したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

御主人様。

1執事:2013/12/06(金) 21:13:47
初めまして、御主人様。
私は貴方様の執事で有ります。
貴方様の為ならば何だって致しますよ。

夜のお供………等も………して差し上げますよ…。

何名でも来て下さって構いません。何色の方でも宜しいです。
但し、私が相手になりますと激裏
なります故御了承願います。貴方様の望む相手を、プレイをして差し上げます。
但し、御主人様。此方の立場ながらですが条件を出させて頂きます。
萎は記号、顔文字乱用。
ロルは四行程から廻せるお方が望ましく思います。

さあ、御主人様。早く私に命令を下さいませ。

「仰せのままに。」

505:2016/01/10(日) 02:55:16

あ、そうですか…

(使用人から相手の様子とこれからについて話されれば了承して相手は己ともう顔を合わせたくもないのだろうなと考えてそれに少し胸が苦しくなるのを誤魔化すように仕事を詰め込み日中は動き続ければ流石に体は悲鳴をあげており休憩と言わんばかりに椅子に座って休んでいたが上の者に呼ばれたりして休む暇もなく動き回り気付けば外は暗くなっていて相手に御飯をと考えるも要らないと言っていたというのが脳裏を過り悩むが此の儘では朝も何も食べないのではないだろうかと思い比較的食べやすいゼリーと冷えても美味しい紅茶を用意して運べる台の上に乗せてそこにも " 無理はなさらないで下さいね " 書き置きを残して相手の部屋の前に置いておき夜も大主人と連絡をとったりと働きながら一頻り仕事を終えると自室へと戻り着替えてベッドに横になり

/ 了解しました(笑)
本当鈍感すぎて困っちゃいますね(笑)

506:2016/01/10(日) 10:02:02

俺がいいって言ってるんだから無理矢理にでもあいつ休ませて。あいつ今迄サボった事とかないし俺からの御褒美的なものって事にでもしといて?

(夜遅くに目が覚めるとベッドから起き上がり軽く伸びをして昨日仕事を詰め込み過ぎて殆どやる事も無い上に寝過ぎて眠くないし少し散歩でもしてこようかと部屋の扉を開けると軽食が置いてあり驚くと相手からの書置きを読んで相変わらず気が利くんだなと思うもののけどこれは仕事だからこそ己に向けられているものなのだと思い出すと無理しなくていいのにと思ってしまい取り敢えず食べて冷えきった紅茶を飲むも己の口にあっていて相手がいれてくれたんだと理解すると思わず頬が緩みどうしようもなく相手に会いたくなる気持ちを抑え食器を台に乗せ下まで運ぶと相手が体調も優れないのに働き過ぎだと使用人に教えられれば溜息を付きこの家の中の雇い人では一番立場が上であろう人と仲は良い為軽く上記を述べお願いをするとそちらも同じような事を思っていたのか直ぐに了承してくれて御礼を言うとそのまま少し話し込んでしまいつい相手の働きぶりや優しい性格や細かい所まで気づく事が出来るという様な事で相手の事を褒めまくってしまい気付いた時にはニヤニヤされていてしまったと思うも主人にそこまで褒めてもらえるなんてあいつも喜ぶでしょうねなんて言われれば複雑な気持ちになり“俺なんかよりもっと良い所に行った方が大倉にとっては幸せやと思うよ”と苦笑し乍思わず本音をこぼしてしまい次の日に己の発言を気遣っている所から全て相手に暴露されるとは思いもせず暫く話してから部屋に戻って瞼を閉じて

507:2016/01/10(日) 17:21:39

え、…あ、はい。

( 上の者に呼ばれたかと思えば相手からの指示で取り敢えず休ませるように言われたと伝えられ指示されれば本当に相手は己と顔を合わせたくもないのだろうと察すれば一瞬顔を曇らせるものの相手が己の事をとても絶賛し褒めていたと伝えられれば思わず頬を綻ばせてここまで思われててよかったなと言われてしまえば笑顔で そうですね と返事をして此の儘働けば逆に注意を受けそうな勢いなため取り敢えず部屋へと戻り大人しくしておこうと着替えてはベッドへと潜りこれからも相手についていいのかなと相手の話の小さな矛盾に戸惑いながらそんな事をぐるぐると考えこみつつ相当疲れていたのかすぐに眠りにつけばそのまま暫く意識を手放してしかしいつもの時間に目は覚めてしまい起き上がり着替え準備をすればまたいつものように仕事をしようとしていて

