したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大乱交

1BARU:2013/12/02(月) 09:25:25
タイトル通りの大乱交しよや。募集は受け2人攻め4人。条件としては。、()!?以外の記号や顔文字は不可。ロル3行以上。受けでも玩具や異物で攻めれる。恥ずかしがらない変態さんくらいやな。

118凍瘡:2016/04/19(火) 19:17:37

ふふ、裕ちん。…可愛い。
(( とろりと蕩けた目を向ける相手ににっこり笑み浮かばせ首に廻る腕に誘われる様にベッドへと押し付け可愛いと囁いては唇に其れ近寄せるも重ねず下へと下ろし首筋に吸い付く様に舐め上げ始め其の間手は頭から耳撫で首筋撫で胸元迄に落とすなり着衣しているモノを肌けさせ女性の胸触る様に大きく掌で軽く揉んでいき

119黒山:2016/04/19(火) 19:25:36
…は…ンッ…。(されるがままベッドに押し倒されると近づいてくる唇に赤い舌を覗かせるも避けるように首筋を這うぬめっとした舌の感覚にフルフルっと身体を身震いさせ頭から下がってくる相手の手に猫のように擦り寄り不意に胸元を揉む相手の手に大袈裟な程ビクンと身体を跳ねさせ)

120凍瘡:2016/04/19(火) 19:32:59

裕ちん 何ヤリたい? 玩具使ってSMにする? 其れともハメっぱ? 如何しよっか?
(( 胸元揉んだ途端に大袈裟な程の反応した事に笑み浮かばせ今日は如何しようと声掛けると相手から手を離し棚覗いて行くと何使おうと悩みぐるぐる視線迷わせ色々提案しつつ再び如何しようと話し掛け其の時手に取りやすい位置に在った首輪見せれば相手の方と投げ付けて

121:2016/04/19(火) 19:35:09
右紫での参加、可能ですか…?

122黒山:2016/04/19(火) 19:37:28
とりあえずハメっぱ。玩具も好き。あとはあ、なんでもええから早く。(意識が棚に移り放置されていることに耐えれなくなったのか上半身をお越し後ろから相手に抱き着くと相手の身体に自身を擦り付けるように腰を揺らし首輪を手にし)

123黒山:2016/04/19(火) 19:39:08
121さん
全然いいですよ。適当に混ざってきてください。

受け募集停止です。

緑、黄、赤の攻め募集中です。

124凍瘡:2016/04/19(火) 19:44:33

んもー、我慢出来ひんのー? おこちゃまやーん、
(( 色々玩具漁ってればふと抱き着かれ困った様に笑い我慢も出来ないのかと子供だと罵った後首輪奪い付けさせると其れにリード繋げ膝裏蹴り関節曲げさせ座らせると背中に足置きぐりぐり押し付けつつ呑気に玩具選び始めて

125 黒山:2016/04/19(火) 19:51:04
も、遅い、マる。(まだ完全に堕ちてないのか悪態をつき不意につけられた首輪に嬉しそうに目を細めると次第に背に足を乗せられSの部分が見え始めた橙に内心ほくそ笑みベッドに自身を擦り付け腰を揺らし)

126:2016/04/19(火) 20:01:07
あ、先客居るやん。
(バスローブ身に羽織り部屋入って行くと行為始めらしい二人見付けだからと言って気にした様子見せず黒に近寄ると目の前に座り込み玩具選んでいるらしい橙を見詰めバスローブの紐緩ませ外すと黒の腕に巻き付け拘束させて次の橙の行為に期待膨らませつつ下半身の方に手を突っ込み自身擦り上げ始めて

127 黒山:2016/04/19(火) 20:07:50
雛、おかえり、ってちょ。(不意に聞こえた声に顔をあげヒラヒラと手を振り未だ悩んでいるであろう橙はほっとき紫と楽しもうとしたところ何故か紫に手の自由を奪われてしまい何も出来なくなるも紫を呼び自分の前に座らせれば紫の自身に舌を這わせ)

128凍瘡:2016/04/20(水) 00:42:25

あれ、信ちゃん来たんやぁ。ちょーっと待っててねー?
(( 結局悩んだ末にバイブ取り振り向くと紫も居た為に一度驚くも軽く受け入れればちょっと待っててと伝えると黒の慣らしていない孔へと玩具突き刺し四つん這いになっている身体に座ると紫の顎持ち上げにっこり微笑んだ後唇強引にでも重ねていき

