したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甘えん坊

1すば,ル:2013/11/27(水) 18:35:20
「なぁ、寂しい…、」

そんな寂しがり屋で甘えん坊な彼を構ってあげて下さいませ…(激甘系可能)
我儘言うこともありますが、その時はお仕置きしてあげて下さい、(SM、玩具プレイ可能)

さあ、早く赤色さんを愛でてあげて下さい

私は赤色様(右側)をしたいと思います、
お相手様募集です、
お相手様は、赤い方以外なら誰でも構いません
左側の方希望します
複数お相手可能です、
但し
ロル(四行程〜上限無し)
記号乱用禁止
頻繁に此処へと顔を出すお方
激甘〜激裏対応可能な方

宜しくお願い致します、

489mr:2019/10/22(火) 17:48:25

っん 、ふぁ … 気持ちい … ?

( 何が欲しいの?なんて言いながら浴室へ戻って来た相手に驚くも 誤魔化す余裕も無く あっという間に後ろから抱き締められ 相手のペースに飲まれてしまえば 興奮からか ぞくぞくと身体を震わせて そこちゃうよ、なんて言いつつ 己の前立腺を擦り上げる相手に 思わず腰を抜かしてしまいそうになるも 必死に耐えながら我慢すること無く喘いでいると ふと相手自身が孔にあてがわれ そのまま先端だけを出し入れされ始め 最早それだけでは満足出来ないのか " ね 、忠義ここ 、座って " と言えば 半ば強制的に浴室用の椅子へと座らせては 相手の膝の上へと座り そのまま自らゆっくりと相手自身を挿入し始め " っ 〜 … ぁ、忠義のおっき … " なんて呟き 奥まで届くと ぎゅ、と相手にしがみつき 恥ずかしさからか 小さな声で " こんな事するん 今日だけ、やから " と言うと ちゅ、と軽く口付けし 蕩けた顔で相手を見詰め

元彼が出てくる展開にしちゃいましょうか ♡
飼い犬くんとえっちしてる時に飼い主さんが無意識に元彼の名前呼んじゃって、その時は飼い犬くん何が何だか分からなかったけど、たまたま元彼が遊びに来た時に3Pする流れになって、その時に飼い犬くんがめちゃくちゃ嫉妬しちゃう、、みたいな、、!たぁの方がりゅうへいの事好きやもん!とか言っちゃうとか!どうでしょう!()

必死に誘っても たぁ眠いもん〜、、って言われちゃって飼い主さん性欲持て余しちゃって寝てる飼い犬くん襲って勝手にえっち始めちゃいそうですね、、、? ♡

490kr:2019/10/22(火) 22:28:23

今日だけなんて嫌や 、たあは もっとしたいもん !

( ゆるゆると腰揺らして相手の胎内堪能していれば 突然風呂椅子に座らされ きょとん と相手を見上げていると 己の上に跨がり自ら己自身挿入していく相手の姿に怯んでいるも ぎゅ 、と己にしがみつき 今日だけ 、なんて頬を赤らめながら己に口付け 潤んだ瞳を向ける相手に どくん 、と己自身に更に熱帯びるのが解り 上記述べながら下からゆっくりと突き上げ始めれば 浴室内に甘い声響かせる相手の突起に唇寄せ 態と歯を立て軽く噛みつけば ひゃ 、と情けない声出し ぴゅる 、と少量の欲望吐精した相手を見て " んふ 、りゅうへ 、痛いのも気持ちええの ?" と悪戯を思い付いた時と同じ笑み浮かべ 突起や鎖骨や首筋に かぷりと噛み付き 獣特有の牙による歯形残せば 痛い 、と言いながらも快楽に繋がっているのか 己自身きつく締め付けられ 更なる強い快感得たいと考えれば 相手と繋がったまま相手抱えてその場に立ち上がると 咄嗟の事に慌てて己に強く抱き着く相手に " りゅうへいが可愛いから 、たあ 何回も気持ちいこと いっぱいしたくなっちゃうの 。だから これから毎日 気持ちいことしようね ?" と微笑み そのまま下から腰打ち付けながら激しく相手の身体揺さぶって

めちゃくちゃ良いですね !!そうしましょう !
飼い犬くんヤキモチ妬きすぎてどうなっちゃうのか今から心配です … 主に飼い主さんの身体が心配です ( )

襲い受け最高ですね可愛いです … ♡
きっと最終的には飼い犬くんの思うがままにされて いっぱい鳴かされちゃうんでしょうね ♡ ( )
そしてまた調子に乗る飼い犬くん ( )

491mr:2019/10/25(金) 10:01:59

ふぁ … !それいや 、ぁ …

( 至る所に噛み付かれると 甘い声を漏らしながらも上記述べて もはや噛み付かれることも快感に感じてしまうほどに夢中になり 不意に相手に抱き上げられると ぎゅ、と必死に相手にしがみつくも 更に奥深くまで相手自身に犯されると きゅ、と強く孔を締め付け そんな中 毎日気持ちいい事しようね、なんて微笑みながら述べる相手に 快感で思考がぼやける中 " 毎日こんな気持ちいのしたら 、俺無理 、ぃ …! " と呼吸を乱しながら述べるも お構い無しに律動を開始され 何度も何度も前立腺を突き上げられれば ひゅ、と息を飲み 身体を反らせながら まるで悲鳴のような喘ぎ声漏らしつつ 無意識なのか 相手の突起と自分の突起を擦り合わせる様に 胸を突き出し " やだ 、ぁ … ! きもひい 、奥も おっぱいもすきっ…! " と 相手の腕の中で貪欲に快感を求めながら乱れていると 昔によくこの体制で行為を繰り返していた元彼を思い出したのか ぎゅ、と強く相手に抱き着き 甘い声を漏らしながら思わず " ひ 、ぅ … すきっ … 信五もっと … ! " なんて元彼の名前を呼びながら乱れるも 相手は何が何だか分かっていない様子で 更に激しく律動を続け

元彼は紫さんにしてみました、、!元彼出すの早かったですかね、、( )
ぜひ沢山ヤキモチ妬いて一日中飼い主さん堪能しちゃって下さい ♡ 次の日は飼い主さんお仕事行けませんねもう ♡

本当に飼い犬くん大好き飼い主さんなので、飼い犬くんにはどんな激しいのされても許しちゃうのでねぇ、、♡ どんなに飼い犬くんが調子に乗っても 気持ちよかったしいい 、なんて恥ずかしがりながら言うんでしょうねぇ ?? ♡

492kr:2019/10/26(土) 10:05:43

っ あ 、やば … また 白いの 出ちゃいそう 、

( だめ 、無理 、と何度も訴えながらも 互いの突起を擦り合わせたりと 乱れる相手の姿目の当たりにすれば 新たな相手の一面見るたびにぞくぞくと興奮していき そんな中 己の知らない名前紡ぐ相手に一瞬疑問符浮かべるも 今は己にも気にしている余裕等無く 相手の背中壁に凭れさせ 両手で腰掴み 欲望のままに激しく腰打ち付ければ着実に絶頂へと近付き 己の荒い息遣いと相手の淫らな喘ぎ声が響く中で余裕無さげに上記呟けば 己の首へ腕回し嬌声混じりの声で 中に出して 、なんて耳元で述べる相手の最奥を何度も突き上げれば 少量の欲吐精した相手の胎内に中出しすると 全身の力抜けてしまった相手と共に床にぺたりと座り 目が虚ろな相手にじゃれつくように顔中をぺろぺろと舐めるも 放心状態で抵抗すらできない相手の身体流し抱き上げ 普段己にしてくれているように相手の身体を拭きバスローブを羽織らせ寝室に連れていけば 徐々に正気に戻り始めた相手に " 気持ちよかったね ! りゅうへー 、もっと もっとして 、ってたくさん言うてたで !" とキラキラした笑顔で報告すれば 恥ずかしさの余り がばっと布団に潜ってしまった相手に " あ 、思い出した !りゅうへえ 、しんご って だあれ ?" と 先程相手が口にした名前問い掛けて

有り難うございます ! 紫さん 、飼い犬くんに負けず劣らず激しそうですねえ ♡ ( )
次の日お仕事行けなくなっちゃったら 、りゅうへい今日もお休み?!やったー!って また飼い犬くん喜んじゃって飼い犬くんの思うつぼですね ♡ ( )

飼い犬くんも それを解ってるから調子に乗っちゃうんですね ♡ なんだかんだで全部許してくれる飼い主さん大好きです ♡

493kr:2020/02/13(木) 19:28:36

おかえり!ねえねえ 、たあくん ちゃんとええ子でお留守番してたで!えらい?

( 近頃仕事が忙しく帰りの遅い相手の帰りを今か今かと待ちわび 四六時中窓の外を見つめているもすっかり景色は真っ暗になっていて ふわふわな毛に覆われた尻尾を しゅん 、と 下げているも 玄関から物音が聞こえてくれば 忽ち尻尾を振り一目散に玄関へ相手を迎えに行き 扉が開いたその瞬間 最愛の相手をすっぽりと腕の中に納め ぐりぐりと頭を押し付けながら上記述べれば うん 、ええ子やね 、と褒めてくれる相手の手を引き部屋へと入れば 着替えをしたり食事の支度をしたりする相手の後をひたすら追い掛けて

スレお借りします 。
甘えたな半獣緑の飼い主になって下さる方募集させていただきます 。

提供 : 緑 / 左 / 半獣(犬) / 甘えん坊
募集 : 橙 / 右 / 人間(飼い主)

ロルは中〜長ロル希望です 。
お互いに積極的にロル進められる方でお願い致します 。
短文 、展開を此方任せにする方はお断りさせていただきます 。

返信頻度はのんびりになるかと思います 、

此方 左ですが だいぶ甘えたです 。精神年齢低めです 。子供口調も沢山使います 。ですが 夜は激しめかもしれません 。それでも大丈夫な方 、宜しくお願い致します 。

細かく条件出してしまっている為 難しいかとは思いますが 、良い出会いがありますように 。

質問だけでもお気軽にどうぞ !

494ryu:2020/02/26(水) 10:14:10
初めまして ! 以前から主様のロルを拝見させて頂いていました 。主様の期待に応えられるかわかりませんがもしよければと思いご連絡させて頂きました。当方ではしたらばでロル廻す事が初めてです。主様の希望するロル行数、最低この位は必要と思われるボーダーラインを教えて頂きたいです。

495kr:2020/02/26(水) 21:16:16

お声掛け有難うございます!以前から見ていただいていたなんて、恐縮です…!!

