待ち

橙さんを苛め倒したい ドS 蒼さん に調教され泣かされる ( 色んな意味で ) 隠れ ドM 橙さんでなりちゃしませんか?

此方の提供は蒼さんです 。

萎えは死ネタ大スカ切断等です!
l
橙さんを募集いたします!

スペース感謝でした。

564a.o.:2018/03/08(木) 21:12:29

あ、起きた ? ちょと待ってな 〜

(( 彼が目を目を覚ましてから数分後に扉を明け中に入れば端正な顔を彼に向けにっこりと広角を上げては上記を優しくのんびりと述べそんな可愛らしい様子とは裏腹に両手には玩具や他にも様々な当然だが相手は見たことが無いような道具を持っており混乱している相手を放って置きつつ鼻唄を歌いながら玩具を棚へ並べ済めば彼の側に寄りギシ、と音を立ててベッドに上がれば此方を生意気な目で睨み付ける相手にふふ、と笑み漏らしこれから己の手でどんな風に壊れ変わっていくのか、この目が何処まで蕩けるのかと想像すれば先ずは手始めに口づけて舌を入れくちゅ、と音立てつつ口内荒らして

初めまして、!
ご希望有難う御座います! よろしくお願い致します!

貴方様の萌え萎え教えて頂きたいです!

(上レスはミスです…!申し訳ありません!)

565m.r:2018/03/09(金) 06:47:06

御前はさっきの....

(少し時間が経過し足音と共に扉が開けば気を失う前に現れた男で何処からか何が起きたか曖昧で居るも犯人は此奴だと確信付けば今の水簿らしい格好である恥ずかしさと相手に対する苛立ちで顔を赤くさせ睨み付け相手の手元に目がいくと自分の見た事のない怪しげな物ばかり両手に持っており気分良さげに鼻歌を歌いながらそれを棚に置く姿にも腹が立ち舌打ちし ゛早く外さないと訴えるで御前゛と低いトーンで述べれば徐々に距離を縮め近付いて来れば来るなと言うかの様に手錠の金属音ガシャガシャと響かせながら暴れるもお構い無しに唇重ねられ舌を入れられれば思わず吃驚したのか声を漏らしてしまうもこれがチャンスだと思ったのかお構い無しに相手の舌に噛み付き相手が唇離した瞬間に自由が聞いている脚で相手の腹を勢い良く蹴り飛ばし痛がる姿目にすれば ゛ははッ、いい気味゛と馬鹿にするかの様に述べ)

大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!
萎えは死ネタスカ切断短炉留です。
萌えは監禁薬剤玩具甘々長炉留です!

566a.o.:2018/03/09(金) 17:20:33

いっ …  、 あんまり調子乗んな ?

(( 口付けを続ければガリッと云う鈍い音が口内へ響きビリビリと痛みが頭へ伝われば口を離し更には腹部攻撃され思わず声を漏らすも口から血を垂らしつつ立ち上がれば上記を低く今までとは別人の様なトーンで吐き捨て溜め息を付けば棚から薄いピンクのチューブと同じピンク色の小さな箱を取り出し暴れる相手の頬へ平手で一発打ち込めば其れ丈では物足りず露に成った綺麗な腹部を御返しとでも云うように殴ると怯える相手に気分を善くし脚を開かせ箱から取り出した大量の錠剤をつぷ…と静かに孔へ押し込み始め思考が停止した相手は硬直しており“レイプされてるみたいやん、まあそうなんやけど。俺に逆らおうとした御前が悪いよなあ?本間阿呆やわ。”と見下し発してやれば幾つも飲み込んだ孔は早速薬の効果が効いてきており触るだけでくちゅ、と音を立てびくんっと反応する相手をみてにたり笑えばチューブの中の淡いピンクのローションを相手の体にだらだら流し冷たいと呟く彼に“安心しい、直ぐ温かくなる。”と述べれば相手が悶えだすまで放置してやろうと部屋を出ていき