129 黒山:2016/04/20(水) 02:08:02
…ンッ…んん"ー…!(手が使えないなか紫の自身をフェラしていることに少し興奮しながらゆっくりくわえこむも突如蕾にはしる激痛に大きく身体を跳ねさせ思わず歯をたててしまい無意識に背が仰け反る瞬間橙に背中に乗られてしまえば尻を必然的に尻だけ高く上がり上半身が倒れこめ紫自身が喉奥に突き刺さり所謂イマラチオの形になり)

130:2016/04/20(水) 18:58:02
んぁ…丸重い癖に何しとんの、…ん、んん、
(黒が奥深く咥える為に思わず吐息漏らし目を閉じふと目を開ければ黒の上に座る相手居り不思議そうに首傾げては何してるのとさりげ無く罵り乍に苦笑いした直後顎に触れられ思わずぴくりと揺れ唇重ねられ驚いた様に目を見開きつつ自ら舌割り込んで絡めては黒が辛そうな事知っていながらも無意識の内に腰揺らし橙と抱き着いて

131 黒山:2016/04/20(水) 22:32:59
…ッ…んん"ー…!(紫が橙に抱きついた事によってさらに喉奥に紫の自身が突き刺さりあまりの苦しさに嗚咽を溢し紫自身を押し返すように喉奥がせわしなく蠢き限界を訴えようにも手が縛られていてはどうしようもなくただただ頬に涙が伝い)

132 黒山:2016/04/20(水) 22:34:40
青がいないようなので青、赤、緑、黄から受け一人攻め3人募集中です。気になった方よろしくお願いします。

133黄色。:2016/04/20(水) 23:17:33

受けの黄色さん、申し込んでも宜しいでしょうか?

134凍瘡:2016/04/20(水) 23:45:39

あ、裕ちん御免な。…くふ、信ちゃんは俺の前に尻向けて四つん這いなってなぁ。
(( 暫く紫との口付け続けていたがふと唇離せば下に居る黒の様子覗き見るなり軽く謝り簡単に紫の髪掴みベッドから下ろす様に引っ張っては満面の笑みで一つ命令下すと出来るよなと言わんばかりに座り込む紫の股間に足置きグリグリと押し付け楽しそうに笑っては黒の頭を優しく撫でて上げて

135 黒山:2016/04/21(木) 00:15:23
黄色さん大丈夫ですよ。適当に混ざってきてください。

受けうまりました。

赤、緑、青の攻めさんは引き続き募集中です。

136 黒山:2016/04/21(木) 00:21:39
…ぅっ…え…ッ…ごほっ…ごほっ…!(串刺しのように喉奥に突っ込まれたままぼろぼろと涙を溢すも不意に紫がベッドの下に追いやられる事により咥内から紫自身が抜かれ唾液を垂らしおもいっきり咳き込み酸素を必死に取り入れぐったりとベッドに沈み)

137:2016/04/21(木) 07:05:52
はぁっ、…くふ、ぅ、分かりましたっ、
(髪引っ張られると普段見せない被虐心を燃やし熱く息吐いては床に座り込み同時に咳き込んだ黒を心配しつつも股間踏まれると甘く吐息漏らし腰揺らした後橙の言葉を肯けば早速脱ぎ始め裸になり橙に向けて尻持ち上げると自ら尻開き孔も開かせ左右に揺らし始めて

138凍瘡:2016/04/21(木) 19:25:05

信ちゃん、手邪魔。ほな今日は五発ね。…裕ちんは、よいしょ…此れで一分耐えてからかわいーくお強請りしてな?
(( 命令通りに動く紫が何よりも面白く笑いながらも尻臀掴む手を外す様にちょんちょんと足の爪先で叩いてやり移動したのを確認しては背中に片足の踵立て五発と告げると先ずグリグリと踵押し付けて 其の間黒に対し既に玩具の突き刺さった孔へと一本追加した後耐えて強請る事を指示すれば玩具掴み乍早速電源入れ始めて

139 黒山:2016/04/21(木) 21:14:16
…これ…とって…ぁっ…ぁああ"ー…!(手が縛られてしまっていては何も出来ず取ってくれるように懇願し自分の前に上にいるため橙が何をしてくるのかわからず気を抜いていると既にバイブが挿さっている蕾になにかが突っ込まれビクンと大きく身体を跳ねさせ仰け反り蕾からは切れたのか血が滲むもお構いなしにスイッチを入れられぶつかりあうように動くバイブに目を見開き)

140凍瘡:2016/04/22(金) 19:38:35

ふは、すっごい音。紐は俺の入れた時に取ったげる、たった一分だけやで、平気やんなぁ?
(( 中のバイブ同士が孔を犯しぶつかり合い派手に音を散らすのに笑い耐え切れず楽しそうに笑った後先程から相手が懇願している事について回答した後に平気だよね、と尋ねた後は己の足元で踏まれているにも関わらず大人しくしている紫に先程告げた五発分背中に踵落とし始めて聞こえる叫び声に頬緩ませて何処か満足げで