508:2016/01/10(日) 23:59:58

おおくら、まっ て。っ、あ、いや、何でもない……ごめん

(前日寝すぎた為か予定より早く起きてしまい服に着替える事もせず部屋から出て下に行き朝御飯を食べ終えると何時ものきっちりとした仕事姿で現れた相手にどれだけ真面目なんだと呆れ溜め息を付くも相手に言葉を掛けるわけでも無く席を立ち相手に背を向けて使用人に一言仕事するなと言っても聞かないだろうから相手に無理だけはさせないでやってとお願いし相手に見向きもせず相手が入って来たのと別の扉から出て行き部屋に戻ると適当に服を着替え仕事をこなしており相手が昼頃普段と同じように部屋に来て昼の時間だからと声を掛けてくれるだけで嬉しくなるも相手の方を一切見ずに素っ気なく返事を返し身体を気遣われれば泣きたくなる気持ちを抑え大丈夫と返し立ち上がり、相手が部屋から出ていこうとすれば思わず相手に手を伸ばすも思い留め空を掴めば不思議そうにこちらを見る相手から目を逸らし相手の横を通り過ぎさっさと出ていこうとして

509:2016/01/12(火) 18:21:23

あ、隆平様

( 朝食の時といい今といい避けられているのは気のせいではないだろうなと考えているところに相手から呼び止められれば部屋から出ていこうとしていた足を止めて振り向くと何か言いたげな表情をしながらも何でもないとそそくさと横を去ろうとする相手の服の襟が曲がっている事に気付き思わず呼び止めると振り向きはしなかったが足を止めた相手の前に回り " 襟が曲がっております、…これで大丈夫です。" と直してあげれば素直に己に直されている相手に終始安心感を覚えこういうところはいつまでも変わらない相手の可愛らしいところだななんて事を惚れた弱みなのか思いつつふわりと柔らかな笑みを零しながら其の儘軽くお辞儀をして 頑張って下さい と伝えてその場から離れていき

510:2016/01/13(水) 23:30:23
あげますね

511:2016/01/14(木) 00:04:32

あり、がと……

(相手の言葉に対してかやってくれた事に対してかそれともずっと変わらないまま接してくれている事に対してなのか何に対してなのか自分でもわからない乍も思わずお礼の言葉を述べると離れていってしまった相手を暫く見つめそのままその場にズルズルと崩れ落ちてしまえば両手で顔を覆い反射的に相手に手を伸ばした事を思い出して“行かないで欲しい側にいて欲しい”と相手を求めている事に気付き顔から手を退かしその手を見つめると相手を引き寄せて何をしたかったのか考え“抱き締めたかった、キスしたかった。自分だけの物にしたかった”という結論に至りようやく己の相手に向ける好意に気付くと途端顔を真っ赤にしてしまい少し頭を冷やそうと部屋を出て下に行き外に出て適当な所に座るとぼーっとし乍風にあたり相手のことばかり考えるも冷えた頭では感情任せに酷い事ばかりしてきたのばかり思い出され相手に嫌われてるだろうなという結論しか出てこず思わず溜め息をつき自嘲気味に笑むと嫌いな人に使えるなんて苦痛だろうし相手に意見を聞いて見ようと思い今夜部屋に呼び出そうかと思うものの警戒されるかなと考え丁度今己もやる事が無いしこの場所の方が冷静でいられるかなと考えると家に入り相手を探し仕事している姿を見付けると少し魅入ってしまうも慌てて首を振り相手に近付くと今日暇な時間ある?と問い掛けて

遅くなってごめんなさい!

512:2016/01/21(木) 21:54:06

今日…ですか?、空いてますよ?

(避けられていたと思っていた相手の方から近付いてきたかと思えば今日は空いているのかと聞かれ今日の予定を思い出しながらなにも無かった事を相手に伝えて己に何の用だったのだろうか気になるもののを触れてもいいのかまでは確信が持てず少しきょとんとした表情を相手に向けていると視線を感じてなのか関係なくなのかは分からないが取り敢えずこっちに来てと相手に促される儘に相手がよく1人で気を落ち着かせに来ていると思われる外の風当たりの良い場所まで連れて来られて相手が腰掛けたを見ていると隣へと促され言われるがまま隣へと腰掛けて話を切り出しにくそうにしている相手に " 何か、…私に御用があったのでは…? " と話をふってみて空いての反応を伺い

/ 遅くなってすみません!!!

513:2016/01/24(日) 21:19:48
あげますね

514:2016/01/24(日) 21:39:41

んー、とね。この前から話し合ったんやけど大倉は俺の親の元で働く気は無い?