萎え萌え了解しました!
抵抗ありの橙さんで嬉しいです! 可愛らしいすぎてめちゃくちゃに壊したいので早速オクスリ使わせていただきました〜!←

567m.r:2018/03/09(金) 19:54:20

い゛ッ...ごほッ...ごほッ

(余裕が出来笑っていたのも束の間相手の目付きが変わり怒りが増したのか頬を強く打たれまだ怒りが収まらなかったのか腹部に拳が入り余りの痛みに声もままならず身体を小さく縮こませ噎せ目に涙が溜まり苦しむも相手はそんな事を全く気にする様子は無くベッドを降りれば何かを準備し始め目を覚ました時に持って来ていた怪しい物置いてある棚に行き怪しいピンクのチューブと箱が見え戻ってくれば強制的に脚を開かされるも意識朦朧とさせ不自由でボロボロになった身体は抵抗する事も上手くできず孔に何かを沢山入れられれば顔を歪ませ暫くして終わったかと思えば身体に液体垂らされ思わず反応してしまうも見下したような相手の言葉には苛立ちを隠せず弱りながらも睨み付け舌打ちし言い返そうとした瞬間孔に指触れられ電気が走る様な衝撃があり身体をビクつかせるもそのまま放置され相手が部屋を出て行けば時間が経つにつれて孔の中はどんどん熱くなり収縮繰り返し顔を真っ赤にさせ息も荒くなり身体をもがかせるも相手の思い通りにはなりたくなく堪えるかの様に歯を食いしばり ゛クソッ...゛とボソッ呟けば近くに置いてある自分の洋服の所からスマホが鳴り出し文字を見れば家で帰りを待っている彼女からで出れない悔しさからまた涙が溢れ出し)

喜んでいただけて嬉しいです!
おくすりを使われてどんどん可愛くなっていっちゃいます(><)
橙さん恋人居る設定にしちゃったんですけど大丈夫ですか?
もしダメでしたら書き直します!

568a.o.:2018/03/11(日) 21:19:22

まるやまりゅうへい、って言うねんな? りゅーへ、本間可愛い名前 〜

(( 彼を放置してから十分程立てば乱れる姿を見たくて仕方が無くなり我慢できずに部屋へ向かえば顔を紅潮させ泣きそうな声と吐息を漏らしながら必死に耐え此方を睨み付ける彼に上記を投げ掛け驚いたように目を丸くする彼の未だ開発されていない胸の突起ぎゅううっと摘まめばだらしなく声を漏らして身体を跳ねさせる相手ににんまり笑み溢し何度もしつこく繰り返し“んふ、男やのに乳首で感じてる〜。変態やな。”と罵りふと部屋の隅でバイブ音を鳴らす彼の衣服に近づき中から携帯を見付けるとディスプレイに表示されるLINEの送信者、内容に苛立ち舌打ちすれば相手に近付き“こんな女なんか忘れるぐらいっ…俺の事で一杯にしたる。”そう言って携帯を投げると嫉妬にまみれた表情で彼の突起を指で弄り膝でぐりぐり自身を刺激してやり

可愛すぎてもうメロメロです!
恋人ですね!有り難いです!恋人より青さんに夢中になって頂きますよ!

569m.r:2018/03/12(月) 10:14:52

はぁッ...何で俺の名前を...ッ...

(放置され続けられてからどれだけ時間が経ったかすらまともに考える事が出来ない位に身体は錠剤に洗脳されドアが開く音がすれば憎い相手の姿で苛立ちが募るも急に己の名前を出されれば何処で知り合ったかも分からない相手が知っているのが不思議でしょうがなく再び近付かれ突起摘まれれば余りの気持ち良さに声を漏らし腰浮かしてそれを何度も繰り返されるも突起はずっと張ったままで脚の震えは止まらず ゛ッぁ...御前が怪しいもの入れたからやろ...絶対許さへん..ッんん...゛と述べスマホの場所が相手にバレ愛しい彼女のメッセージを見たのか投げ付けられてしまえば精神的にも辛くボロボロと涙が溢れ相手が発言する言葉も響く事もある訳がなく嫌だと言うかの様に首を左右に振るも相手はお構い無しに再び突起触り自身はすでに勃起し膝で刺激される度亀頭から厭らしい液が溢れ ゛あぁッ...嫌や...お願いやから家に帰して...ッ゛と腰を浮かせビクビクさせながら必死に相手にお願いをし)

恋人がいるのに薬の効果で青さんしか見えなくなっちゃうかもしれませんね!
楽しみです!