141:2016/04/22(金) 21:58:48
あ゛ァァァ!!
(背中に踵押し付けられるとビクビク震えていながらも動けずに居て後ろで聞こえる橙の発言からでは黒の受けている行為分からないが声からして相当な事が起きているのだろうと考えていると先程述べられた五発を踵落としで受け叫び聞こえる笑い声に目からは涙溢れようとしていて

142 黒山:2016/04/22(金) 23:28:16
…ぁっ…あっ…ンッ…ぁっ…ぁあ"…!(強い刺激に何かにすがりたくなるも縛られていてはそれも叶わず快楽に耐えるようにグリグリとベッドに頭を擦り付けひっきりなしにあえぎ声をもらしまだ一回もイッてない身体はさすがに1分ではイくことは無くビクビクと身体を跳ねさせ)

143 黒山:2016/04/22(金) 23:30:11
黄色さんも行方不明なので再度募集します。

受け一人、攻め三人の募集です。

気になった黄、緑、赤、青はお持ちしております。

144凍瘡:2016/04/23(土) 22:18:30

はぁ…、二人共可愛善えわ。じゃあ裕ちん、一分御疲れ 俺の入れたげる、お強請りしいや?
(( 前から聞こえる叫び声、横から聞こえる甘い声に思わず溜息吐いて迄可愛い何て笑った後黒に話し掛けずるり、と玩具一つ抜き取ると目の前の紫の慣らしていない孔へと差し込みもう一本抜き取ればまた紫の孔へと差し込んでだからと言って黒から降りる事無く優しく頭撫でて強請る様に伝えて

145 黒山:2016/04/24(日) 02:02:14
…ぁっ…あぁ…ッ……はぁ…まるのでっかいのをこのぱっくり空いたケツの穴に突っ込んでぐちゃぐちゃにしてください…。(不意に一本のバイブが抜かれビクンと身体を跳ねさせドプッと先走りを溢れさせ更にもう一本のバイブも抜かれてしまえば溢れさせた先走りがシーツに垂れバイブが2本挿さっていた蕾はぽっかりと口を空け橙の自身を誘うように収縮を繰り返し)

146凍瘡:2016/04/25(月) 20:05:34

くふ、…ええよ。ぐちゃぐちゃにしたる、
(( 相手の述べる強請りの言葉訊き乍指を孔に這わせたが玩具二本咥え込んでいた所為かぽっかりと空いている様で満足げに笑うと背中から身体退かし立ち上がるなりゆっくりと自身取り出し直ぐに孔に宛がえばぐっと自身押し込み早速律動初めて

147:2016/04/25(月) 20:11:26
はうっ、…ま、待って、うあぁっ、
(背中で受けた痛みに暫くは息苦しく動けずに居たが橙が黒に話している間少しずつだが回復していき。四つん這いの体勢では首振らない限り後ろの橙の様子分からず先程から触れられていない尻の方触れられ固く閉ざした孔に玩具突き立てられ押し込められるとびくんっ、と震え続けてまたもう一本入ってくれば其の痛みに叫び早くも射精してしまっていて羞恥から涙零れそうになり

148黒山:2016/04/25(月) 20:12:24
…ぁっ…ぁああぁああ"ー…!(背中が軽くなった途端蕾に熱い橙自身が宛がわれたかと思えば遠慮なく突っ込まれ大きく背を仰け反るも手は縛られたままではすぐに上半身がベッドに沈み尻だけ高く突きだした格好になるも自分からも腰を打ち付けグチュグチュと卑猥な水音を響かせ)

149凍瘡:2016/04/26(火) 23:35:40

やっぱ裕ちん締まってて気持ち良いわ、…他何かガバガバやねんもん、
(( 自ら腰揺らし始めた相手に微笑み乍何度も腰掴み直し奥を狙う様にして突いて行きどれだけ玩具で虐めようが良い具合に締まる孔に対して上記告げた後横で玩具二本突っ込まれて気持ち良さそうに喘ぐ紫見て片手で振っている尻叩いていて

150YoU:2016/04/27(水) 00:02:05
…ぁっ…あっ…マル…ぁあ"…これ…とって…!(橙が腰を打ち付けてくるたび奥深くまで突き上げられそのたびギュッギュッと中を締め付けビクッビクッと身体を跳ねさせ縛られたままでは思うように動けないのか先程約束したにも関わらずいまだ縛られた腕を限界まであげ取ってくれるよう懇願し)

151黒山:2016/04/27(水) 00:02:49
すいません、さっきの私です。

152Ysd .:2016/05/07(土) 17:59:53

お借りします 。

.. なあ 、 僕の事 気持ち 良く して ?