ロルの最低限の長さの目安ですが、上記の初回ロル位の長さを希望しています。
ただ、此方もかなりロルにムラがありますし、お互いにしっかり展開を進めていくことが出来れば、上記より多少短くても大丈夫です!

496ryu:2020/02/27(木) 11:54:21
返信ありがとうございます!主様の大ファンなんです…!! 実は最近まで普通に熟読していました。笑
以前の御相手様も素敵なロル廻されていた為、当方不安でいっぱいですがよろしければお願い致します。また、主様が当方のロルが嫌と思いましたらいつでもおっしゃって下さい。

497kr:2020/02/27(木) 23:23:20

ええええええ!いやいやそんな…こんな拙い文章を…!!お恥ずかしいです有難うございます…!!
いえいえ此方の方こそ、至らない点多々ありますので…!宜しければお相手お願いしたいです、!よろしくお願い致します。

498ryu:2020/02/28(金) 00:20:58

ただいまあ、たあくん。ごめんな、最近帰ってくるの遅くて。いつも待ってくれてありがとう。

( 定時より2時間程残業となり寒い中白い息漏らしながら小走りで自宅に帰り着きドアノブ開けば直ぐに駆けつける相手から強く抱きしめられ相手の温もり感じながら申し訳なさそうに上記述べながら抱き締め返し胸元にあるふわふわとした髪の毛を優しく撫でピクピクと動く耳が可愛らしく思い自室へ向かい肩苦しいスーツ脱ぎスウェットへ着替え夜遅く相手もお腹空かせている為朝に下準備していたカレー具材を取り出し常に引っ付いている相手にふふっと笑いながら" 本間、たあくん可愛いなあ。もうすぐ出来るから待っててな” と伝えルーを入れコトコトと煮詰め美味しそうな匂いにクンクンと匂い嗅ぎ目をキラキラさせている相手に早く食べてもらおうと準備しカレーライス、サラダを盛り付け食卓並べ いただきます。と両手揃え食べ始め

こんな感じですが大丈夫でしょうか…(汗)

499kr:2020/02/28(金) 21:45:37

ねえ、隆平、明日お仕事お休み ?たあと1日中 遊べる?

( 手際良く料理する相手の背中に抱き着きながら手元見つめ " ええ匂い 、お腹減ったぁ " と相手急かし 出来上がったカレーライスとサラダに目を輝かせ " うわあ 、おいしそう!いただきまあす っ" と元気良く挨拶し 覚束無いスプーン使いでカレー食べ進めれば テーブルに食べ散らかしたり口元にご飯粒付けながらものの五分で食べ終えてしまうと " おかわり!" と満面の笑みで強請り 二杯目のカレーも相手の一杯目より先に平らげれば " ごちそうさま 、隆平のごはん 、一番おいしい!" と幸せそうに微笑み 己より遅れて食べ終えた相手と後片付けした後一緒に入浴も済ませ 身体の芯から暖まりいつもより体温の高くなった相手にぴたりとくっつき テレビを眺める相手に上記問い掛ければ 連日の残業で疲れているにも関わらず 嫌な顔一つせず うん 遊べるよ、と微笑む相手抱き締め " んへへ 、嬉しい っ 隆平 大好き !" と喜び 頬に口付けては そのままぺろぺろと顔から首筋に掛けて舐め始めて

有難うございます!!物凄く素敵すぎるロルで 、既にときめいております … !!
飼い主さん滅茶苦茶可愛くて既に妄想が止まりません ( )

設定の事でご相談なのですが 、二人はもう既に身体の関係があるのか 、それとも未だ無いのか 、どちらがよろしいでしょう?

500ryu:2020/02/28(金) 22:51:00

たあくん、この前行きたがってたパンケーキ屋さん行く? もうすぐ暖かくもなるし新しいお洋服買いに行こっかあ。

( 姿は立派な大人だが子供らしい言動 行動に母性擽られ口元に付いている米粒を摘みパクッと食べ元々早食いの為" たあくん、食べるの早いで 。もう少しゆっくり食べないと喉詰まらせるよ ” と心配しながらもバクバク食べてくれる相手を満足そうに見詰め毎回家事の手伝いしてくれる為身体的負担も殆ど無く毎日の日課である入浴済ませ濡れた相手の髪の毛をゆっくり時間掛け乾かしていきソファーでゆったりと過ごし近頃仕事忙しく中々構ってあげれなかった為以前相手が行きたがっていたお店の提案し予定を立て だいすき と言われれば" ふふ、僕もたあくんだいすき ” と述べスキンシップに首筋ぺろぺろと舐められれば元々敏感の為身体ピクつかせ" ん … っ たあくん くすぐったい ” と伝えるも えへへ と笑う相手の頭部や頬を撫で徐々にまぶた重く感じ気付けば朝になっており己の胸元にはスヤスヤと寝息かきながら眠ている相手が居り子供をあやす様に相手背部へ手を回しとんとんと一定のリズムに合わせまぶたを擦りながら" んん … りゅーへー おはよお ” と寝惚けている相手に" おはよう、たあくん。昨日は寝ちゃってごめんね?もう少ししたら準備しようか”と伝え30分経ち軽食済ませ着替え終われば相手に帽子被せ " お外でのお約束 。帽子は取らないこと!” と合言葉のように相手と復唱しガチャンとドア開ければ迷わず相手の手を握り外へと歩みだし

ええええええ、こんなロルでもときめいて下さりありがとうございます……!!!
是非是非可愛がって下さい ()

そうですね、、どちらとも素敵ですがまだ身体の関係無く飼い主は数年恋人おらずご無沙汰な感じはどうでしょう? 飼い主さん、元カノさんに 早く終わる(早漏)だからって言われてショックのまま数年行為してないというのもアリですね ( )

501kr:2020/02/29(土) 23:07:47

えへ 、ごめんなさい 、ね、りゅうへーと お揃い欲しいっ、

( 己の過剰なスキンシップ照れながらも受け入れてくれる相手に甘え思う存分撫でてもらっているも 軈てその掌ぱたりと落ち 顔上げればソファーに凭れ寝息立てている相手見ては " …隆平 お仕事 お疲れさま、おやすみ 。" と言い額に口付け 相手抱き上げベッドに運び己も隣に寝転び就寝し 翌朝 朝が弱い己を撫でる相手の手付きにうっすらと意識覚醒させ 寝惚ける己を優しく起こしてくれた相手と共に支度済ませると 久し振りの外出にはしゃぐ己の大きな獣耳隠す為帽子被せる相手と "ん 、お外で お帽子取らへん !" と言い 手を繋ぎ街へ繰り出せば 目に映る全ての物に興味持ち " りゅーへー あれ何?たあ あれ欲しい 、あれかっこいい !" 等と相手困らせつつ買い物楽しむうちに " あ!あの服かわいい!" と声上げ相手の手振りほどき走っていき お目当ての服手に取りはしゃいでいれば 慌てて追い掛けてきた相手に 手離したらあかんやろ、と叱られると へらへらと笑い上記強請るも 戸惑いながら 恥ずかしいから嫌や、なんて言う相手に " 恥ずかしないもん!たあ 、隆平とお揃いで歩きたい、ラブラブしたい!" と駄々捏ねるも 普段は己の我儘何でも聞いてくれる相手が渋り続ける為 " …りゅうへいのあほ 、ばか っ もうええもん いらへん 、" と拗ね 繋ぎ直していた手振り払って

ときめきまくりです っ!!いっぱい可愛がらせて頂きますね!

良いですね!そうしましょう〜!元カノのトラウマは飼い犬くんが拭い去ってあげますね ( )
例え早漏でも飼い犬くんがそう簡単には終わらせませんよ ( )

502ryu:2020/02/29(土) 23:40:25

たあくん、ごめん … 。ゆるしてやぁ

( 子供のように目を光らせ走り回り洋服に食いつく相手に微笑ましく思うが体力持たず休日の為人混み多く急に相手の手が離れれば直ぐに人混みに流されようとなり思わず注意してしまうがえへへと笑い軽く謝る相手に" ちゃんとお約束守ってな ” と伝えお揃いの洋服が欲しいと強請られ年齢も30代過ぎ周りの目を気にする己には到底お揃いコーデは恥ずかしく何度も断るとプリッと拗ねられ手を離し1人でズカズカと歩く相手に困ったように眉下げ上記の様に述べるが聞く耳を持ってくれず近くに靴屋見つけ店内へ入り相手とサイズがあまり変わらない為全く同じデザインの靴を購入し店先出るが相手の姿見当たらず顔が真っ青になり名前を呼びながら掛走り噴水前の腰掛けに半泣きしている相手見つければ" たあくん! よかった 、見つけた 。ごめんな、あんなに嫌がって 。洋服のお揃いはまだ恥ずかしいから、小物から揃えていかへん?”と先程購入した靴を取り出し相手の目の前にしゃがみ込み今まで履いていた靴とお揃いの靴を入れ替え己も交換すれば" ほら、お揃い ” と少し照れ臭そうに笑いそれを見た相手泣きながら大喜びし周りの目を気にせず勢いよく抱き着き抱きしめ返せば" そろそろ帰ろっか 、また家でゆっくり過ごそうな ”と伝え手を繋ぎ帰宅し

飼い犬たあくんに期待しています !
もう見るからに性欲強そうですね () 沢山やっちゃって下さい()
夜に自慰最中、嗅覚の鋭い飼い犬くんが見つけそこからの行為も捨てがたいです()

503kr:2020/03/01(日) 19:15:35

んふ 、嬉しい … 隆平 ありがとう っ、たあも 怒って ごめんね

( お揃い断られた事が悲しくなり 謝る相手振り切り 闇雲に歩いている内に外の噴水へと辿り着けば 其処に腰掛け はあ、と溜息吐き " 何であんなに嫌がるんよやろ 、隆平 たあのこと嫌いなんかな …" と呟き みるみる内に目に涙溜め ぐしぐしと目元拭っていれば 息切らし走ってきた相手に謝られ 買ってきてくれたお揃いの靴を履かせてもらえば 真っ赤なった目からぽろぽろと涙溢し幸せそうに微笑みながら上記述べ一目憚らず抱き着き仲直りすると にこにこと満面の笑みで靴見つめつつ手を繋ぎ帰宅し 洗濯や片付け等家事こなす相手にいつも以上にまとわり付いて甘えれば クスクスと笑いながら どうしたん 、と言う相手の首元に顔を埋め " りゅうへい ええ匂いするの 、大好き 、たあくんね 、りゅうへいのこと大好き !" と言うと 俺も大好きやで 、と軽く返す相手に " ちゃうの っ、たあ 、そういう好きやなくて、ほんまに好きやの、ちゅーとかしたいの!" と言い 相手の事を所謂恋人になりたい と言う目線で好きである事を訴えるも上手く相手に伝わらず モヤモヤした気持ち抱えたまま 外出の疲れもあってか " ふぁあ … たあくん 眠い 、もう寝るぅ " と珍しく相手より先に独りで寝室へ行き布団に入って