(空いていると言った相手を先程までいた場所に連れてきて隣に座らせるもなかなか切り出すことが出来ずそんな己に痺れを切らしたのか相手に促されてしまえ流石に己の事嫌いかどうかを聞く勇気が無く遠回しに己の元を離れたいか問い掛けてみようと思い己に気を遣わなくて良いから正直に答えろと前置きをして上記を述べるも直ぐにこんな風に聞かれたら誰だって給料が良い上に行きたがるに決まってるかと己のアホさ加減に苦笑しつつもその方が相手の為になるしもう良いかと思い訂正もしずに相手の答えを待っておりその間もずーっと俯いていれば少しして何故急にそんな事を聞くのかと問われてしまい一度固まるも俺の傍に居るのは嫌かなと思って、なんて本音は言えず“……昨日もそう言う話があがってたから、本人の意思も聞いとこうと思ってさ”とチラリと一瞬だけ相手を見て告げると片足を上げ抱え込むと膝に額を押し付け瞳を閉じ考え込む様な体勢で相手の返事を待っていて

/ありがとうございます、最近遅くてすみません・・・

515:2016/01/27(水) 17:48:33

… ですが、私は隆平様の執事ですので

( 相手から大主人の元で働く気はないのかと話を出されれば急に何故そういう話になったのかと疑問に思い聞くが前々からそういう話が出ていたと言われれば何も言えなくなり暫く考えながら相手を見ていれば何やら腑に落ちないような考え込むような表情をしていたため上記述べつつ " ですので、隆平様が行けと言うのであれば行きます。しかしそうでなければ私は行く気はございません。私には勿体ない程のお話ではありますが、お断りさせて頂きます。" と丁寧に述べて己は相手につくつもりではいるが相手の気持ちも聞きたかったため相手に探りをいれるようか言葉を選んで相手の方を見ながら話していて普通に話していればあの時の事を忘れ好意を抱いていた相手が目の前に居るため何の警戒心もなく表情を柔らかくしていて

/ 遅れてすみませんっっ

516:2016/01/29(金) 16:25:20

...気使わんでええって言っとんのに、何でそんな事言ってくれるん?俺の事嫌いや無いの?何であんな事されてまで離れんの?アホやない?

(相手の言葉に思わず目を見開き相手を見るも直ぐに視線を逸らし優し過ぎる相手の言葉に泣きそうになるのを耐え上記述べるも自分自身を卑下する言葉に怒りながら嫌いだったらそばに居ない、何て言葉を言われてしまえば我慢出来ず相手の手首を掴み引き寄せると肩口に顔を埋め涙を溢れさせてしまい涙声で“...居って、これから先も俺の傍に居って。離れんといて...って言いたいけど、俺たまにストレス溜まりすぎると変なスイッチ入って性格変わる時あるんよ、また無意識の内にあんな風に酷い事するかも知らん、あぁなったら暫らくは相手が傷ついたり怯えたりする表情に興奮する様になってまうの”と正直に説明し出すと途中から相手の服をキュゥッときつく掴み“……大倉の事これ以上傷付けたく無いと思って避けとったし今の提案もしたけど、けどやっぱ俺大倉居らんと嫌や。無意識に探してしまうもん。親に提案された時も取られるの怖なって...縛り付けとけば、使い物にならなくなるくらい滅茶苦茶にすれば取られんかな、って......けどこんなん言い訳やんな、本間傷付けてばっかでごめん”と告げると身体を離し相手の頬を両手で優しく包み込むと愛おしそうに相手の目尻やら頬やら唇を指先でなぞり“お願い、今言った俺の我儘全部忘れて。…ここに残れとも行けとも言わん。今すぐやなくていいから自分が幸せになれると思う方選び”と告げると相手の頬から手を離し立ち上がり去ろうとするもふと大事な事を思い出し相手の肩に手を置き“...親の所行くって言われたらこんな事もう話せんし、今言っとくわ”と告げると耳元で“..好きやで”と囁き微笑んでその場を去ろうとして

こちらこそいつもすみませぬ...
しかも話進めようとしたらめっちゃ長なりました、文おかしかったらごめんなさいー!!(泣)

517:2016/02/02(火) 11:17:59

… ッ 、隆平様 、… !

( 不意に引き寄せられれば体を強ばらせてしまうも相手が泣いているのに気付けば思わず相手の背中に手を回して擦りながら今迄の行為の意図についての話を聞き相手の気持ちをやっとの思いで聞くことが出来て内心少し嬉しく思っていると体が離され潤む瞳で見詰められながら己の頬や顔のいたるところを撫でる相手に少しドキッとしてしまうが相手から発せられるのは己を引き止める言葉ではなく己を自由にする言葉でそのまま離れていく相手に何も言えず後ろ姿を眺めていると振り返り己に近付いた相手に耳元で1番相手から聞きたいと思っていた言葉を聞けば思わずポロッと涙を零し去って行こうとする相手を慌てて呼び止めて " …さっきから、狡いんですよ…。離したくないなら意地でも捕まえてて下さいよ…!あんな事されても、やっぱり俺は…隆平様が、好きやから…離れられないんです… ッ 。今みたいな事言われたら…もっと離れたくなくなるやないですか!……期待とか、ほんまはしたらあかんのに……… ッ 。" とポロポロ涙を頬に滑らせながら述べて相手に想いを伝えたものの執事と主人という己と相手では釣り合うわけもないと考えれば考える程に望みは薄れて最後は独り言のように小さく敬語でもなく呟き我に返った頃には頬はビショビショに濡れてしまっておりあたるように言ってしまった事でとんだ醜態を晒してしまったと俯きながら " …すみません、…忘れて、下さい。……大主人様の事は、…今日、考えてみます…。" とこのまま相手の前にたつのは気まずくなってしまったため述べて相手の顔も見ないままお辞儀をしては相手に背を向けて戻って行こうとして