(( 相手 見詰め ゆっくり と 近寄り 乍 上記 述べれば 誘う様 な 眼差し 向け 相手 の 首 に 腕 廻せば " .. 好き " と 小さく 囁き 相手 の 唇 ペロリ と 舐めて
驚いた 様 な 表情 する 相手 に " .. 此処 、 勃って もうた " と 述べれば 自身 相手 の 身体 に 擦り つける 様 に 腰 動かして

甘えた な 青 さん を 気持ち よく してください 。

条件

炉留 は 此方 も 増減 激しいので 、
極端 に 短過ぎ なければ 大丈夫 です 。

斜線 顔文字 等 は 控えて 下さい 。

提供 : 右 / 青 / 気紛れ / 淫乱 / 淫語

募集 : 左 の 青 以外 の メンバー

宜しく お願いします 。

上 の 炉留 とは 別に 始めて 頂いても 結構 です 。

153blue:2017/10/26(木) 18:20:40

っわぁ ... 、すいません ....
( 仕事の帰り道いつも通り息苦しい程に満員な電車へ乗り込むと人の流れに巻き込まれ端の方へ押し込まれ他の乗客とぴったり密着する形になってしまい嫌そうに顔を顰めふと己より背の高い目の前にいる男を見上げると相手も己を見つめておりその整った顔に見惚れてしまうと電車の揺れを利用し相手に身体を預けるような形をとり偶然を装って謝っておくもそのまま相手を見つめていると触れやすい場所にある相手の中心が硬くなっていくことが分かりそっちか、と察すれば「なにこれ〜 、」と態とらしく小声で指摘し厭らしい手付きで相手のものを撫でたり揉んだりして

自分のタイプを見つけたらすぐに手を出しちゃう
誘い受けの青さんとえっちな関係になってくれる
ヘタレ攻めの緑、橙、黄さん募集です。

154blue:2017/10/28(土) 03:10:56
あげます

155:2018/10/28(日) 16:41:34

お借りします 。

緑/完右のビッチちゃん募集します。
橙or黒/完左ご提供です。

お互いの性欲処理のためにどんな乱暴なことも、時にはイメクラみたいなこともしちゃいませんか。

監禁青姦強姦痴漢玩具脳イキ調教などなど、性癖幅色いので甘々の恋愛要素混じりなやつ以外なら何でもしましょう。勿論あなたが興奮することなら此方何でもさせていただきます。

ただし諸注意として、恋愛への発展はありません。行為中の好きも愛してるもあんまり好きじゃないです。言っても大丈夫ですが、ちょっと萎えます。それから拒否られたり、恥ずかしがって服脱がなかったりするのも苦手です。先程書いた通り、募集はビッチちゃんなので、騎乗位大好き、挙句はこっちの服脱がせるくらいにガンガン性欲が貪欲な子がいいです。

ただしあれですね、青姦してるのに大声で喘がれたりしてもあれなのでそこは何となく雰囲気で察せる方でおねがいします。

今のところ一番求めてるのは緑ですが、緑の方が見つかればその後 別スレで別也の方のお相手も全然引き受けられるので 、どんどん声掛けてください 。

性癖の萎はそれ以外にはほぼありません。萌は激しいものと大雑把ですが、大体好きです。

炉留は長ければ長いほど、上手ければ上手いほど興奮します。とかいって私も上手いわけでは無いのですが、そこは相性もあると思うので合わないなあと思ったらその時は一言頂いて、途中でやりとりを切って頂いて構いません。ただし無言でいなくなられると困るので、やめたいときは「やめたい」と、それだけでいいのでお言葉頂けると嬉しいです。

私もきちんとやめたい時は声掛けさせて頂きますのでお互い後腐れなく終わりにできる関係が望ましいです。(ですがよっぽどの事がない限り途中放棄はしないので、そこは気軽に声掛けてください)(炉留五行とか♪乱用とかそういうのです)