勿論です!一度行為の気持ち良さを知っちゃったら止まりませんよ ( )
それ滅茶苦茶良いですね!!飼い主さんの自慰の匂いで発情してそのまま襲っちゃいますね!( )

504ryu:2020/03/01(日) 21:50:06

は ぁ … ん ん っ 、 え 、 たあくん いや、これは、その …

( 帰宅後普段通りに一緒に食事しいつも以上に己の傍に引っ付く相手に母性擽られ だいすき と言われればいつも通りに 大好きやで 。と軽く答えるが必死に好きやちゅうしたい と訴える相手に スキンシップが濃くなったなあ 。と思うだけしか思わず受け止めるが少し流す様な返事しソファーで一緒にテレビを鑑賞してる最中相手がふぁ〜と大きなあくびし先に寝ると言いお互い おやすみ と伝え寝室に行くのを見送れば久しぶりに1人きりの時間設け近頃仕事忙しく又家に帰っても常に相手が居り睡眠も一緒のベッドに寝るため自慰行為出来ず少し抜こうとスマホにイヤフォン装着しアダルト動画検索し視聴すれば少しづつズボンの上からでも分かる己自身が主張し不器用にベルト外し下着の中から自身を取り出せば軽く上下に抜き始め時間掛る事無く直ぐに完勃ちし両耳から聞こえるAV女優の喘ぎ声に興奮し相手に聞こえない程度に声抑えるが少し喘ぎ混じりの喘ぎ漏れもう直ぐ絶頂迎える為手の動き早めると後ろから " りゅーへ、なにやってんの ? " と耳元から問い掛けられ直ぐに後ろ振り向くと不思議そうにだが興味津々な相手が立っており自慰行為見られた恥ずかしさ失態に動き固まってしまい

もう毎日やっちゃってください()
犬の生態忘れてまで自慰をする飼い主ちゃん、それに興奮する飼い犬くん。鼻血でそうです…()

505kr:2020/03/02(月) 20:47:23

りゅうへ 、これ何 ?白いおしっこ出てる 、

( 早い時間に眠りに就いた為か 夜中不意に目が覚めるも 相手の姿が未だ隣に無いことに気付けば 眠い目擦りながら未だ明るいリビングへと赴き 相手の聞いたことが無いような甘い声聞こえれば " りゅうへえ 何してるん?" と呑気な声で問い掛けると 途端に慌て出した相手は何故か下半身を服から覗かせており 不思議そうに目を丸くすると " へ 、どうしたん 、いつもお風呂で見るときと おちんちん ちがう 、" と述べながら 先程一瞬見えた相手がしていたのと同じように相手自身掴み擦ってみると やめて 、駄目 、と必死に制しながらもあられもない声上げすぐに果ててしまった相手の白濁指に絡ませ上記尋ねれば 顔真っ赤にし あわあわと言い訳紡ぐ相手の様子の違う自身に興味津々で ふとスマホに目をやれば 裸の男女が交わっている映像映し出されており " … 女の人 、おちんちん ぺろぺろしてる 、" と呟けば 思い付きで相手にも同じ事をしてみようと考え ぱくっと大きな口に根本まで咥え込んでしまえば 映像の見よう見まねで口淫始めて

毎日 純粋な気持ちで ねえねえ早くえっちしよ!ってお誘いしちゃいますね ( )
寧ろ 飼い主さんの自慰がきっかけで 初の発情期を迎えてしまったようですよ ( )

506ryu:2020/03/02(月) 21:20:57

は ぁ ン ん ッ 、… や、 たあくん、きたな …ぃ !!

( 毎日入浴しお互い裸姿見るのは慣れてあるが完勃ちした自身を見られると一気に顔を紅く染め動揺隠せず相手から自身触られ軽く上下に動かされると人から触られる事により感度増し溜まっていた白濁をたっぷりと射精し相手の手に掛かり直ぐにティッシュで拭こうとするが次はアダルト動画を見様見真似で喉奥まで咥え込む相手に焦りつつ数年ぶりの感覚に腰が自然と動きザラザラとした相手の舌先が亀頭部や裏筋刺激され" や ぁ … ッ ん ぁ 、 たあく … っ きもち 、 …あ、いく ぅ …ッ ” と3分程で再度相手の口腔内に射精し若干苦しそうになる相手見れば恥ずかしさと申し訳ない気持ちで胸いっぱいになり涙目になりながら己が出した精液を出す様声掛けするがごくんっと喉動かしながら飲み込み " りゅうへい、これ おしっこ ?たあ、飲んだけど全然まずくないよ!” と寧ろ目を輝かせ相手のズボンの上からでも分かるよう主張している自身に目が行き恥ずかしそうに" たあくん、ごめんな 。これは恋人同士がする事やからね” と伝えては優しく相手の頭撫で

1日でもえっちしないときがあると拗ねそうですね()
初の発情期を飼い主ちゃんに頂いても宜しいんですね!!♡ 腰へこへこさせちゃって下さい()

507kr:2020/03/03(火) 22:23:57

そうなん?!じゃぁ 、これしたら たあと隆平 恋人同士になれるんや !

( 相手自身舌で舐めたり吸い付いたりすると どんどん愛液溢れてくるその感覚に嵌まり始め夢中になって愛撫していけば びくびくと腰跳ねさせた相手が己の口腔内に射精したのが解るも その液体が何かなんて知らず 初めて味わう其れを何の抵抗も無く飲み干し " これ おしっこ ? 全然不味くないよ 、ちゃんと飲めたで!" と純粋な笑顔見せるも 自分でも気付かない内に己の中心部反応しており それに気付いた相手に視線反らしながら己の頭撫でつつ謝られると その言葉都合の良いように解釈し嬉しそうに上記述べれば 相手のスウェットと下着するりと剥ぎ取ってしまい 無意識の内に初めての発情期迎えたのか ハァハァと呼吸荒くさせ始め スマホの映像の同じように相手の脚大きく開かせ その先に小さく閉じた蕾見つければ " … ここに 、たあのちんちん いれればええの ?そしたらたあくん 、隆平の彼氏になれる ?" と言い 待って 、何度も訴える相手遮るように 後孔に舌這わせ舌先突っ込み中を解すように動かして

勿論拗ねます ( ) たあくんのこと好きちゃうの?!って泣きながら問い質して最終的に襲います ( )
本能のままに遣っちゃいますからね 、止めても止まれませんよ!( )

508ryu:2020/03/03(火) 22:56:41

男同士だとえっちできないよ、それに恋人だって 。ちょ … っ ! たあ くん … !!

( いつも通りに相手のペースに乗せられ今まで訪れなかった発情期が今頃来てしまいしまったと思い逃げようとするが相手にがっつり覆いかぶられている為動けず呼吸荒く尻尾もパタパタと動き明らかに相手の様子可笑しく自分の恋人になれる 彼氏 等の単語飛び交い上記の様に教えようとするがスマホの画面から流れる映像と同じ様に己の孔に舌先挿入し人間の舌より若干長く人生の中で孔等舐められた事無くまた同性との経験もなく青ざめるが絶妙な相手の舌先に感じてしまい再度完勃ちし亀頭部からはダラダラと我慢汁垂れ流し" ひぃ ン 、たあく、 …っ そこ、きたな … ぁあ っ”とまたイきそうな事伝えると舐め回す行為辞め たあくんも気持ちよくなりたい ! と駄々こねた様に云われると自ら衣服脱ぎ出し相手自身と己自身を密着させゆるゆると腰動かされ

そんな可愛いワンコにも今後躾が必要かもしれませんね ()
喘ぎ混じりに腰振るワンコちゃん、快感に溺れちゃいますね()

509kr:2020/03/04(水) 22:13:58

りゅうへえばっかり ずるい !たあも 気持ち良くなりたいの !

( 男同士じゃ駄目だと 懸命に訴える相手の言葉聞く耳持たず " そんなことないもん 、たあくん 隆平の彼氏になるの !" と言い後孔舐め回し続ければ とぷとぷ と先走り溢れさせる相手自身見て上記述べ 服を脱ぎ 膨張した己自身相手の先走り絡めるように相手自身に擦り付ければ びくっと腰浮かせ甘い声漏らす相手に益々興奮し そのまま両手で己と相手の自身掴み扱いていくと 早くも再度絶頂迎えた相手の少量の白濁液見て " たあも 、たあも出したい これ、隆平とおんなじの 出したい !" と訴えれば うう、と悩ましい声出し少し考えた末に 解った お口でシたるからそれでもう終わりにしような、と言う相手が 床にぺたりと座り ソファーに座る己の足と足の間に入り 少し躊躇しながらも 意を決した様子で己自身咥え ぎこちない舌遣いで口淫始めた相手うっとりと見つめ 生暖かい咥内と もどかしい快楽に ぴくぴくと獣耳蠢き " あ っ、ふ あ… 気持ち い 、こんなん 初めて …もっとして 、りゅーへ 、" と呟き 相手の髪の毛くしゃりと掴んで

わんこがあまり調子にのっていたら躾てやって下さいね ( )
一度気持ち良いの知ったらもうクセになっちゃうこと間違いないです!!( )

510ryu:2020/03/04(水) 23:29:53

ん … く、 お っひ ぃ ぅ … !! … は ぁ いっぱいでたね

( 相手自身と己自身擦り合い再度白濁液出し息整えるが直ぐに相手から 自分も同じの出したい 気持ちよくなりたい、と要求され躊躇いながらも" う、なら口でしたる ” と述べ目の前に相手自身を見れば独特な匂いと大きさに興奮してしまいゆっくりと咥え込むが根元まで咥え込む事出来ずぎこちなく舌先使い亀頭部刺激し裏筋をなぞり相手の様子伺うと快感に目を閉じ口をムッと閉める相手が可愛らしく感じ口腔内を窄めたりし刺激増やし息が徐々に荒くなり何度も己の名前を呼びながら頭をガシッと掴み少し乱暴に腰揺らし喉奥に突き当たり涙目になり いく っ 、と相手の今まで溜まっていた精液が喉奥まで射精すれば勢いで飲み込みムセてしまうが上記の様に述べ相手の頭部撫で " たあくん、すっきりした ?” と述べればティッシュ取り身の回り片付けようとし