/ いえいえ、私もいつも遅れてしまうので…!
大丈夫ですよ〜、有難う御座います!
私の文が拙いので…(笑)

518:2016/02/09(火) 00:49:26

519:2016/02/19(金) 22:11:51

嫌や、そんなん忘れるわけないやん

(相手の言葉に驚き目を見開いていると相手が立ち去ろうとする為慌てて手首を掴んで引き止め後ろからギュゥッときつく抱き締めると上記述べ続けて“俺自分に自信とかまるで無いから俺なんかと違って何でも卒なくこなして親からも褒められる大倉が羨ましかったし同時に申し訳なく思ったんよ、俺なんかでごめんって。やから、大倉が上に行きたいなら引き止める権利なんて無いと思って我慢しとったけど…そんな言葉聞いたらもう無理やから。大倉を俺の好きなようにさせてもらうわ”と告げると身体を離しこちらを向かせると両手で頬を優しく包み込み真剣な顔付きで“主人としての俺からの命令。一生俺の傍におって、絶対離れたりせんで”と告げると相手の言葉を待たずして口付け少しして離すと照れ臭そうに笑い不意に相手の手を取り今度は手の甲にキスを落とし唇を当てたまま相手を上目で見詰め“でも一人の人間として立場とか性別とか関係無く俺は大倉が大好きです。やから仕事以外では恋人としてずっと俺の隣に居てくれませんか?”と告げると優しく微笑んで相手の返答をまち

/大変長らくお待たせ致しました……!!!!
まだいらっしゃいますかね...?
三月に入れば一旦落ち着くと思うのでそれまでまた待って頂けると嬉しいです、ちょくちょく顔は出すつもりですが!

520:2016/12/12(月) 01:08:03
もう1度 隆平様にお会いしたいです … 。

521:2016/12/29(木) 03:24:31
スレ お借りします 。

御主人様の仰せの侭に … 。

提供 : 完右 , 緑 , 執事 , 中 ~ 長 ロル 対応

募集 : 左 , メンバー , 御主人様

他 諸々の設定は お任せします 。
お待ちしております 。

522k:2016/12/29(木) 04:06:58

設定等特に考えてはいないのですが
宜しければ御相手させて頂きたいです、。
左の黒提供致します、

523:2016/12/29(木) 18:09:15
有難う御座います 、是非 宜しく御願いします ッ 。
詳しい 設定は … 、どのようにしましょう?
執事 → 主人 、主人 → 執事 、執事 → ← 主人
の だと どれが いいですか?

524k:2016/12/29(木) 20:30:10
ありがとうございます!
始めは執事→主人 だと嬉しいです、
ちなみに萎えとかはありますでしょうか?

525:2016/12/29(木) 22:04:04
了解です ッ 。
いえ 、左右が 固定されていれば 特に 萎えは ありません 。

萎え ありますでしょうか ?

526k:2016/12/29(木) 23:01:21
内容が暗かったりとかグロ迄行かないにしろ暴力振るうとかは大丈夫ですかね?

此方も特に萎えは無いので大丈夫ですよ、
どういった流れにしましょうか?

後、炉留の長さは其方に合わせたいので先に廻して貰えると有難いです…!

527:2016/12/29(木) 23:28:39
大丈夫ですよ ッ 。
主 は 、1つ前で やってる 綠 と 同一人物なので 、あの程度の 暴力等は 範囲内です ◎

了解しました !

最初は短めですが 、少しずつ 長くなっていくかも しれないので 宜しく御願いします 。

──────

… 失礼します 、
( いつものように朝になれば主人である相手の部屋に行きふぅ、と一息ついたあとに軽くノックをして部屋の奥から小さな声が聞こえれば上記述べて部屋へと足を踏み入れてまだベッドに腰掛けた状態の相手に " おはようございます " と頭を下げながら挨拶をすればカ ー テンと窓を開け部屋の空気の入れ替えをすれば再び相手の前までいき " 今日の御予定ですが … " と相手に今日一日のスケジュールを述べていき

528k:2016/12/30(金) 16:09:50

…其れ、今日絶対やらな阿寒事なん ?