570a.o.:2018/03/13(火) 17:27:26

御免な りゅうへい 、 無理 。

(( 泣きながら必死に己に懇願する彼にふふ、と優しく笑みを溢しそんな笑顔とは真逆のトーンで無理、と伝えてやれば更に屈辱に陥れるため強く膝で圧し刺激を与え突起を指で押し潰せば痛い筈なのに可愛らしい声を出してびゅくびゅく白濁溢しガクンっ、と腰を跳ねさせる彼の様子は隠れていたマゾの性癖が見えており自覚させてやろうと顎を指で上げ涙と涎でだらしなく蕩けた顔を此方に向かせ“なあ、痛いのに感じてたやろ。それ、マゾの証やな。しかもこんなもん迄垂らして。嗚呼汚れてしもたわ、舐めろ。”と笑顔で吐き捨てまだ反り立つ白濁まみれの相手自身の先をグリグリ親指の腹で潰して白濁見せつけ彼の白濁が付いた己の膝を口元に寄せ命令し舐めようとしない相手の丸く綺麗な臀部掴んで思いっきり叩けば犬のようにひゃうっと声漏らす彼に広角を上げ“噛んだらこの格好のまま公園のベンチに放置するから。ほら舐めろマゾ犬。”と罵り追い込んで涙を流す彼を見詰めて

それは可愛すぎて青さん倒れちゃいますよ(

571m.r:2018/03/13(火) 20:06:25

はッ...ふ..んん...ッ...

(相手に御願いを摺るも案の定答えは思っていたものが帰って来て嫌と頭では思っていても薬の効果で身体中可笑しくなっており相手から与えられる痛みですら麻痺しているのか快感にしか感じられず我慢する事すら出来ず部屋中に厭らしい声が響き渡り額からは汗を垂らし腰を高く上げ絶頂迎えれば相手の膝に精液出してしまい力が抜けたかの様にぐったりさせ身体をビクビクと痙攣させ息を荒らげるも膝を目の前に出され舐めろと言われるも首を左右に振り拒むも尻を掴まれ叩かれヒリヒリと痺れるも快感で犬声を上げ再び亀頭に置かれていた相手の親指に欲を吐き出してしまいもう断る事も出来ず精神的に来ているものと快感で涙をボロボロ流しながら相手の膝に付いた精液をぺろぺろと犬の様に舐め始め綺麗にすれば相手に言われる前に指に出してしまったものも口の中に咥えれば気持ち悪さから噎せながらも綺麗にして ゛はぁッ...は...も...無理...気が済んだやろ...出てってや゛と暑い身体がもどかしくもぞもぞと身体を動かし苦しそうに顔を歪めながらも相手を部屋から追い出そうとするもそんな力残っているはずもなくその場に倒れ込み)

倒れちゃったら青さんの事看病しますねっ

572a.o.:2018/03/15(木) 20:10:21

わあ、か〜わい 。 よしよし 、 善えコやなあ 。

(( 己の命令にボロボロの姿で従い更には親指の液まで自分からちゅぱ、と舐め取ってくれた相手に上記を甘い安心させるような声で述べぽふん、と頭を撫でてやるもそれでも出ていけと命令する相手を笑顔で見下ろし“今俺が出てって困るんはりゅうへいやろ?ほら、此処も弄ってって言ってるやん”火照った身体をもじもじ捩らせる彼にゆったり告げつつ彼の後孔へと指を運ぶとローション等垂らすことしなくても十分な程ぐちゃぐちゃに濡れておりその光景ににんまり口元へ弧を描けば中指をゆっくりと挿入していき中掻き回して慣れれば二本、三本と指を増やし何度もぐちゃぐちゃに乱してやりひんひん啼き声を上げて泣きわめく彼を黙らせるように片方の手で臀部叩きちゅう、と吸い付けば首筋から背中、臀部迄至る所に己の所有物である事を示す独占欲の印を散らしてやれば酷く美しいその肌に愛おしそうにするり舌を這わせ甘い声も大きくなって来たところで確信を持って孔の中ある隆起した部分ごりごり圧してやり可愛らしく反応し声上げる彼を満足気に見つめ何度も刺激してやると

ひゃあ、そんなことされたら青さんキュンキュンで熱上がります!((
甘い声でしょーた、何て呼ばれちゃったらもう興奮しておっ始めますよ(

573m.r:2018/03/16(金) 10:10:37

辞めッ...ひッぁ...あッ...んッ

(嫌と思っていても身体は何時まで経っても火照った侭で触れられた事ない後孔撫でられればそれだけでも敏感に反応させ大量の薬剤を入れたせいか其処は女性の様にびしょびしょに濡れており普段とは逆ルートから出される場所から指を挿入されれば異物感に顔を歪ませるも身体は素直で簡単に飲み込み相手を離さないというかのように指を締め付け掻き回され2本3本と増やされていけば徐々に緩んでいきそれと同時に最初とは全く別人の様に顔はぐちゃぐちゃになり身体も相手の紅い印だらけで尻を叩かれれば大きな声を上げながら鳴きながら謝り中のゴリゴリした部分を刺激されれば電気が走る様な快感で腰を高くあげ何度も繰り返されればそれだけで再び絶頂迎えてしまい ゛はひ...ッ...ぅ...御免なさ...ッぁあッビクビクンッ ゛と痙攣させながら威嚇している猫の様に上半身べったりさせお尻を高くあげ産まれたての小鹿の様にビクビクさせ)