炉留は以下に書かせていただきます。ご質問あれば遠慮なくレスお願いします。無限にお相手募集致しておりますので、どうぞ早い者勝ちとは思わずお声がけくださいませ。

此方では援交中媚薬飲まされて捨てられてしまった青年緑さんをたまたま通りかかったラブホ街で拾うところから始めさせていただきます。

何してんの 、こんなとこで

( 久々に深夜まで一人酒嗜めば 大分呑んだ為に夜風で酔い覚まそうと考え 駅近のラブホ街へと足運ぶと あちこちから行為楽しむ声聞こえ 酒のせいもあってか段々と昂ってきては今晩はAVかなあ 等 考えて溜息つくと 横脇の薄暗い路地に甘い匂い放つボロボロの青年が隠すこともせず後孔使って自慰行為に励んでいるの見つけ いつもなら無視して進むものの 酒の後押しと共に その整った顔自ら歪ませる姿に欲情してしまっては 平然装って相手に近付き 優しく上記問い掛けると 一時停止した後 へらっと笑った相手に危険な雰囲気察するも既に遅かったようで 首に腕回され唇重なっては 無遠慮に侵入してくる舌に眉潜めるも 降りてきた相手の手が己自身揉み始めると すんなり勃ち上がってしまった為に逃げる事は不可能となってしまい 散々咥内掻き回した後やっと開放された唇に呆れたように溜息つくと " 此処ですんの ? それとも どっか ホテル行く ? " と遠回しに続行の意見せては 相手に場所の選択任せて

156s:2018/10/28(日) 19:10:43
んー、今日泊まるとこないから、できればホテルがええけど、此処で一回してからにせえへん?
(いつものように援交目的の男に掘らせてお金を貰おうとしたところお前と会うのもこれっきりにする、最後ぐらい好きにさせろと理不尽極まりない態度を示されれば半ば無理矢理媚薬を飲まされ殴られたり首を絞められたりしながら後ろをガツガツと犯され、男が先に逝ってしまうとなけなしのお金と一緒に夜の街にそのまま放り出されてしまって、殴られた反動で出た鼻血を拭いながら“オレ逝かれへんかったやん、もうちょっとやったのになあ”とまるで気にしていないように述べれば不完全燃焼な身体をどうにかしたく裏路地に入り三本の指で後孔掻き回し快感に浸っていると相手に声かけられては丁度いいと無理やり口付けあっという間に昂ぶらせては、相手の質問に呑気に上記応えると“おにーさんもさあ、我慢出来ひんやろ?はやくはやく、”と相手のベルトをかちゃかちゃと手慣れた手付きで外せば中から出てきたモノの大きさに満足そうに微笑み、それをひと撫ですると相手に背中を向けて尻を突き出すような体制になると、指で孔を拡げてみせては微かに見えるナカの肉壁をヒクつかせて)

ステキな内容に惹かれて書き込みさせていただきました。
右の緑さん提供致しますので、よろしければお相手お願いいたします。ロルは常時上程度なら回せます。
お相手様は橙さん希望です。
ご検討よろしくお願いいたします。

157:2018/10/28(日) 22:41:52

別に俺はええけど 、溜まってるから辞めて言うても止めへんからね

( 相手に問いかければ 半ば予想通り此処で 、と呑気に答えられると 己のベルト慣れた手つきで外す相手に上記述べるも 聞いているのかいないのか 満足そうに己自身撫で上げ 背中向け尻突き出されては " 公然わいせつとか嫌やから 少しくらい声抑えてな " と口角上げれば 指で拡げられることによって垣間見得る相手の肉厚な胎内へと続く入口に 先端擦り付け はやく 、と己急かす声聞こえると同時に再奥まで己自身突き刺すように挿入しては 先程まで自慰行っていたためかトロトロに蕩け切っている相手の胎内抉るように腰打ち付け 相手の体 無理やり立たせると 壁に手つかせて体制整え 改めて先程よりも深く奥ついては 先程とは打って変わって甘い嬌声大声で洩らす相手の耳元で " そんなデカい声出したら 他のおっさん寄ってくるやろ " と叱るように囁くと すっかり尖った相手の胸の突起 無遠慮にキツく抓りあげ

返信ありがとうございます 。是非お相手の方よろしくお願いしたいです 、此方も橙さんで提供させていただきますね 。

萌萎等 、不都合なければ教えていただけると幸いです 。

158s:2018/10/28(日) 23:41:59
ん、っあ゛、ああ〜っ、んっ、ふふ、俺は、べつに、さんぴーでも、よんっ、ぴーでも、ええけどお?
(肉壁を割り入るように入り込んできた自身に身悶えしながら喜んでは最早受け入れるために仕上がったナカをずりゅんと抉るように腰を打ち付けられそのたびに甘い嬌声を漏らせば耳元で他の男が寄ってくると囁く相手を挑発するようにうふんと鼻で笑えば途切れ途切れに上記述べて、硬く尖らせた乳首を無遠慮に引っ張られればびくびくと肩を跳ねさせもっとと強請るように胸を張っては、ぬぷぬぷっと出し入れするたびに鳴る卑猥な水音や相手の腰と自分の尻がぶつかる音に自分が声を抑えても通りかかった人にはどのみちバレるなと呑気な事を考えたりして、“あ、あん、ぁ、おにーさ、んっの、ちん.ちんっ、すっご、いぃ、っ”と胎内の奥まで道を作るように何度も往復する相手自身に腰をくねらせ自分の自身からはぽたぽたと先走りを漏らしては、気持ち良さに半開きの口からは赤い舌を覗かせながらきゅうきゅうと意識的に孔を締め付けたりしてみて)