(何時も通りの時間に目が覚めてしまい少しの時間何も考えず横たわって居たもののノックの音が聞こえる也躰を起こしベッドに腰掛けて適当に返事をして、入って来た相手に一度視線を向けるも直ぐに己の手元へと落とし、相変わらずの礼儀正しさに感心すると同時にそんなに歳も変わらないのに対等に会話する事も出来ない為鬱陶しさを覚えて溜息を吐き、此の立場にも扱われ方にも慣れてはいるも偶に妙な虚しさを感じて嫌になる事があって。目の前で予定を告げてくれるも全く耳に入ってこず大きな溜息を吐いて話を途中で遮り普段は殆ど文句は言わないのに上記問い掛けて

/有難うございます、改めて宜しくお願いしますね、

同じ方だったんですね、了解しました。
凄い機嫌悪い感じで始めちゃいましたが今後の展開とか細かい設定等どうしましょうか ?
両親は早くに亡くしていて、とかでも大丈夫ですかね ?

此方も久しぶりにやるので炉留の長さ安定し無いと思うので大目に見てやって下さると有難いです…!

529:2016/12/30(金) 16:29:25
… 体調 でも 優れないのですか … ?
( いつもは文句1つ言うことなく与えられた仕事は何でもこなしてしまう相手に違和感を覚え内心想いを密かに寄せている相手を心配になりながらもそれを表に出すわけにはいかないので冷静に上記述べては " 今日の 御予定に 関しましては 急ぎのものはないので 、明日や 来週に 回せますが 、" と臨機応変に答えて " ですが 、もし 体調が優れないのでしたら 医者を … " と大事をとってこれ以上拗らせては駄目だと考えたのかそう述べながら連絡をとってきますと一礼しながら述べて相手の部屋から出ようとして

此方こそ 宜しく御願いします ッ 。

全然 大丈夫ですよ !
此方は一家代々執事の家庭 というのはいかがでしょうか ?
展開は … どのような感じがいいですか ?

了解です !
全然 大丈夫ですよ ッ

530k:2016/12/30(金) 17:43:49

…要らん事すんなや

(己の言葉に対し体調が優れないのかと聞いてくれるも本気で心配してる様には思えず更に気分が悪くなり具合が悪いとかでは無く単にストレスが溜まっているだけだと自覚は有る為医者を呼びに部屋を出て行こうとする相手を“大倉、”と呼んで引き止め此方を向いた相手に機嫌の悪そうな低い声で上記述べ今日何度目か分からない溜息を吐くなり立ち上がって、自分でもどうしたら気が晴れるのか分からず取り敢えず相手に当たっても仕方無いと気持ちを切り替えて“…何個か来週に回しといてくれたらええから”とだけ告げて着替えようとその場で服を脱ぎ始めて

/ 昔は緑さんの親が仕えてくれてて小さい時からお互い知り合いで普通に友達として遊んでたりしたのに仕事をする様になってからは今みたいな接し方で、違和感はあったけど特に気にしては無かったのに最近仕事が忙しくて好きな事にあてる時間が全く無い日が続いてストレス溜まってて…って流れです、かね……?
取り敢えず何か今の状況無理くり纏めてみましたが…こんな感じで大丈夫ですかね… ?
展開どうしましょ、緑さんの気持ち知って脅して…とか

531:2016/12/30(金) 17:52:25
… でも ッ 、…
( あからさまに機嫌の悪い態度の相手に少し怯みつつ余計な事はするなと冷たく言われてしまえば " … すいません " と謝り名前を呼ばれれば返事をしながら相手の方を向き溜息をついては多少の仕事はすると言い始める相手に心配さが募りつい上記のように声をかけてしまい着替え始める相手を見ては はっ と我に帰り慌てて顔を背けて " すいません … ッ 、では 、私はこれで " と軽くお辞儀をして再び部屋を出ようとして

とってもいいと思います ッ !
そうしましょう!

532k:2016/12/31(土) 02:16:01

…お互い男やのに、何をそんな慌てとんの ?

(着替え始めると丸で女子の様に顔を背けて出て行こうとする相手を見て違和感を覚えもう一度名前を呼んで出て行くのを阻止するなり脱いだ服をベッドへと放り投げ上半身裸のまま相手に近付いていき、何時の間にか自分よりも背の高くなった相手を軽く見上げて腕を組み目を見て少しの冷たさを含んだ落ち着いた声色で上記問い掛け慌て始める相手を見て何故だかイラッとしてしまい“…特に疚しい事無いんやったら着替え程度で一々部屋出てくなや鬱陶しい”と冷たい言葉を浴びせ、溜息を吐く也相手に背を向けて言い過ぎたと謝り“頼むから、今日は俺が何か言わん限り変な事せんとって。普通に俺の側居ってくれたらええから”と伝えて

/ また迷ったら色々聞いちゃうと思いますが宜しくお願いしますね、やりたい事とか有りましたら幾らでも仰って下さい…!