そしたら熱が上がったまま2回戦ですかね(
その頃にはきっと橙ちゃんも青さんに夢中ですよ!

574a.o.:2018/03/19(月) 21:56:39

きもちよかったなあ …?  有難う御座います、は ?

(( 御免なさいと健気に謝りつつぎゅうぎゅう指を締め付けて絶頂を迎える彼に自身も高ぶり疲れはて痙攣しながら厭らしい格好している相手の臀部を掴み揉みつつ上記を問い掛け泣きながらちゃんと述べた彼の頭を撫でけらけら笑うと自身露にさせ這いつくばる彼の口許へ寄せると無理矢理お口内に押し込み “上手に出来たら帰したるよ。”なんて初めてやる相手には絶対と言っても良いほどの難題を突き付け舞い上がらせて遣れば下手くそな舌使いで必死に奉仕している相手へ微笑みながらも冷たい声で“下手。これじゃ帰せへんなあ。でも大丈夫やで?此れからも毎日毎日、コレ舐めて、味にも慣れて欲しいから食ザーもしような?”と吐き捨て顔をしかめうえ、と嘔吐く相手へ食ザーの提案しふにゃり微笑めば余程怖いのか御免なさいと繰り返す相手には加虐心しか湧かず“許さんよ。”と冷たく言えばメンタルも自尊心もズタズタにして己しか見えないようにして

熱移しちゃってぷんぷんの橙ちゃん浮かびました 可愛すぎます(
でろでろに甘やかして青さんにも快感にも従順な子にしたいですね! (

575m.r:2018/03/20(火) 20:52:13

はァッ...んッぅ...ッありがと...ございます...

(絶頂迎えたばっかで苦しそうにしながらも上がったままの尻を掴まれれば気持ちいいのか思わず少し声を漏らしながらも急に指示をされ色んな気持ちが交差し涙流しながらも言われた通りに謝り動けない身体にいきなり相手のギチギチに膨れ上がった自身出され今まで女としか行為した事がない自分は抵抗があり口を固く閉ざしているも無理矢理口を開けさせられ口内に侵入してくればその匂いと喉の奥まで当たる為耐えられず目に涙を溜めながらも上手にやれば返してやるという言葉聞けば希望が見えたのかプライドなどどうでもよくなるくらい不器用な動きで相手の自身を夢中で舐め んッん...と声を漏らすも相手に言葉吐き捨てられればこれからもずっと続くのかと思うと気が遠くなり先真っ暗なのに相手が怖いのか抵抗したり逃げる事も出来ず震えながらも舐めるも喉にあたり気持ち悪くなりおぇとすると同時に相手の自身軽く甘噛みしてしまい口から離せば ごめッなさい...許してください...と口から銀色の糸垂らしながらも述べ怖い顔をした相手を見上げれば何をされるか分からず耐えられなかったのか足を使い相手から少しずつ離れるも部屋の端まで追い詰められてしまえばぶるぶると身体震わせ縮こませ)