ありがとうございます。
萌えは幅広くてなかなか絞りづらいですが、萎えは四肢切断等の復帰困難な怪我、大スカ、死ネタです。後は特にありません。

提供する緑さんの設定予定としては、年齢設定は大学生くらい(実際に大学生)、援交を結構な頻度で行なっている(目的はお金というより身体)、酷くされるのが好き、基本誘い受け、襲い受けも多々、行為中は隠語、涎鼻水等、潮.吹き、トコ.ロテン、お漏らしなどちょっと汚い面もあるかもしれませんが、何かご不満など点がございましたら何なりとお申し付けください。

あとひとつ質問なのですが、喘ぎにハートを散らすことは可能でしょうか?その方がよりビッチ感が出るかなと思ったのですが…。

以上、よろしくお願いいたします。

159:2018/10/29(月) 18:08:29

んっ 、ちょっと そろそろ限界 、生でええよな ?

( 相手の胸の突起抓りあげると嫌がるどころかもっともっと 、と求めるように胸突き出す様子に気分良くしては 耳に舌這わせてくちゅりと刺激与えると 相変わらず胸元へと痛みにも似た刺激与えながら腰打って胎内荒らしていれば 自身から先走り垂れ流しながら隠語交えて喘ぎ声あげる相手此方向かせ 無理やり唇重ねているも 技となのか何度も己自身締め付ける相手の胎内に 限界感じると 唇離して上記述べれば 勿論 、と頷く相手に口角上げ 己の射精欲満たすためだけに 先程とは比べ物にならないほど激しく腰打ち付ければ 相手自身に手伸ばし すっかり溢れ出ている先走りで滑りの良い相手自身激しく扱きあげては 相手も余裕なさげに内壁締め付けてきて その圧によって孕ませるように奥深くに欲吐き出しては 余韻楽しむようにぐりぐりと自身で相手の中抉った後 ゆっくりと引き抜いて " 汚れたから舐めて 、フェラはホテルですればええから 今はお掃除 。できる ? " と腰抜かしてしゃがみこんだ相手の顎持ち上げ自身で頬叩いて

萎 了解致しました ! 萌は多数と言うとなので 、したいものありましたら遠慮なくお申し付けください 。

わかりやすいご提示ありがとうございます。緑さんの設定タイプ中のタイプです...!

橙さんの方は 、医者 、サド 、昔は性欲処理の為に援交にて調教癖発揮(その頃の玩具等多々所持) 、現在は抑えていたが緑さんによって解禁 、行為中汚ければ汚いほど性癖ですので お互い楽しみましょう 笑

ハート大丈夫です 、濁点とかも大好きなので興奮しました ... ! 唯 諸事情込みの事でしたらあれなのですが 、此方の掲示板での検索避けは無しでも平気かなあ...と個人的に思いました 。勿論 あっても全然構いませんので よろしければご検討ください 、!

こちらこそよろしくお願い致します !

160s:2018/10/30(火) 00:57:54
ん、んふ……っ、ん〜〜っ、……にっがぁ…っ
(ガツガツと骨にまで響くようなピストンに抑えきれない声を上げては口端から涎を垂らし、奥で相手の自身が脈打ち欲吐き出されたと同時に自分もぴちゃっと目の前の壁に精液撒き散らしては余韻に身体をびくびくと揺らし、ゆっくりと引き抜かれた後思わず腰が抜けしゃがみこむとぺたんと地面に尻を付けたと同時にナカからとろりと白濁が伝う感覚がして思わず入口を締め、顎を持ち上げられ相手の濡れた自身で頬を叩かれると躊躇いもなくそのままぱくっと咥え込み、尿道に残っている精液搾り取るように根本辺りまで飲み込んではじゅるっと生々しい音を立てながら吸い込みつつ顔をゆっくりと動かし、口の中でどくんと跳ねた自身が残っていた白濁を吐き出すと目元を緩めてはちゅぽっと音を立て唇を離し、むぐむぐと口内で半固形である体液咀嚼してはごくっと飲み込むと満足そうに上記述べては舌を伸ばし丹念に自身舐め回して、媚薬のせいでもあるのかまた後孔がうずうずと耐えられなくなってくれば自身にすりすりと顔を擦り付けながら“なーお兄さん、早よホテルいこお?もっとこれ欲しい俺、ね?フェラでもイラマチオでもしてあげるからさあ”と上目遣いで相手見上げて)

かしこまりました!
シチュのご提示は再度思いついた時にさせていただきますね。

橙さんの設定もありがとうございます。早くいじめられるのが楽しみです(笑)

よかったです!検索除けは一応嫌がる方もいらっしゃるのでしていたまでですので、外させていただきますね。

161:2018/10/30(火) 06:50:24

んっ ... ちょ 、話聞いてた ?