どんな躾されたいですか?()
どこに遊びに行っても直ぐに発情しちゃいそうですね!()

511kr:2020/03/05(木) 22:32:18

ん 、ちょっとだけ すっきり したけど、たあ 、まだ出したい 、まだ 白いの出る 。

( 最初はぎこちなかった相手の口淫が徐々に激しくなっていくと 身体が熱くなり中から何かがせり上がってくる様な感覚に呼吸早くなり 相手の頭部掴み欲望の侭に腰揺らし " っぁ 、あか ん 、隆平 っ たあ 、なんか 変 、何か くる 、出ちゃいそ 、りゅうへえ 、気持ちい っ … !" と目を閉じ そのまま口内射精すると 口の端から少し白濁液垂らしながらも飲み込んでくれた相手の妖艶な姿にごくりと唾飲み これでおしまい とばかりに 回り片付けようとする相手の腕強く引き寄せ上記述べれば 困ったように笑い己宥めようとする相手の隙を付き くるりと体勢変えソファーに組み敷けば 欲にまみれた瞳で相手見下ろし " たあ 、さっき見た動画と おんなじことしたいの " と告げ そのまま噛み付くように相手の唇塞ぎ口内犯し 同時に先程舌で濡らした後孔に指を突き立て一本ずつ挿入していき 動物の本能なのか すぐに前立腺見付け出すと 明らかに他の箇所と違う反応見せた相手に "っ ここ 、気持ちいの?ね 、隆平 ここ ?" と問いながら何度もしつこく前立腺指で引っ掻いて

そうですね、まず 待て は覚えさせてあげてほしいですねぇ 、我慢を全く出来ない子なので ( )
ですね!そのうちお外でも致しちゃいそうです ( )

512ryu:2020/03/06(金) 02:11:48

もう僕は白いの出ないから … うわぁ ! ちょ、たあくん危ない … ん ン ッ !? ふ ぁ … ぁ ゥ

( 相手はまだ精液出ると訴えあるがこれ以上は超えては行けないと己に言い聞かせ片付けるが相手からソファーへ押し倒され間近に相手の顔があれば紅く顔を染まらせ続きがしたい、といきなり深く口付けされ舌を引っ込めようとするが直ぐに相手の舌がねっとりと絡み合わさり甘い吐息漏れまだ未経験の孔へ唾液絡ませた相手の細く長い指が侵入し違和感が強く " ひぃ …っ たあ く … 、 ぬい て ぇ 、… ぁ ぁん !! ” と前立腺に当たったのか突然女性の様な甲高い声が響き渡り ここ気持ちいいの ? と相手から何度も前立腺引っ掻かれ指も徐々に増やされ先走りダラダラと流れ違和感から快感へ変わり前立腺突かれる度に相手の指をキュゥと締め付け限界近いのか" は ぁ ン ん … っ た ぁく、 いく、 ん ぁ く ぅ … ッ ” と数回目の射精し体力の限界なのか息が荒くなり指抜かれこれで終わりかと安心したがヒクヒクしている己の孔へピトッと明らかに指ではない物が擦り付けられ急いで相手の様子伺うと たあのおちんちん、隆平のナカに挿れてみる!”と動画を見様見真似でゆっくり挿入され全部挿ったか確認するが未だ半分も挿っておらず相手の背後に手を廻しギュッと抱きつき

ワンコの躾基本 、待てはたあくんに通用するのでしょうか … 。笑
お外で行為興奮しちゃいます…! 電車で痴漢、トイレ、映画館、更衣室も素敵です (鼻血)

513kr:2020/03/06(金) 23:46:32

んう、たあ もっと奥までいれたい っ、おちんちん 全部 りゅうへえんナカ いれたいよぉ 、

( 指で前立腺刺激する度にどんどん嬌声大きくなる姿に夢中になり 気付けば三本の指飲み込んでいた相手が中の快感だけで果ててしまい もう我慢の限界で 赤く熟れた相手の後孔に完全に勃起した己自身押し付ければ その大きさに目を見開く相手に " たあのちんちん 、隆平の中にいれてみるね!さっき 動画見たから 大丈夫やで!" と自信満々に告げ ゆっくりと挿入していけば 余りの狭さに思わず顔しかめ苦し気な表情浮かべると 相手は己の何倍も苦しそうに呼吸しており ぎゅ、と抱き着いてくる相手の頭撫でながら上記述べれば 無理、そんなおっきいの全部なんて入らへん、と途切れ途切れで紡ぐ相手何とか楽にしようと 静かに唇重ねねっとりと舌絡めながら 控え目に勃った突起指できゅっと摘まんでみると びく、と身体震わせ一瞬力抜けたタイミングで一気に奥まで挿入すると 痛みと圧迫感と快楽入り雑じり ポロポロと涙溢す相手愛しそうに見詰め " はぁ あ 、全部 はいったよ 、たあくん 、これで 隆平の彼氏 、なれた?" と微笑み 涙ぺろりと舐め取り 抱き締めるように密着しながらゆっくり腰振り始めて

恐らく無理でしょうねえ…( ) 飼い主さんが可愛すぎるのがいけないんです!!( )
電車是非やりたいですね!というか全部やりたいです!( )浴衣デートで花火見ながらとかもそそられます( )

514ryu:2020/03/07(土) 17:08:54

ア゙ア゙ ーーーっっ ひ ぃ ン 、 苦し 、 ふ ぇ … たあく、痛ぃ … ぁ ヴ

( 同性との行為それに己が抱かれるとは思っておらずまだ未経験の孔はギチギチに締まってあり指三本とは到底比べ物にならない相手自身が挿入されようとすると途切れ途切れに" そんなおっきいの全部入らないよ”と行為に薄々諦め様としたが相手から抱き締め返され甘く口付け突起をきゅっと摘まれ一瞬気を抜いた瞬間に根元まで挿入され上記の様な甘い喘ぎの微塵の欠片でもない声を出しやはり痛いのか涙流しながら強く抱き締め 彼氏になれた?と聞かれるが返す言葉見つける余裕なくゆっくり腰動かされ未だに痛覚ありギチギチに締まっている為相手の表情も堅くなんとか気持ちよくなってもらい為自ら口付けし不器用に舌を絡み合わせ徐々に滑りが良くなったのか律動範囲増え前立腺に擦れビクンっと腰が浮き" ぁぁ ん ッ ふぁ 、…なに、 そこ、きもち … っ ん ぁ ” と全て快感に変わりダラダラと先走り垂れ相手も 何これ 気持ちいいっ、と述べられ律動激しくなり前立腺や奥を集中的に突かれ " や ぁ … ッ たあく、 …っ んぁぁ ッ はげし、 ひぃ ぅ … ッ きもち い ぃ よぉ … ッ あ 、いく 、いくぅ … っ” と己の腹部へ白濁液掛かりナカにある相手自身きゅぅっと締め付け

ちゃんとワンコ好みの可愛い飼い主になれてるでしょうか …()
浴衣デート!!誰も居ない境内の裏でやっちゃうの素敵ですね()花火が一発目どーーん!と上がると同時に一気に挿入してください()

515kr:2020/03/08(日) 20:09:24

あっ 、ぁ 、あ 、たあも 気持ち ぃ 、何これ っ 気持ちい りゅうへえ

( 余りにも狭く締まっている其処に思わず眉間に皺寄せ " はぁ 、きっつ …動かれへん 、隆平 、もっと 緩くして …、" と熱い吐息漏らせば 相手の腕が己引き寄せ ぎこちなく深い口付け受ければ 少し驚きながらもそれに答えるように舌を絡ませ 少しずつ解れてきた相手の奥大胆に突き上げていけば ある箇所で突如大きく腰浮かせた様子見逃さず " っん、ここ ?気持ちぃ?もっと いっぱい 気持ち良くしたるね、" と言い 腰掴みガツガツと本能の侭に律動激しくしていけば身体捩らせひんひんと泣き喘ぐ相手の姿にますます興奮し腰の動き始め止まらず上記呟き 淫らな声や音響く中 遂に相手が何度目か解らない絶頂迎え 痛い程に締め付けられた己自身も堪らずそのまま相手の中で果て 動物特有の長い吐精なかなか終わらず そのまま覆い被さり相手のナカ掻き回すようにゆるゆると腰押し付けていれば 敏感になっている相手は必死に己の身体押し返し もうあかんよたあくん 、と言うのも聞かずに幸せそうに抱き着き " んへへ 、たあ 、りゅうへえと交尾出来て うれしい !" と言い頬擦りして

勿論です !!可愛すぎてタイプすぎます飼い主さん!
良いですねえ!勿論浴衣は脱がさずシちゃいますから、帰りは汚れた浴衣で帰らなきゃいけなくなって顔真っ赤にした飼い主さんが見れそうですねぇ( )

516ryu:2020/03/08(日) 21:23:01

う、 交尾 って … 、もう阿寒よぉ、 たあくん

( 律動の際相手からも甘く喘ぐように 気持ちいい、と聞かれて内心嬉しく最奥へ吐精され人間よりも多く長い間射精され直腸に注ぎ込まれればそれにまで感じてしまい交尾と言う単語に恥ずかしくなりそのままぎゅぅと抱き締められると挿入されたままの相手自身亀頭部が最奥擦り絶頂達したばかりに刺激強く " ぁぁ っ ちょ、たあくん …っ 抜いてぇ…” と弱弱しく寝だり渋々抜かれ1回のみの行為だがドロッと精液垂れ流れ赤面になり相手は全く疲れてる様子見られず汗だくの為相手に”たあくん、お風呂一緒に入ろっか” と誘い一緒に入浴へ行きシャワー流しながら己の指を2本恐る恐る後ろの孔へ差し込み相手の精液掻き出すが中々全て描き出せず諦め身体流し一緒に湯船浸かり相手の上に所謂背面座位になりいつもは気にしなかった相手自身が己の素肌に当たり顔を紅く染めらせ

それはよかったです…!!
わああ、それは素敵ですね!浴衣に白濁液付いて焦っちゃいそうですね()
これからのお話はどうしましょう??