でも怒ってもなんだかんだ好きで橙さんちゅーばっかりねだりそうですね!
なんでもすぐ従って青さんのわんこみたいな存在になりそうです。笑

576m.r:2018/03/24(土) 07:14:21
あげます。

577a.o.:2018/03/25(日) 21:26:56

まだ痛いの欲しい? 淫乱なわんちゃんやな

(( 突然自身に微弱だが痛み伝われば口を離して怯える相手の自身を足裏でぐりぐり踏みながら上記を問い掛け相手を四つん這いにさせると露になった孔を人差し指と中指で拡げてやりひんっと其れ丈で声を上げる彼に興奮高まるも優しくはしないと決めているため“うるさいりゅーへ。我慢しなさい。”と吐き捨て己の自身を孔に宛がえば今までにない位で怯え逃げようともがかれるもニヤリ広角をあげ嫌がる相手など気にもせず最奥まで突き上げてやりぎゅうっと締め付けて気絶しそうになった彼の背中へキスを落とせば厭らしい音を立てて出し入れしてやりナカ出してあげるから、と言ってやれば突き上げたときに白濁吐き出し呼吸を整えてから “中出しうれしー?嬉しかったら言うことは?”と問い掛け思い通りの行動する相手を抱き締めちゅぽ、と自身を抜けば溢れる白濁と酷く興奮を高めてくる彼の格好を写真へと納め可愛いなあと何度も呟いては後処理も済ませ暖めておいたふわふわの布団の上に寝かせれば自分なりの愛情表現で大切に扱いながら頭をなでて寝かしてやり甘い声で“また明日、おやすみ。”と微笑み

自分からねだったくせに長いちゅーでき息できんくなってトントン、って叩く橙ちゃんが見たいです!
何時か公開プレイなんかもしてみたいですねえ…←

遅くなりました申し訳無いです!

578m.r:2018/03/27(火) 09:28:11

逸んな事一言もッ...ひぐッ..言うてへん...ッ

(相手から離れるも直ぐに近くに寄ってきて自身足裏でグリグリと踏まれれば普通だったら痛いはずなのに踏まれても萎える事無く元気に勃ち上がり亀頭からは厭らしい液でびしょびしょに濡れ声を漏らし相手は何かを考えたのか体制を四つん這いにし指で拡げられればこの後の事を察知し ゛嫌...ッ...逸れ岳は阿寒...お願いやから辞めて下さい゛と泣きながら必死にお願いし藻掻くもそんな行動も無駄で自身を一気に最奥まで挿入されれば痛みと快感で身体ぷるぷるとさせ腰をガッツリと固定され逃げられないようにされてしまえばどうする事も出来ずただ身体を委ね中出しされる頃にはアヘ顔で意識が朦朧とし抜かれればその場でぐったりし寝てしまい、しばらくし朝が来て起きれば見ず知らずの暖かいベッドに寝ており身体を起こそうとすれば身体全体が痛み手首手錠繋がれたままで ゛...夢やないんや...阿寒、はよ此処から出て今日の仕事行って彼女に会わんと...゛とボソッと独り言言えばガシャガシャと必死に手錠を外そうとし)

橙さんは経験豊富じゃないんできっと苦手ですね。青さんによってどんどん開発されていくのが楽しみです!
皆が見ている所で公開プレイですか((
嫌がる様子みせながらもきっと気持ちよくて青さんに身をゆだねちゃいますね!

579a.o.:2018/03/27(火) 19:02:02

そんなに … 嫌 ? そんなに彼女が大事 ?

(( 朝になり己の食事を済ませては昨夜彼には内緒で録画して置いた行為映像をぽやあ、と眺めており四つん這いで最後は終えたため彼の表情を直接見ることは出来なかったが録画映像にはばっちりそのだらしの無い、それでも凄く愛おしいアへ顔が映っており嬉しそうに顔を緩ませればその映像を静止画として保存し己の携帯に転送、序でに昨夜ロックを無理矢理抉じ開けてやった相手の携帯取りだし上機嫌で転送すれば嬉しそうにまた見詰め暫くしてから彼のために自分のものより豪華で美味しそうな朝食を用意しほかほかで温かいまま綺麗に掃除した彼の部屋へ運べば暴れる彼が見え哀しそうに眉を下げるも笑いながらベッドの横の小さなテーブルへ御飯を置き“朝ごはんやで。御腹空いたよな、ごめんなおそなって。”と微笑むもそんな事より帰せ等と言われれば上記を掠れた寂しそうな声で囁くように問い掛けぽとりと涙を溢せばぐしぐしと手で擦り御免、と呟きつつ彼の紅くなった手首に目線移しふわふわのタオルで縛ると“痛かったな、御免。”と謝りぽかんと放心状態の彼に“りゅーへが好きやねん。あんな女に何か絶対渡さへん。俺下手くそやけど、りゅーへのこと大事にするから…りゅーへい、此処で一緒に居ろ?”と耳元で囁き微笑むと暴れは収まりスプーンでスープを掬い彼の口元へ寄せてやれば“絶対旨いから。食べて? 何も入ってへん。やからお願い。倒れて舞うやろ?”とふーっと冷ましつつ寄せればちゅ、と吸うように飲んでくれた彼にぱあっと顔を明るくさせ上機嫌で何度も美味しい?と聞きながらスプーンを繰り返し口に運び

禁欲したら我慢できなくなって自分から跨がっちゃって欲しいです(((
ハプバーとかでも良いですね!泣きながらいややあ、って言いつつひんひん啼いて欲しいです!
全然おっけーです! ぎゅうってして駅弁の体制でやっても良いですね!(

580m.r:2018/03/27(火) 21:03:22

逸んな顔されても...