( 相手の頬己自身で叩き掃除するよう求めたにも関わらず 温かい咥内に根元までしっかり収められてしまっては 思わず熱い吐息漏らして眉間にしわ寄せ相手の柔らかい髪の毛鷲掴みにして上記述べるも じゅるじゅると厭らしい吸音たてながら顔ゆっくりと動かされ 柔らかい頬肉に擦られてしまっては直ぐに腰震わせて残りの白濁も吐き出してしまい 嬉しそうに咀嚼し 当たり前のように飲み込む相手が 今度こそ自身に可愛らしい舌這わせ 己自身綺麗に掃除行われては 満足げに頭撫でてやるも 柔らかく勃ちあがった己自身に顔擦り付け 早くホテルに行こう 、と上目遣いで強請られては " 言われなくても 腰抜けて歩けへんくらい気持ちようしたるよ 。ほら服着て 、俺も早くシたいねんから " と余裕げに口角上げては相手の手掴んで近場のラブホテルまで連れて行くと 部屋入った途端唇重ねてきた相手に驚きながらも背に腕まわして対応し 舌の先端で歯の裏なぞったりとちまちま刺激与えてやりながらベットへと移動しては見るからに自身膨らませ反応している姿に加虐心煽られ " ほら 、お口使って気持ちようして 。お尻こっち向けたら気持ちようしたるよ 、わんちゃんは手使わんと出来るよな ? " と指示出せば 寝転んで相手に指示出すと 所謂69の体制になり 相手の咥内に自身が含まれると 可愛らしい臀部突き出されては ヒクヒクと収縮繰り返す後孔にいきなり指三本奥まで突き刺すと 前立腺探すようにバラバラと動かしてどんどん再奥へと指進めていき その度にグチュグチュと卑猥な音立てる其処と 共に聞こえる相手の蕩けた喘ぎ声にニヤける口元抑えられずにいて

了解です ! この次のシーンでは何かご予定ありますか ?

162s:2018/10/30(火) 20:26:51
ぁ、んっ、あっ、感じすぎて、舐められ…っへんやんんっ、
(寝転んだ相手にまるで盛りのついた犬のように上に跨っては躊躇いもなく下履きを太腿までずらすと相手に臀部を見せつけて、それと同時に相手の衣服も下げずるりと赤黒く光った自身取り出しては先端にちゅっと口付け指示された通りに自身飲み込み手を使わず口だけで奉仕を始めるも、無遠慮に突っ込まれた指がナカでバラバラに動くと思わず甘い声を上げて、それに負けじとぐぽぐぽと音を鳴らしながら自身咥えたまま顔を動かすも相手の指が前立腺を掠めればひゃんっと声を上げ口を離してしまって、びくびくと引っ切り無しに腰を揺らしながら上手く舐めることさえできないのか根本でちろちろと舌を動かす程度になってしまって、従順に喘ぎながらも悔しそうに上記述べては“ん、もう、挿れたいぃ、ナカごりゅごりゅってされたい、”と嘆いて)

特に考えておりませんでした…すみません…

163:2018/11/01(木) 23:15:53

ヘタクソ 。ココ 気持ちええの ?

( 相手の中で指動かしていれば 一点掠めた途端 前立腺当たったのか自身に走る刺激が止み 根元必死に舐めている相手に 上記述べつつ 先程著しい反応見せた其所指で強く押し上げたりとしていれば 甘い声あげる相手に もう中に挿入れて欲しい 、と淫語交えて強請られては 指引き抜いてやり相手座らせると " ほな 自分で挿入れて 、 " と笑えば こくりと頷いて己自身何とか自分の胎内に収めようと向き変えて跨る相手に つぷつぷと先端からゆっくりと挿入始まると 途中何度か下から腰持ち上げ 胎内擦り上げながら自身全て埋めては すっかり蕩けている肉壁に思わず熱い吐息洩らして 相手の腰に手添え臀部軽く叩くと 相手の抽送促して

いえいえ 、大丈夫です !