517kr:2020/03/09(月) 22:27:57

… ね、たあくんの 、また おっきくなってきちゃった … 、

( 最早体力の限界である相手に弱々しく もう抜いて、と言われれば渋々と言った様子で自身引き抜き 汗だくの互いの身体ぴたりとくっ付け " 隆平 だあいすき っ、" とじゃれついていれば 相手に誘われ一緒に浴室に入り 相手が後処理している事等知る由もなくいつものように風呂場で遊び 湯船に入ってきた相手普段通り後ろから抱き締めれば 相手の臀部に己自身当たる感覚に 無意識に ぐ、と腰押し付けると 身体ごと密着している事も相まって 再度興奮してしまい はぁはぁ と呼吸荒くし始めれば 危険察知した相手が 逆上せるからもう上がろう と促してくるも そのまま腕と足で相手ホールドし上記述べ お湯の中で相手の腰掴み落としていけば 先程の行為の名残か すんなりと挿入出来てしまい 浴室である為に相手の甘い声がより鼓膜に響けば 相手のナカで更に質量増し " はいっちゃったぁ 、気持ちいね 、りゅうへー " と呑気な口調で同意求め 相手首筋何ヵ所も吸い付き赤く所有痕残して

その焦ってる飼い主さんを是非見たいですね!!( )
そうですね 、ゆくゆくは飼い主さんが元カノのこと忘れちゃうくらいワンコくんに夢中になってほしいので、その為にワンコからの猛烈アピールをしばらく続けるのとか如何でしょう?夜の営みは勿論ですが、それ以外にも 今までお手伝い程度にしかやっていなかった家事を率先してワンコがやるとか 、日常の中でキュンとしてもらえるように奔走するとか…説明下手すぎて意味わからなかったらすみません ;

518ryu:2020/03/09(月) 23:41:13

え 、 ちょ … っ あぁぁ ッ !! は … ッ ふ ぅ 、 たあく、 … ッ 阿寒 って …

( 相手から後ろから抱き締められ己の耳元ではぁはぁと呼吸荒くなる相手にやばいと危機感じ上がろうとするが湯船の中すんなりと挿入されれば暖かいお湯までもナカに侵入し浴室に響き渡る己の喘ぎ声に吃驚し直ぐに両手で口元抑え声を推し殺そうとするが首筋に幾つもの痕残されゆるゆるに腰動かされ隣人に声聞かれるスリルと恐怖が一気に舞い込むが浮力の為簡単に持ち上げられ何度も腰打ち付けられ相手から だあめ、隆平の甘い声聞かせてっ 、と言われ態と前立腺突きまくられ " や ぁ ぁ … ッ たあく、 止めて ぇ… ッ ん ぁ あ ッッ しゅご 、たあく の 、気持ち …っ は ん 、でる … っっ ” とビクビクと脈打つ己自身は湯船の中で射精しぷかぷかと浮遊する己の精液にも気にもせず頭が真っ白になるが未だ相手は射精しておらず止まることなく律動激しくなり2度目の射精に相手も同時に最奥へ中出しし途中から己の意識飛び目を冷めると心配そうな顔をして覗き込む相手の姿見ては" たあくん、着替えさせてくれたの?ありがとう ” と相手の頭撫で涙流しながら 隆平が死んだかと思った 、と抱き着いて来る相手にふふっと笑いまた明日仕事の為相手慰め仲良く入眠し

もう野外にハマりそうです()
それ素敵です!!!早く恋人関係になれるようになりたいです 。もう既に抱かれて確実にワンコちゃんの事意識してしまいますね!

519kr:2020/03/11(水) 18:25:37

ど 、どうしよう 、怒られる っ 隆平に 嫌われちゃう … !

( すっかり行為に嵌まってしまい二度目の中出し終えると 漸くぐったりと己に凭れる相手に気が付き 何度も名前呼ぶも返事は無く 一気に青ざめ相手抱き抱え浴室出ると半泣きになりながら身体拭き着替えをさせ 相手抱き声掛け続けていれば うっすらと目を開けた相手見てほっとし " 良かったぁ 、しんじゃったら どうしようかと思ったぁ 、ふぇ … " と泣きじゃくる己宥め手を引きベッドへ連れていってくれた相手痛い位に抱き締め就寝し 翌朝 既に身支度等済ませた相手に起こされ 仕事行ってくるね、と言われれば " んん 、隆平 、ちゅー …" といつものように強請れば 昨夜の件意識しているのか 顔赤くし 急いでるから今度ね!等と適当な理由付けキスをせずバタバタと出勤してしまった相手の後ろ姿見送り むーっと拗ねながら寝室を出て 相手の用意してくれた朝食食べながら色々と考え 相手にもっと自分の事を好きになってもらおうと思えば 早速相手の役に立とうと 部屋を見渡し 溜まっている洗濯物に目を付け 洗濯機の使い方等解らないにも関わらず いつも相手がやっている姿思い出しながら中に洗濯物や洗剤放り込み 洗濯が終わった音聞きすぐに蓋開けると 相手のお気に入りの服が普通に洗濯してはいけない物だったようでボロボロになっていて 絶望の余り濡れたままのその服握り締めながら上記呟き 部屋の隅に踞り 尻尾丸め耳をぺちゃんこにし めそめそと泣きながら言い訳と謝罪考えて

ですね、所構わずワンコが盛っちゃいますからねぇ( )
良かったです!早くもっともっと好きになってもらえるように頑張りますね!!

520ryu:2020/03/11(水) 22:23:20

ただいま 〜 。あれ、たあくん? たあくんどこー?

( 目覚しよりも先に目が覚めてしまい起き上がる途端ズキッと腰痛痛くふと昨晩の事思い出し同性にましては飼い犬に抱かれた事に顔を紅く染まらせ仕事の支度をしようとベッドから出て身支度し朝食作り何時でも食べれるようにラップかけテーブルに起き未だ寝ている相手を起こし朝食作ってる事伝え行ってきますっと伝えれば相手からキスを強請られ恥ずかしさが勝ち誤魔化しながら仕事へ向かい仕事中久しぶりの欲求不満解消され身体がスッキリしている且つ相手に沢山抱かれた事により何処と無く気だるさと腰痛感じ今回は定時に上がる事出来スーパーに寄り今日の夕飯の材料買い自宅へ向かい何時もお出迎えしてくれる相手が居らず家中探し回り寝室から泣き声鼻水すする音聞こえ訪室すると顔がボロボロになる程泣きじゃくる相手見つけ急いで駆け付け どうしたん? と問いかけると 隆平、ごめんなさい、 と手伝いしようと己のお気に入りの洋服を洗濯してしまいボロボロになった事を泣きながら伝えられ最初は内心ショックだったが" … たあくん、お手伝いしようとしてくれたん?また似たような洋服見つけるし大丈夫だよ。お手伝いありがとうね、でも次は僕と一緒にしようか” と抱き締めながら相手の背中撫で" 一緒にご飯作ってくれる?ほら、泣き止んで” と優しく声掛け台所へ向かい相手の好きな料理を手際良く作り何時も元気な相手にはショックと泣き過ぎて活気なくご飯食べている時も大人しく入浴もはしゃぐ事なく済ませパジャマに着替え己の前に座らせ髪の毛乾かしてあげ

盛るワンコちゃん可愛いです…()
飼い主もワンコちゃんにしか見えないぐらいメロメロになれるよう頑張りますね!!

521kr:2020/03/13(金) 10:41:31

っ、隆平 、たあのこと 嫌い なった 、?

( 帰ってきた相手にボロボロに泣き腫らした顔で " あの ね、りゅうへ の お洋服 ぼろ ぼろ なっちゃ た 、わざとやない の 、たあ 、きれいきれいしようと 思ったの 、でも 、もう 着れなく なっちゃった 、隆平 ごめんなさい っ" と しゃくり上げながら告げれば 明らかにショックを受けた表情になった相手が必死に笑顔作り 大丈夫だよ お手伝いしてくれて有難う と言う姿に更に罪悪感大きくなり 尚もめそめそと泣きながら相手と共にキッチンに立ち 出来上がった食事お代わりもせず食べ終え 入浴後相手に促されちょこんと座ると 丁寧に髪の毛乾かしてくれる相手に いつまで落ち込んでるの 、と冗談ぽく言われれば ドライヤー終わった後 くるりと振り返り上記述べ 傍のクローゼットから己の洋服多数引っ張り出し " たあの お洋服 全部あげる から、嫌い ならないで っ" と懇願し相手の胸に洋服押し付けると 慌てて己止め 嫌いになんてならんよ、との言葉信じられず " だって …朝 ちゅう してくれへんかったし 、お洋服 ぐちゃぐちゃにしちゃったから もっと 嫌い なったんやろ ?" と言ううちに又も涙込み上げ " 今までも そうやっ 、隆平から ちゅー してくれたこと 一回も 無いもん 。たあ もっと 好きになってもらいたいの 、たあのこと っ" とわんわんと泣き喚けば 必死に己宥める相手の背中撫でる手付きの心地よさと泣き疲れでそのままこてんと眠ってしまい

そんな中急にワンコ盛って来なくなっちゃって 誘い受け襲い受けする飼い主さんも是非見たいです ( )
飼い主さんモテそうだから変な虫がつかないかワンコは常に心配ですよ…!