(必死に外そうと摺るも無駄で行為中に相手が逸んな事をしていたとは知る由もなく上機嫌で入って来た相手を警戒し手元を見れば美味しそうなご飯が運ばれてきて一瞬喜び見せるも昨日の事が蘇り何があるか分からない溜め顔色曇らせ嫌と抵抗すれば相手は眉を下げ寂しそうに涙を溜めながら謝ってきて手元が紅くなりビリビリと痛みを感じれば相手の手が触れ外して貰えるかと期待するも今度はタオルで縛られ自由が効かない身体のまま怪しいスープをスプーンに乗せ近付けてすれば顔を歪ませ警戒する様に顔を背けるも相手の言葉聞けばもうお腹も限界でため息をつきながらも口を開き飲み相手の問い掛けに頷きながらも気付けば全部飲んでしまい諦めたかのようにベッドに倒れ込みながら ゛そう言えば御前名前は...?゛と述べ答えてくれればいい事を思い付いたか顔色一気に替え人が変わったかの様に ゛なぁ章大~ほなデートしに外出よ?゛と相手の顔に顔を近付け懐いた犬の様に相手の胸板に顔をすりすりし)

最高ですね!
パブバーとかそんな洒落た場所でやる事やったら皆の注目浴びちゃいますね←
他のお客にも犯されちゃったり。
駅弁いいですねっ!たくさんイチャイチャできます!

581m.r:2018/03/30(金) 21:50:46
あげます

582m.r:2018/04/08(日) 00:50:55
もういらっしゃいませんかね...?
一応あげます。

583:2018/09/28(金) 14:00:15
借ります。

あ…はっ、んんっ、…(仕事から中々帰ってこない相手の枕にしがみつき乍部屋に甘い声と水音響かせグチュグチュと中に三本目の指突っ込み普段される様に前立腺必要以上に擦りビクビクと体震わせれば欲放ちそのまま呼吸整えて居ればタイミングよく帰ってきた相手に指引き抜かれ解いたばかりのネクタイで両手纏められて仕舞えば果てたばかりにも関わらず期待で自身膨らませ "淫乱、変態"と罵られつつ着替え始める身体逆上せた目で見つめ相手から与えられる刺激求め孔ヒクつかせ

貴方のことが好きすぎて 何も見えなくなってしまっている赫提供します。

愛するが故歪んでしまった。又は都合の相手を性欲処理の目でしか見ていない。等 其方側の心情はお任せします。

萎えは特にありません。酷いこと痛いことされて悦んでしまうド変態の相手してくれる方 反応ください。豆もしてるのでそっちでも大丈夫です。

584:2018/09/28(金) 19:28:41
>>583
提供が緑で良ければお相手お願いします。
豆でやり取りできればと思うので、IDを載せて頂けたらお迎えに行かせて頂きます。

585eighter:2018/09/28(金) 21:19:48
>>584

早速有難う御座います。
sssbr
で行ける思うんで、待ってます

586:2018/09/30(日) 06:05:53
借ります。

あ…はっ、んんっ、…(仕事から中々帰ってこない相手の枕にしがみつき乍部屋に甘い声と水音響かせグチュグチュと中に三本目の指突っ込み普段される様に前立腺必要以上に擦りビクビクと体震わせれば欲放ちそのまま呼吸整えて居ればタイミングよく帰ってきた相手に指引き抜かれ解いたばかりのネクタイで両手纏められて仕舞えば果てたばかりにも関わらず期待で自身膨らませ "淫乱、変態"と罵られつつ着替え始める身体逆上せた目で見つめ相手から与えられる刺激求め孔ヒクつかせ

貴方のことが好きすぎて 何も見えなくなってしまっている赫提供します。

愛するが故歪んでしまった。又は都合の相手を性欲処理の目でしか見ていない。等 其方側の心情はお任せします。

萎えは特にありません。酷いこと痛いことされて悦んでしまうド変態の相手してくれる方 反応ください。豆もしてるのでそっちでも大丈夫です。

587eighter:2018/10/08(月) 16:28:19
あげ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板