533:2016/12/31(土) 02:42:49

普通に … って 、

( 相手に確信を突かれるような事を言われてしまえば少し慌てたように言葉を詰まらせていると再び苛ついた様子を見せた相手が冷たく言葉を吐き出した事に対しぐっと苦しくなる気持ちを抑えて謝りの気持ちを込めて頭を下げると相手も謝ってきて普通で居てくれと頼んできて、その普通というのがどういう事なのか伝わってはいるもののやはり立場というものがありバレてしまえば相手とこのような形ではあるものの一緒な居られなくなると考えると辛いものがあり " でも 、バレ たら … " と口ごもらせつつ

はい ッ 、気になる所があれば 何なりと 仰ってください !
此方から も 何かあれば 伺わせてもらいます ッ 。

534k:2016/12/31(土) 03:19:26

…バレたら、ねぇ?

(頼むから気の休まる所が欲しい、と願いを込めて伝えると己の指す普通が何なのか理解してくれたらしく若干相手の口調が砕けた事でモヤモヤしていた感情が少しだけ晴れるも直ぐに心配しだす相手の言葉を繰り返すと着替えの置いてある所へと歩き出し“…なら聞くけど、今御前の事雇っとんの誰や ?”と問い掛け、スーツに着替えている途中己の名前が返ってくると相手を見ないまま“…此処の家で働いとる他の奴等を雇っとんのは ?”と続けて問い掛け、案の定己の名前が返って来ると袖のボタンを留め乍溜息を吐き“…其れが分かっとんなら、誰の言う事一番聞かな阿寒か、誰に逆らうんが一番阿寒か、分かりそうなもんやけどな ?”と伝え乍ネクタイを締め、ジャケットを羽織るなりドアの近くに立ったままの相手の元へと向かい“…バレた所で俺が何とかするし、二人で居る時だけでええから、頼む”と告げるなりポンと肩を叩き小さな声で息苦しくて仕方無いと呟いて部屋を出て行き

有難うございます、あと返信不定期で申し訳無いです…!

535:2017/01/01(日) 01:56:20

… … きみくん … 、

( 己に確認させるかのようにツラツラと言葉を並べては相手の立場というものを再確認させられ相手の言葉に何も言えなくなり頷くように俯いてると己の肩を優しく叩き頼むと言われてしまえば断るなんて事は出来るはずもなくそのまま息苦しい、と本当に苦しそうに呟く相手の背中を見送りつつ昔よく遊んでもらっていた頃に呼んでいた愛称をポツリと呟きぎゅっと苦しくなる胸に手をあてつつ情に持っていかれそうになりながらもこれは仕事の1つなんだと自分に言い聞かせ気を引き締めて再び相手の元へと行き執事としての仕事をこなしていき

大丈夫 ですよ ッ 、私も 不定期 だったりするので …

あ 、明けましておめでとうございます !

536k:2017/01/01(日) 04:17:42

…何緊張しとんねん

(本来予定していた数は流石にこなす気力が無かったもの適当に来週に回してもらった物以外は全てやり終え、相手と共に自室に戻って来て癖で時刻を確認すると何時も寄り何時間も早かった為自然と気分が良くなり何か好きな事でもしようか、それとももう眠ってしまおうか何て考え乍ジャケットを脱いで相手に預けネクタイを緩めシャツのボタンを幾つか外すと気が緩みフーッと大きく息を吐いて。あんな会話をした後初めて二人きりになってしまったせいか何処と無く緊張気味な相手に気付きフッと小さく笑うと柔らかい声で上記述べ“…仕事しとらんと思って普通に喋ったらええよ”と述べるも其の格好では難しいのかなと思い“普段着持って来て此処で着替えるってのもアリやな”と伝えて

明けましておめでとう御座います !
此の先も宜しく御願い致します ! (笑)

537:2017/01/01(日) 10:20:00

そんな ッ 、ええよ … ッ

( 仕事だと割り切って今まで相手と接してきたためいきなりまた普段通りと言われてもなかなか話題というものも見つからずに気まずい空気の中相手のジャケットを受け取りクローゼットへとしまったりして過ごしていると相手に声をかけられ 着替えてまで 等と提案し始めたためそこまではと思い慌てたように上記述べつつも相手の押しに負け持ってくるのも面倒だということになり相手の服を借りて着替えることになって渡された相手の服を手にそろそろと着替えを始めて何故かまじまじと見られてるのを感じれば " な 、なに … ? " と着替えながらチラリと相手を伺いつつ述べて