164s:2018/11/02(金) 19:02:06
っん、ぁ、あっ♡あ、そうやあ、おに、いさん、名前なんて、言うん?っん、〜〜っ、おっき、ほんまに…っ♡
(相手の上に跨り顔を見下ろしながらぬぷぬぷと音を立てながら相手自身を全て飲み込むとどうしても嬉しさを隠しきれないのかびくびくと身体を震わせているも相手に臀部を立たかれては無言で動けと訴えられると、相手のお腹辺りに手をつきゆっくりと腰を動かし始めて、先程出されたばかりの白濁が潤滑剤となり難なく上下に動くことができるのをいい事にギリギリ先端まで引き抜いては一気に腰を落としナカを割り裂かれるような感覚にだらしない喘ぎ声を上げては、下で熱い吐息を漏らす相手に気を良くし気がついたように名前を聞くも意識が後ろに持っていかれているのか独り言のように相手の自身を褒めて、抽送をやめることなく腰を動かして)

165:2018/11/03(土) 15:31:17

... マルヤマ 。君は 、っ ?

( ギリギリまで引き抜いては奥へ突き刺すなど 今まで見たことないくらいに快感に従順な相手の行動に思わず此方も余裕無くしては 熱い吐息洩らし そんな相手に名前問われれば 上記述べ名前教えるも 意識は朦朧としてるのか 己の問いに応えない相手に ふっと笑うと 手伸ばし ピンと張った相手の胸の突起容赦無く抓りあげ 強く引っ掻いたりと痛みにも似た刺激与えれば それにすら善がる相手が再度ギリギリまで腰引いた時 腰下ろすタイミングに合わせて己も下から突き上げてやると 狂おしい程の快感走ったのか 激しく胎内痙攣させて果てた相手の絡みつく熱に 己も果てそうになるの必死に堪え 己の胸に倒れ込んだ相手と 繋がったまま上下逆転し所謂正常位なると 改めて腰突き始め 抑えることなく涎垂らしながら絶え間なく声あげる相手の口に 己の指三本ほど咥えこませると 胎内溶かすように指動かし始め 喉奥や柔らかい頬肉擦ると 相手の 快感得ながらも涙流して嘔吐く姿に興奮隠せずにいて )

166s:2018/11/04(日) 11:56:04

あ゛〜〜っ、うぐ、ぅ、ら゛めっ、また、いっひゃ、まるや、まっ、さっ、……あっ、〜〜♡
(力の入らない身体をくるんと反転されて果てた直後の浮遊感も束の間最大まで大きくなった相手自身でまたナカを突き上げられればヒッと息を飲み大きな嬌声を上げて、開けっ放しの口からはだらだらと涎を零すもその口内に指を三本突っ込まれれば喉奥に指を入れられ思わずごほごほと嘔吐くもぱんぱんと肌と肌がぶつかる音が鳴るほど肉壁を抉られ全身を掻き回されている感覚に目は焦点の合わない様子でほぼ意識を飛ばしかけては、抽送が繰り返されるたびに自身からはぴしゃぴしゃと潮を吹きお腹の上に水溜りを作ってはまた身体の奥から込み上げてくる感覚に先程知ったばかりの相手の名前を呼びながらびくびくと腰跳ねさせ果てるとうねうねと包み込むようにナカを締め表情は恍惚とさせて)

167:2018/11/06(火) 21:39:57

ん゙っ ...

( 奥へ奥へと自身突き刺す度 相手の腹部に溜まる液体にニヤリと顔歪めては 強く腰打つと 腰跳ねさせながら果てた胎内が 絡みつくように己自身締め付けては 限界近かった己も相手の奥へと濃い欲吐き出して 種付けするようにゆるゆると抽送繰り返しては 涎垂らして汚い喘ぎ声あげる相手から やっと自身引き抜くも だらりと力抜け 蕩けきった顔恥ずかしげもなく晒している様子に強めに何度か頬叩いては やっと視線定まった相手無理に起こし すっかり汚れてしまったシーツ雑に外すと " どうすんの 、それ出すん ? そこにシャワーあったから 、俺の前のやつのも入ってんのやろ ? " と 遠回しに体内掃除すること司令しては 相手のぽっこりと膨らんだ腹指差すと うん、と大人しく頷いた相手がシャワー室へと向かったの確認し 数少ない相手の荷物漁り始めるも 出てきたのはスマホと雑に突っ込まれた札束だけで 本当に身一つで生活してるのかと溜息吐けば 勝手にスマホ開いて連絡先追加しておき バスタオル等用意してあげると シャワーは翌朝でいいかと考えれば ベッドに横になり 相手が出た時には寝たフリして様子見守ろうと考えていて

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板