522ryu:2020/03/14(土) 14:38:26

たあくん、落ち着いて… 。1度も嫌いと思ったことなんてないよ

( 髪の毛乾かしいきなり相手の行動に驚き自分の洋服全てを差し出し必死に謝り号泣する相手にどのような対応して良いかわからずただひたすら相手抱き締め背部や頭部撫で1度も口付けしてくれた事ない、嫌いなんやろ と感情失禁な相手に胸が苦しくなり " たあくんはいつから僕の事すきやったん? ” と問いかけ出逢った時から好意寄せてたことを知り今まで気付いてやれなかった事に罪悪感あり泣き疲れ己の胸の中で眠る相手を抱き抱えぐしゃぐしゃになった顔も綺麗に吹き上げベッドへ運び相手の泣き疲れきった頬を撫で己自身考え携帯取り出し会社上司に初めての有給申し出を依頼し相手と同じベッドへ入り入眠し朝になり相手が起きないよう気配消しながら起き手早く朝食作りいつも通り相手の傍へ行き起こし目を擦りながら起きた相手の両目は大きく腫れており" たあくんおはよう、よく寝れた?お目目、腫れてもうたなあ。今日は急遽やけどお仕事お休みになってん。ずっと一緒に居ような” と伝えるが全く元気の無い相手に困ったような表情で見つめ沈黙の中一緒に食事取り終えそれでも無言な相手の前へ立ち" たあくん、今まで気付いてやれなくてごめんね。僕 、男の人同士でお付き合いとかしたことなくてまだどうしたらいいかわかんないの。やから今日からたあくんの事しっかり見るから” と強く相手抱き締めソファーへ2人で座りわざとギュッと相手の手を握りしめながら録画していた映画鑑賞し相手に己のどんなとこが好きなのか軽く尋ね色々な己の好きな所を沢山話してくれる相手を見詰めれば何故か恥ずかしくなり頬を紅く染めらせ " … もお、わかったから… !そんなに褒められた事ないから嬉しい” と伝え己も相手の好きな所ごはん沢山食べる所や笑顔が素敵な所等伝え

誘い受け… ! そんな高度な技術飼い主は出来るのでしょうか () 誘い受けした後大変なことになっちゃうのは気のせいでしょうか ()
いえ…!!!それを言うならワンコちゃんの方がモテてるじゃないですか!いつも外出の時周りの女性からの視線浴びているの知っていますよ()

523kr:2020/03/15(日) 15:35:06

… ねえ 、りゅうへえ 、女の人とは ちゅーしたこと あるん?

( 散々泣き明かした翌朝 相手の声で目覚めれば 今日は休みだから、と言われれば普段なら尻尾振って喜ぶものの 昨日の事もあり視線反らし大人しいままでいると 己気遣う言葉掛け抱き締めてくれた相手の背中に控え目に腕回し " …うん、たあも ごめんね " と言い 一緒に映画見始めれば 相手の方から握られた手に心ときめかせ徐々に元気取り戻し " あのね、隆平の好きな所 たっくさんあるで!お仕事終わったら走って帰ってきてくれる所と、ごはん美味しい所と、お風呂の後髪の毛乾かしてくれる所と、たあの耳も尻尾も可愛いねって言うてくれる所と、たくさんぎゅーしてくれる所と、優しい所と、おなかぽよぽよな所と、あとね、すっごくすっごく可愛い所と、あとはね …" と続ける己を真っ赤な顔で制し もうわかった、と言う相手も恥ずかしそうに己の好きな所を言ってくれ " …えへへ 、隆平も たあのこと 好きやったんや 、嬉しい っ" と呟くも それが恋愛感情ではないこと位は半獣の己でも察しが付き 丁度映画が男女のキスシーンに差し掛かれば 握る手の力強め上記述べ 明らかに動揺見せながらも肯定した相手に極限まで顔近付け目を伏せ " …女の人と、たあ と どっちがドキドキした?" と言い唇重ねる直前で スッと離れ " …えへ、お腹減っちゃったあ 。おやつとってくるね! " と告げお菓子の入っている棚の方へ向かって

頑張って下さい!ワンコが尻尾振って喜びます!!( ) 勿論その後の身体の保証はしませんよ ( )
どれだけ素敵な女性に見られても言い寄られても ワンコは飼い主さんしか見てませんよ !強いて言えば、食べ物には釣られてしまうかもしれません ( )

524ryu:2020/03/15(日) 18:38:45

たあくんとのちゅう気持ちよかったよ 、んも 言わせんといてや ぁ …

( 徐々に元気になる相手にホッと安心し男女のキスシーン映れば相手から女の人とキスしたことあるか尋ねられると" あるけど元カノ以来やからたあくんが小さい時やな”と思い出し苦い思い出しかなく相手の距離近くなりドキッと胸の鼓動響きお菓子取りに離れた相手だが寂しくなり両手いっぱいに持ち帰ってくる相手の洋服裾を握り下から目線で顔を赤く染めらせ上記述べごにょごにょと小声で"この前のえっちやってびっくりしたけど気持ちよかったし…” と伝えれば相手は目を輝かせ思っいきリ抱き締めて来られ勢いで押し倒され相手の顔が近距離に来れば躊躇いながら相手の頬に両手添え額にちゅっと口付け落とせば直ぐにトイレに駆け込み全身の熱を覚まし数分経ちソファーへ戻ると更に目を輝かせもっと と催促する相手に戸惑いあるが触れるか触れないかの口付けを唇へ落とし顔を赤く染めるが満更でもない顔をし尻尾と耳をブンブン振る相手の嬉しそうな顔を見れば微笑み" たあくん、レンタルビデオ借りて夕食の材料買いに行こうか” と述べれば仕度しレンタルビデオへ行き18禁コーナーの垂れ幕前に相手が不思議そうに見れば ここはどこ?と尋ねる相手にオロオロしほかのコーナーへ行こうと手を引き

満更でもない飼い主なんで好きにやっちゃって下さい()
食べ物で行こうとするたあくん可愛いです!!でも他の子見ると嫉妬しますよ()

525kr:2020/03/17(火) 22:08:18

この間 隆平がスマホで見てたやつに 似てるの 、いっぱいある!

( 恥ずかしそうに己との口付けや行為の感想述べる相手に嬉しくなり飛び付けば 初めて相手の方から落とされた口付けに喜ぶ間もなく恥ずかしさの余りか逃げ出した相手に " りゅうへえ 、たあ、おでこやなくて おくちがええの !" と強請れば ほんの一瞬重なった唇と耳まで真っ赤になった相手の可愛らしい姿に " えへへ 、隆平から ちゅーされちゃった!たあくんうれしい!" と ぶんぶん尻尾振り口元緩ませていれば 相手に誘われ手を繋いでレンタルビデオ店に行くと いつもは気にする事の無かった垂れ幕の向こうが妙に気になり " ねえ 、こっち 何あるの ?" と聞くも 明らかに動揺し たあくんの好きなアニメはこっちやで、と其処から離そうとされるも " たあ こっち行きたい!" と 力の強さでは相手に負けず 無理矢理垂れ幕の向こうに入れば 目がチカチカする程に並べられた沢山のDVDにポカンと口開け キョロキョロと辺り見渡し気分高揚した様子で上記述べれば 手を握る力強め ええからもう出よう と言う相手に " やだ!ねえりゅうへえ 、これ借りて!あとこれも、これも!" と目についたDVD数枚相手に渡すと 駄目、棚に戻して、と言う相手に " いやや 、隆平は見てたのに なんでたあはあかんの!隆平だけずるい 、たあも見たい!" と大声で駄々捏ね始めれば 慌てて己の口塞ぎ 分かったから大人しくして 、と言い渋々他のアニメや映画と一緒にAV借りてくれた相手に " 帰ったら 一緒に見ようね!" と無邪気な笑顔向けて

お腹減ってる時にご飯で釣られたら着いてっちゃうので 常に満腹にしておいてあげてください( )
こんなに可愛い飼い主さんに飼われてるのに 他の子なんて見る暇ありません!!

526ryu:2020/03/17(火) 23:10:48

なあ 、たあくんやっぱり見ないと阿寒 ?

( 無理矢理連れてこられた18禁コーナー内で大きなで 隆平だけずるい、たあも見たい と少々駄々こねる相手の口元慌てて抑えポンポンとカゴに数枚のアダルトビデオ入れられノーマルなビデオもあれば同性同士のビデオコスプレのビデオ等強制レンタルし苦笑いし恥ずかしそうに会計済ませ自宅へ手を繋いで帰れば直ぐに見たい!と目を輝かせ言い放つ相手に" ちょ、待ってや。ちゃんとご飯とお風呂終わらせてな”と出来るだけビデオ見る時間を無くすように伝え一緒に台所へ立ち料理し昨日の元気が無い相手とは大違いの様にバクバクとご飯食べおかわりする相手に内心ホッとし一緒に入浴し髪の毛乾かし全てすべき事終われば"たあくん今日はもう遅いし早く寝よっか”と伝え寝室へ手を引こうとするが 嫌!!たあ DVD見るの!と借りてきたDVDを取り出し素早くセットし女優が猫耳のコスプレした内容のAV流れ わあ、猫さんが交尾してる。おっぱい大きい !と興味津々に見ている相手を横に正座し相手の様子伺いながら複雑な気持ちでAV見てはテレビに釘付けな相手の距離を少しづつ離し逃げようとするが直ぐに 隆平!どこいくの!と手を勢いよく引っ張られバランス崩し相手の上へ倒れ込み近距離に相手の綺麗な顔立ちが数センチの近さで見えリビング内にはテレビの中の女優があんあんと喘いでいる声と己の胸の音が鳴り響き" たあくん、ごめ、重かったやろ ” と伝え直ぐに体制整えようとするが相手からギュッと抱きしめられ耳元へ 隆平 と甘く低い声で囁かれビクンと身体成り自然と自然と声が出てしまい

ぽにょになるワンコちゃん、えっちな運動も必要ですね♡(笑)
一途な飼い主ワンコちゃん、お互い求め合い軽くメンヘラになっちゃいますね!

527kr:2020/03/19(木) 20:34:59

隆平 … 猫ちゃんになって ?

( 昨日と打ってかわって元気に食事や入浴等終わらせ心踊らせていれば もう寝よっか 等と言う相手の言う事聞く筈も無く " やだ !たあ DVD見るのっ " と言い張り 無理矢理相手座らせ観賞始めれば 画面食い入る様に見詰め " わぁ 、猫さんが 男の人と交尾してる !おっぱい おっきいねぇ 、" と興味津々で いるも そっと逃げ出そうとする相手見逃さず " どこ行くん!一緒見るの!" と咄嗟に腕を引っ張れば バランス崩し倒れ込んできた相手と近距離で見詰め合えば そっと相手抱き寄せ耳元で名前を呼ぶと 己にも伝わる程相手の胸の鼓動大きくなり 可愛らしい声上げた様子にもう我慢ならず 静かに唇重ね 舌割り込ませていくと 嫌がる素振り見せない為 ねっとりと舌絡め 互いに濃厚なキスに夢中になり 酸欠寸前で漸くゆっくりと離れれば うっとりとした瞳向け抱き着いてきた相手見てはすっかりその気になったのだと思い込み 寝間着の釦外しながら唐突に上記述べると へ 、と間抜けな声上げた相手に " 今から隆平猫ちゃんやから 、にゃー しか 言うたらあかん 。" と言い放ち 露になった突起に吸い付き舌と指先で捏ね回し始め あっ 、と艶かしい声上げる相手に " あん やなくて 、にゃあ やろ!猫ちゃん!" と言い まるで赤子の様にちゅうちゅうと突起吸い上げ " 隆平のおっぱい ちっちゃくて 可愛い 、" と口角上げて

たあ 太ってきたから隆平一緒に運動しよ!って誘われて ジムにでも連れて行こうとしたらその場に押し倒されてえっちな運動始まっちゃうんですね分かります ( )
万が一 お互いに何かあっちゃったら 嫉妬束縛沢山しちゃいそうですね … !!