此方こそ どうぞ宜しく御願いします ッ (笑)

538k:2017/01/03(火) 01:10:26

いや…、サイズ大丈夫なんかなと思って

(わざわざ部屋に返すのもあれかなと思い己の服を無理矢理押し付けると着替え始めた相手を見詰め勿論変わっていない所だってあるものの身長や立場含め色々変わってしまったなと寂しさを感じていると無意識のうちにジーッと見ていたらしく何か不安そうな顔をして此方を向いた相手に何故か思っている事を素直に口にする勇気が出なくて口元に笑みを浮かべるなり上記述べ、己も楽な服に着替えると椅子に腰掛けて、相手の事だから遠慮するだろうなと予想は出来たものの己のベッドに座ってくれていいからと伝えて

539:2017/01/03(火) 01:47:22

あ 、うん 。大丈夫 、

( サイズが気になっていたと相手に言われれば何の違和感もなく着れたため上記述べつつ答えては相手も着替え椅子に座ったのを確認すると相手から ベッドにでも座っててもいい と声をかけられ最初は躊躇ったもののまた此処で変な気を遣ってしまうと再び機嫌を損ねてしまうかと考えて大人しくちょこんと相手のベッドへと腰をかけて慣れてるはずの相手の部屋でも微妙な空気が流れているのを感じ乍つま先を見つめていて

540k:2017/01/03(火) 02:18:13

…タツは今恋人とか居らんの?

(己の言葉に躊躇っているのを見て思わずクスと小さく笑みを零すも予想に反して大人しく腰掛けたのを見て驚き、相手の性格からして主人のベッドに座るなんて嫌がると思ったんだけどなと思いつつも何だか嬉しくて笑みを浮かべて。俯いてしまった相手を見て己から話を振った方がいいのだろうなと考え男同士なら盛り上がれるだろうと思い相手の気持ちなんて何も知らず上記問い掛けて恋愛の話でもしようかと思い“此の前御前の事好きって言っとる奴見掛けたけど…?”何て言ってはニヤニヤして

541:2017/01/03(火) 02:42:22

え ッ 、

( 相手からふられた言葉がいつもはしない相手の少し苦手とする恋愛の話であったため少し驚いた様な反応をしつつも相手の方を向けば " そんなん 、居らんよ ッ " と困ったように笑い乍答えると己に好意を持った人が居ると聞かされれば " やめてぇや 、そんなん もう " と相手の表情からしてからかっているだけであろうとしか思っておらず言葉を崩しつつ述べて

542k:2017/01/06(金) 02:02:13

正直に言ったらええのに、

(己の問い掛けに必死になって否定して来る相手が面白くて上記の様な言葉述べて揶揄い、久しぶりの堅苦しくない会話のおかげか自然と柔らかい表情を浮かべて楽しそうに笑っており、一通り揶揄って笑った後目尻に浮かべた涙を拭いつつポロッと"でも俺も、そろそろ結婚とか、考えなアカンのかね…"何て相手にとっては辛いであろう一言を何の気も無しに呟いて。何だか急に又ぎこち無くなった相手を見て"…俺なんか変な事言うた ? 若しかして、俺に結婚なんて無理やろとか思てる ? "と問い掛けて

遅くなってすみません、最近忙しくて … 今月は中々返せないかもしれないです … !
出来る限り返すつもりではいますが、申し訳ありません !

543:2017/01/06(金) 12:29:05

いや ッ 、そういうわけやなくて ッ …

( 昔のように一頻り揶揄われれば終始むっとむくれながらも久し振りの感覚に少し懐かしさを覚え話し進めていると相手が結婚等の話を出してそれを聞けば跡取りを残すためには必要な事でありいつかは迎えるのかもしれないと思うとそれだけで胸の奥がキュッと締め付けられ下を向いて何も話せなくなってしまった己を見るなり相手が自虐的な発言をしたのを聞けば慌ててふるふると首を振り上記述べれば " 寧ろ … きっとすぐに出来てまう … " と相手には聞こえるか聞こえないか分からないくらいの声で口ごもらせ乍述べて

了解 しました ッ 、大丈夫 です !
来れる 時に 来てください 、お返事 お待ちしております !

544:2017/01/28(土) 20:01:39
上げます 。

545:2017/02/17(金) 20:00:11
上げです

546k:2017/02/19(日) 22:43:07

こんなに待たせてしまって申し訳無いです!
待ってて下さってありがとうございます、明日中には返しますので…! すみません…!

547k:2017/02/20(月) 00:54:20

ま、今んとこ全く予定は無いけどな

(己の発言を否定した後ゴニョゴニョと小さな声で何か言った相手を怪訝そうに見詰めるもフッと表情を緩めては上記述べ、一度相手から視線を外し立ち上がって背伸びをすると相手に背を向けて窓の外を眺め、小さく溜息を吐いて“…正直、子供は欲しいけど結婚したいと思う様な相手居らんし…、探す暇も無いし……、跡取りなんて作らずに俺で此処終わらせてもええんやけどな…”と今迄誰にも話した事の無かった考えを独り言の様に呟き、クルッと身体を反転させて相手を見詰めると“お前も俺に気使わんと、好きな時に結婚してええからな?”と伝え早く相手の子供が見てみたい、何て全く相手の気持ちに気付いていないからこそ出て来る言葉を次々と投げ掛けて

遅くなりました…!またお願いします、!

548:2017/02/21(火) 14:08:02

… きみくん … …

( 跡取りなど作らずに自分の代で終わらせてしまおうかなどと思ってもいなかった言葉が相手から出てきたのを聞けば驚きつつポツリと相手の名前呟いてそんな重い空気をも吹き飛ばす程に明るく相手が此方を向きながら己の子供が見てみたい等と言うため、男の自分が男である相手に対し好意を持っている己からしたらその言葉は苦しい程に胸に刺さり明るく笑顔の相手とは正反対に顔を曇らせてキュッと下唇を軽く噛み俯き気味に黙り込んでしまい相手が己の様子を伺ってくるのに対しても上手く言葉を返せずに子供の頃もこの様に己が何かをした時に黙ってしまったら相手が全て包み込むように許してくれたのを思い出し軽く泣き出しそうになるもそれだけは駄目だと必死に堪えて

/ おかえりない ッ !
お待ちしておりました 。此方こそ また 、宜しく御願いします !

549k:2017/02/28(火) 03:22:49

…体調悪いんか?

(昔の様に一人の友達として色んな話をしてみようと思っていたのに相手の表情は優れず、此方を見ようともしなくて仕事の時のしっかりとした相手とは全然違う為近寄って肩に手を置き顔を覗き込んで上記問い掛けるも首を左右に振るだけで何も言ってくれず、心当たりも無くて相手や自分の行動を思い返して何かあったかと考えてみると己が部屋に引き止め上下関係や家柄をかなり気にする相手に己の服を着せたり昔の様に接しろ何て無茶なお願いをしたのが唯一何時もとは違う事だった為それが原因かなと結論付けると無理させ過ぎたと思い“…今日はもう部屋戻ってええで、俺ももう休むわ”と伝えて。驚き此方を見た相手から視線を逸らし再び背を向けると“…無理言ってスマンかったな。もうスッキリしたし、明日からは今迄通り仕事相手として接してくれたらええから”と伝え、相手も変わってしまったなと何だか寂しい気持ちになって

/まだなかなか返せなくてごめんなさい!
ちなみにこの後の展開どうしましょうか?

550fak.e:2017/09/16(土) 17:28:19
いらっしゃらない様ですのでスレお借りします。

551fak.e:2017/09/16(土) 17:33:01
誰もいらッしゃらない様ですのでレスお借りさせて頂きます。

552fak.e:2017/09/16(土) 17:47:25
お相手募集致します。

○○×黄 

提供 ー 黄

募集 ー 鬼畜橙、若しくは鬼畜碧

設定についてはまだ何と無くでしか思いついていないので、持ち込んでもらっても結構です。
よろしくお願い致します。

553fak.e:2017/09/17(日) 20:07:04
沈んだのでもう一度募集致します。

○○×黄 の也で此方黄さん提供させていただきます。

攻めは橙さん、又は碧さんを募集します。

設定は持ち込んでもらっても結構ですが、此方からも幾つか提案させていただきますので、よろしくお願いします。

1.主従関係
2.サラリーマンパロで、上司と部下の上下関係
3.橙、碧がストーカー〜の監禁

等を考えております。  少しでも興味お持ちになられた方いらっしゃいましたら、お声かけお願いします。

554:2019/03/25(月) 08:38:13
…ひ、一晩 買うてくれませんか……?

( 繁華街から少し外れた深夜の公園にて、肌寒そうな薄手の白シャツを着てひとりベンチに腰掛け道行く人々を見つめて。やがて仕事帰りなのであろう、通り掛かった相手にぱたぱたと小走りで近寄れば相手のスーツの端をきゅっと掴んで震えた声で上記述べ。" 女の子ちゃうけど、中出しも 痛いのも大丈夫やし…あ、お金も 少しでいいですから…… "ぼそぼそと消えそうな声で、しかし お願いします と必死に懇願して )

提供 : ウリ黒、完右
募集 : 他メン、完左

最初は身体だけの関係で、後々は恋人になって 黒さんを専業主夫やら秘書やらにしていただければと思っております。他メンさんの職業はご自由に決めて頂いて大丈夫です…!
良縁願ってます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板