528ryu:2020/03/20(金) 21:24:01

へ … 猫になんてなれへん 、ちょ たあくん … !

( 相手から口付けされ舌が絡まりゆっくりとねちっこく絡み口唇の隙間から吐息漏れ抵抗しようと思うが身体は何故か欲しがってしまい抵抗出来ず数分も口付けすれば酸素不足になり相手の胸元トントンと叩き唇離れればお互いの銀糸繋がり相手から 猫になって と唐突に言われ目が点になり己の話聞かずシャツを捲り突起に吸い付き舌先で押したりとすれば自然と声が出てしまい" あ …っ たあく … ん ン ” と相手の頭部支え相手の顔が上がり不服そうに あん やなくてにゃーなの!と述べる相手に恥ずかしくなりなかなかにゃあなんて言えず暫く突起を攻められ徐々に膨れ上がる己自身はズボンに当たり窮屈に感じ" たあく、 ズボン脱がして … ” と以前の拒否と打って変わって求める様になってしまうが やだ、にゃあって言わなしてあげへんっ とムキになる相手は子供の頃に戻ったかの様に突起に吸い付き刺激が足りなくなったのか" ふ ぁ … たあく、 下も触って 下さい 、にゃ ぁ … ” と顔紅く染めらせ強請り脱がせる度に相手の手が己自身に当たりビクつき下着をズラした途端勢いよく自身が露になり両手で顔を隠し 隆平のおちんちんおっきくなったね と語尾にハートが付くような甘い声で述べ片手で己自身握り軽く上下に擦られ相手の反応見徐々に擦るスピードが早くなれば" ふぁ …っ たあく、 はや …っ ぁ んん ! でる 、 ん ぁ … ” と喘ぐも射精しようとするがいきなり手の動き辞め大きな口開け己自身奥まで咥えこまれ舌先使い窄めたり裏筋舐められれば簡単に喉奥射精してしまい息整える際にごくんと飲み込む相手に" う … たあくん、飲まなくてよかったのに、お口に出してごめん ” と謝り全く気にしていない相手に少しでも気持ちよくなって貰おうと既に主張している相手自身を下着から取り出せば躊躇いながら咥え込み" ん ん" … おっひ … っ ” と咥えたまま喋り己の頭部持ち腰揺らす相手に喉奥亀頭部刺激され苦しいのか涙目になり

ぽにょなわんこちゃんも可愛いですけどねっっ
嫉妬束縛良いですね … いずれか結婚ですね。笑

529kr:2020/03/22(日) 14:42:08

っは 、ぁ 猫ちゃん 、たあ もう 出そう …… っ 、

( 快楽に従順になりつつある相手が早々にお強請りしてくると望み通りの快感与えてやり 果てる寸前に相手自身口に咥えてやれば 呆気なく口内射精された其れ嬉しそうに飲み込むと 少し怖じ気付きながらも己にも同じ事をしようと小さな口開け己自身咥えてくれる相手の表情に堪らずどんどん自身の質量増していき 無意識に相手の頭掴み腰揺らせば じわじわと涙目になる相手見下ろし " 猫ちゃん っ 可愛い 、その顔 …" と呟き ふわふわと髪の毛撫でれば 気持ち良さそうに目を細め 懸命に舌動かす相手に直ぐに限界近付き上記述べれば らひて 、と舌足らずで言う相手に思わず腰引いた瞬間果ててしまい 所謂顔射をしてしまうと 己の欲で濡れた顔の相手にぞくぞくと興奮し 欲指で拭い 相手の口元へと持っていけば ぴちゃぴちゃと音立て舐める様子に " んふ 、ほんまに 猫ちゃんみたい、ミルク 美味し ?" と聞けば にゃぁ 、と照れながらも満更でも無さそうに返事する相手の秘部へと指這わせ " たあと交尾しようね 猫ちゃん。" と言い 孔解そうとするも 不意に目に入ったTV画面上で 猫に扮したAV女優が自慰させられている様子が映し出されており " … ねえ 、猫ちゃん 。あれ やってみて 、自分で あな 、ぐちゃぐちゃ するやつ 。" と言い放ち

結婚してあげてください !いつかワンコがプロポーズしますね ♡

530ryu:2020/03/23(月) 09:42:38

後ろ弄ったことないからやり方分かんない 、

( 相手の吐息が荒くなり限界近いのかピストン早くなれば勢いよく引き抜かれ顔射され人間の精液より遥かに多く顔いっぱいにかかり舐め取る姿に問い掛けられ" ん、美味しいにゃ ” と伝え押し倒されるが画面越しに女優が自慰する映像流れ同じ事をしてと相手から言われ上記のようにオロオロし顔面に残った相手の精液を絡めとりローション変わりに恐る恐る中指1本挿入しゆっくり動かすが 隆平 、1本じゃたあくんの入らないでしょ!と言われ2本目挿入し徐々にナカが溶けグチュグチュと室内響き中々自慰だと奥まで届かず" ひ ぃん … たあく、 おく 届かな…っ ん ぁ ” と伝えれば 仕方ないなあ と言われ己の指挿入したまま相手の指2本呑み込み こうするんやで とバラバラに動かされ奥突き前立腺引っ掻いたりと己のピンポイント攻めていき" ぁぁぁ っ そこ …! やぁ …っ ぁ んっ たあ いっちゃ…” と己の指相手の指締め付けさせ2度目の射精し指を引き抜き生き整えるが直ぐに相手自身が己の孔へ擦りつけゆっくり挿入され2回目の行為の為まだ怖いのか相手の背部へ手を回し口付けしぎこちなく舌絡め挿入し易い様に己の緊張ほぐそうとし全部挿入されればはふはふと息あがり" たあく、はいった …? ん ン 、ゆっくりして ” と伝えれば 考える様に頑張ると言われゆっくり律動開始し

是非是非…!待っています ♡ 夫婦になっていてもセックスレスはなさそうですね。笑

531kr:2020/03/26(木) 09:45:52

んっ あ 、はぁ … 気持ちぃ ね 、猫ちゃん 、

( 相手が不慣れながらも自慰始める様子満足そうに見詰めるも 助け求められれば " しゃあないなあ、ほら 、こうするんやで ?" と言い 己の指突っ込み ぐちゃぐちゃに掻き回すと 悲鳴上げ直ぐに果ててしまった相手の淫らな姿に " っ たあ 、もう 我慢できひん 、" と言い 柔らかくなった其処に自身突き立てていけば 震える腕伸ばしてきた相手安心させるように抱き締め優しく口付け交わすと ゆっくりして 、と甘い声で言う相手に 勿論余裕等無いが なるべく応えようと " っん 、頑張るね " と微笑み 出来る限りゆっくり 優しく律動していけば 性感帯を掠める度に厭らしい声上げる様子に我慢利かず徐々に律動激しくし上記述べると 元々早漏なのもあってか もうだめ 、と声震わせ吐精した相手見ては一旦自身引き抜き ぷくーっと頬膨らませ " もうっ たあくん まだ 気持ちええの出てへんのに!なんで たあより先に出しちゃうの !" と不満げに告げ くるりと相手の身体ひっくり返し俯せにし 腰だけ持ち上げ所謂バックの体位で一気に貫けば 悲鳴上げその場に突っ伏し恥ずかしげもなく喘ぐ相手に " ふふ 、たあがほんまの人間みたいで りゅうへが 猫ちゃんになっちゃったね 、" と笑い 軽く ぺしん 、と臀部叩いてみると きゅっと孔締まった様子に口角上げ 何度も叩きながら激しく腰打ち付けて

無いでしょうね!!( ) 基本的にワンコが万年発情期なので ( )

532ryu:2020/03/26(木) 23:47:30

ひぃ … ッ あ ぁ …っ たあく、はげし 、待っ … んぁ てぇ … っ

(緊張解れゆっくり律動開始されるがナカに挿っている相手自身が大きく己の性感帯に擦れ甘く喘ぎそれに興奮し徐々に腰の動き早くなる相手に目を合わせながら首振り喘ぐ為辞めてと訴えれず亀頭部が前立腺に突き上げられ身体反り上がり" や ぁ あ …っ たぁ は ぁ ン も … 、だめ ぇ …っ あか ッ ン ぁぁ っ” と派手に射精し己の腹部へ掛かり一気に引き抜かれそれにすら声が出てしまい不機嫌そうに まだ出てない先に出しちゃうの! と頬膨らませる相手に眉下げ申し訳なさそうにするが内心子供っぽく可愛いなときゅんとしてしまい直ぐに体制変えられバック体制になり上半身がベタッと床に付き臀部だけ持ち上げられ一気に挿入されればお隣さんに聞こえるかの様な大きな悲鳴喘ぎ正常位とはまた違う角度で責められ上記のように喘ぎ普段の立場逆転したね と相手から述べられ臀部叩きながら律動早くなる相手に興奮覚え快感に耐えようと両手でシーツ握り締めるが相手のピストン速くなる一方で徐々に射精感込み上げ " ぁ ん ン … っ や、 きもち …っ また 出ちゃ … ぅ ふ ぁ 、 ふ ン ン …っあ、 いく … っ あ ーーーー ッッ ” とカーペットに射精しナカにある相手自身を強く締め付け相手も軽く喘ぎ最奥に射精すれば全て出し切るまでゆるゆる動きこれで終わりかと思えば たあ、まだ1回しか出してへん と言われ軽々と相手の状態起こし大腿の上へ乗せれば所謂対面座位になり根元まで一気に挿入と同時に再度射精してしまい相手の身体に寄り掛かり耳元で喘ぐようになり

発情期可愛いです、、 裸エプロンで調理してる所からバックで攻められたいです()

533kr:2020/03/28(土) 22:57:05

なにこれ っ 、隆平 ?白くないの 、出たよ ?

( 部屋中にパンパンと肌と肌のぶつかり合う音響かせ 本能の赴くままに腰打ち付ければ 又も呆気なく絶頂迎えた相手に自身きつく締め付けられ " っぁ 、あかん 、ナカ 熱い っ …、" と呟き そのまま長い中出し行い 奥へ奥へと自身擦り付けるようにしては びくびくと身体ひくつかせぐったりとする相手抱き起こし " ねえ まだ寝たら駄目 っ、たあ まだ 気持ちいの 一回しか出してへんよ!" と言い張り ソファーの上で対面座位の状態で再度挿入すると それだけで情けなく声上げ吐精してしまった相手そのまま抱き締め密着し小刻みに身体揺さぶれば 己の耳元で絶えず喘ぐその声に気を良くし 己も相手の耳元で囁くように " 猫ちゃん 、交尾 気持ちいい ?" と聞けば 最早羞恥心無くなったのか うん 気持ちい たあくん もっと 、と強請る相手の前立腺突き上げながら同時に相手自身乱暴に扱いてやれば 余りの強い快楽にぼろぼろ涙溢し それ駄目、と訴えるその口を唇で塞ぎ相手を更なる快楽へと導けば 真っ赤に熟れた相手自身から ぴゅく 、と勢い良く潮が噴き出し 驚きながらも少し遅れて相手の胎内に吐精終えれば 己と繋がったまま意識朦朧とさせ己に身体預ける相手が出したその液体指に絡ませ不思議そうに上記問い掛けて

良いですねえ ♡ その前にまず裸エプロンを着るに至った経緯が知りたいですねえ ( )

534ryu:2020/03/28(土) 23:26:12

ふ ぁ … っ あ ぁぁ ッ 、 ひぃ …っ りょうほ 、ん ぁ、触っちゃ … っ は ぁ ン 、だめ … ッ

(正常位バック対面座位と3回戦目で快感強く頭が真っ白になりながらも喘ぎ過ぎ唾液垂れ流し接合部には相手の精液出し入れする度にぐちゅぐちゅと泡立ち確実に奥や前立腺へ目掛け突き上げる相手を抱き締め耳元で 交尾気持ちい? と問い掛けられ以前の拒否が全く無く" ぁぁ ん ッ … きもち、 たあくんとの ン ぁ …っこう、び … ひ ぁ きもち … っ にゃ ぁ ぁ ッ ” と喘ぎ混じり応えそれと同時に真っ赤な己の自身を乱暴に抜き悲鳴あげる様に上記の様に喘ぎ舌をねっとりと絡み合わせれば三ヶ所の快感により何時もの射精感と違う違和感込み上げ派手に相手腹部へ潮吹きナカをぎゅうぎゅうに締め付けさせ続いて己のナカへ射精すれば繋がったまま潮を尋ねられ意識朦朧になりながらも " はぁ … それ、 ン しお って言うんやで ” と顔を真っ赤にさせ説明し全ての体力失われたのか動ける気配なく" たあく、抜いて …” と伝えるが何故かまだ疲れていない相手が えーやだ と拒否し再度ゆるゆると腰動かしこれ以上無理と思い自ら相手が辞めて呉れるよう舌を出しながら口付けしねっとり相手舌を絡み合わせ歯茎舐め足り舌先吸ったりし満足して貰おうと相手の特記にもこね回したり引っ張ったりし

それはあれですよ 、飼い主さんなりのお誘いですっ()

535kr:2020/03/30(月) 21:38:55

なぁんや 、猫ちゃんも まだやりたいんやん 、

( 既に疲れ果てている様子の相手に もう抜いて、と言われるも 相手とは正反対に体力有り余っている為
" えー っ、やだ 、たあまだ りゅうへの中に居たい " と言い 生暖かい胎内堪能するようにゆるゆると腰動かしていれば 不意に相手から口付けられ 更に己の突起をまさぐられれば 辿々しくも大胆な其れに直ぐ様己自身反応させ ニヤリと不敵な笑みと共に上記述べれば 相手の腰掴み無理矢理上下させ出し挿れさせると 奥に自身突き刺す度に ぴゅ、と潮噴かせ やめて と訴えるその舌ももう回っておらず 結合部からは生々しい水音が響き 焦点の合っていない瞳で 口の端から涎垂らし喘ぐ相手が もうおかしくなっちゃう 、と溢す相手の耳元で " おかしくなっちゃってええよ 。隆平が へんになっても 、たあがずうっと 一緒に居たる 。" と囁けば そのまま首筋の至る所に所有痕付ければ うっとりと痕と相手の顔見つめ " 一生一緒に居ようね " と言い 最後に最奥一突きすれば 喉反らして身体痙攣させ遂に空イキしてしまった相手から漸く自身引き抜けば 孔からどろりと溢れ出す白濁液に あー、と声上げ " いっぱい 気持ちよかったねえ " と目を細めて笑い ぐったりする相手優しく抱き寄せ大きな掌で背中や頭撫でて

飼い主さんの意思で!!嬉しすぎます 、ワンコ喜びすぎてもう歯止め効きません ( )

536ryu:2020/03/31(火) 16:16:21

んも、 … たあくん やり過ぎ … !!

( 満足して貰おうと攻めてたつもりだが相手からまだ足りないと捉えられてしまい既に体力切れ全く動けない己の腰部持ち無理矢理上下に動かし最奥突き上げる度に少量の潮を何度も出し快感に溺れ相手との焦点合わず" ぁあ … っ も、 やだ …っ ん ぉ ゛ とめ 、てぇ … ふ 、 ン ぁ ぁあ ゛ 可笑しく 、 ひ ぁ なりゅ …ッッ ” と喘ぎ過ぎ声が枯れ濁音付きの悲鳴あげ耳元で相手の特有甘く低音で一緒に居ようと言われ最奥突かれ喉反らし全て出し切った精液出らず空イキし再度最奥に中出しされれば其れすらも感じてしまいゆっくり引き抜かれ多量の相手の精液垂れ流れ軽く痙攣している己を大きな身体で抱きしめられ 気持ちよかったね と満足そうに言われ意識薄くなりながらも何度も頷き体力無いのか " … たあくん、抱っこしてお風呂連れてって ” と恥ずかしそうに述べれば相手は耳や尻尾ブンブン振り ええよ! と述べれば軽く抱き上げ所謂駅弁スタイルになり更に顔を紅く染めらせ股が思いっきり開いている為浴室へ歩く度振動によりタラタラと相手の精液床に落ちそのまま浴室へ入り己の指挿入しナカにたっぷり入っている相手の精液掻き出すが以前の行為とは比べられない程多量に中出しされていた為中々掻き出すこと出来る渋々相手へ " たあくん、ごめんけどナカ全部出してほし、” と伝えれば たあしたことない!指入れてりゅうへーのナカぐちゅぐちゅにしてええの?と質問され質問内容が性的だった為言葉詰まりながら頷き己の指より遥かに長い相手の指が挿入され掻き出される度に甘く声が出てしまい " も、終わった…? ” と述べれば んー、いっぱいたあの入ってんなあ と質問の返答になっておらず長めにナカ弄られ上記の様に述べればえへへと無邪気に笑う相手へキュンと胸高鳴り

歯止め効かなさそうですねぇ 、そんなワンコちゃん大好きです♡
どのようにお話進めましょうか??

537kr:2020/04/03(金) 21:30:07

りゅうへ 、可愛かった!いっぱい にゃんにゃん言うてて 、

( 相手に頼まれ浴室に連れていき 更に後処理お願いされれば " へ 、たあ やったことないで!隆平ん中 ぐちゅぐちゅしたらええの?" と言い 張り切って孔の中掻き回していけば 大量に出てくる己の欲に わあ、と声上げて驚きつつ " たあの いっぱい入ってる 、気持ちよかったもんねえ " と無邪気に笑いつつ 簡単に互いの身体流しながら上記のように述べている途中で もう言わんといて!と顔真っ赤にする相手にクスクスと笑い 着替え済ませれば すっかり腰が立たなくなってしまった相手抱き上げ寝室に連れていき 相当疲れたのかすぐに寝息立て始めた相手そっと撫でつつ " …おやすみ 隆平 だあいすきやで 。" と告げ就寝し 翌朝 腰が痛い、とぶつぶつ文句言う相手送り出し 姿見えなくなるまで手を振り 部屋に戻るとゲームしたりテレビを見たりと普段通り自由気ままに過ごすも ふと 以前家事失敗した為リベンジしようと考え 相手が己の為に何度も作ってくれている為にその様子を見て行程覚えているオムライスを作り始め 通常の3倍程の時間掛け試行錯誤しつつも完成させ 仕上げにケチャップで相手の名前を平仮名で書き 最後にハートマーク付ければ 歪ながらも満足し 相手が帰ってくるまでにオムライス冷めきってしまうも 相手の喜ぶ顔思い描き帰りを待ちわびて

そうですねぇ、どうしましょうか?何かやりたいこと等御座いますか?

538ryu:2020/04/04(土) 12:10:05

たあくん、ただいま 〜

( 翌朝腰部痛酷く腰に手を当てながら朝の支度し手軽に朝食作りいつも通り相手から見送られれば仕事へ向かい貯まっている書類を整理し時間に終われ日が暮れれば急いで家に帰りドア開ければ美味しそうな匂いが漂い耳と尻尾をぶんぶん振り元気よく 隆平 おかえり!と出迎える相手に微笑みながら上記述べ1人でオムライス作った事を自慢げに伝える相手に吃驚しリビングへ一緒に行けば既に冷めきっているがケチャップでハートマーク書いているオムライスを見れば嬉しく若気てしまい" これ全部たあくんが作ったの?” と尋ねれば元気よく頷く相手に感謝を伝え一緒にテーブルへつき食事進めれば " たあくん、すっごく美味しい。ありがとう” と伝え相手の頭部を撫で廻しペロリと食べ終えれば一緒に片付け入浴も済ませリビングへ戻りふと携帯見ればLINE通知あり開けば明らかに眉間にシワ寄せ数年前に別れた元カノから連絡あり「久しぶり。明日会えない? 」との内容が来ており相手がひょこっと顔をのぞかせ 誰?この人?と尋ねられれば悲しませたくない為" あー お友達やで” と嘘ついてしまいもう元カノとは会いたくも無いため返信返さず一緒に相手とテレビ鑑賞し

元カノから突然連絡来て復縁迫られるのはどうでしょう? 窮鼠みたいに「女と男だよ?」って言われる感じです。そこで飼い主はワンコちゃんが好きって気が付いて逆告白もいいですし再度告白されてOKするのも素敵です。主様のご意見も聞かせて下さい(><)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板