したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お相手様募集

1A@昴:2013/11/07(木) 22:59:37

此方のロル練習にお付き合いして頂ける
お相手様募集です。

受けを練習したいので攻めの方求めているのですが、希望があれば此方も攻めも出来ますので。

×終止形ロル、記号( ♪、//、☆、← )等の使用禁止

113きーろ。:2015/12/23(水) 19:40:18
大丈夫ですよー。
では、リアルで 黄色に片想いをしている黒が仕事が終わり誰も居なくなった楽屋で黄色を襲う。初めは、己の事を好きだと言う相手に気持ち悪いと感じ抵抗する黄色だけど、段々と黒に惹かれていく・・・といった設定でどうですか?無理でしたら、其方で決めて頂いて構いませんよ!私はどんな設定でも大丈夫ですから。

114:2015/12/23(水) 21:12:11
おけです!!

俺から始めます!

あれ、どっくん帰らんの?

(( 撮影が終わり自分の楽屋に戻れば次々に帰っていくメンバーにまたなーと挨拶を返していけば一人だけ残っているメンバーに気づきちらっと目線を送ればそれは自分の片想いしている相手であり、帰らないのかと椅子に座っている相手に声をかけ

115きーろ。:2015/12/24(木) 00:05:35
あ、横山くん。んー、俺もそろそろ帰る。

( メンバーが次々と楽屋を出て行くのを見送り、ソファに腰掛け友達からのメールを返しているとまだ帰っていなかったのか横山に話し掛けられ、1度目線相手へ移すと上記述べ スマホの電源切り机へ置くと横に置いていた鞄へ荷物詰めだし帰支度始め。)

有難うございます。

116:2015/12/24(木) 00:40:07

なぁ……

(( 相手が荷物を詰めていく様子を少し眺めては上記延べればちらりとこちらを振り向く相手に 少し話していかん? と述べ乍座っているソファの横に己も腰掛け自分の荷物おき

117きーろ。:2015/12/25(金) 00:37:09
へ、?急にどうしたん?

( 相手に背を向け帰支度していると後ろから呼び掛けられると後ろ振り返り相手の目見つめると話していかないか、と提案されると ふっ と笑み零し上記述べるも ええよ。と相手の誘い受け入れ相手が隣に座った為こちらも反対側へ少しずれ。)

118:2015/12/25(金) 22:52:23

んーん、なぁ

((己が座ると少し反対側にずれた相手を少し見たあと相手の腕を掴み上記つぶやき乍こちらへ引き寄せると驚いてる相手の唇に己の唇重ね少し離 好きやねん とぼそっとつぶやけばまた抵抗する間も与えず唇かさね

遅れてすみません!

119きーろ。:2015/12/26(土) 00:42:20
え、何、どうした・・・っん ?!

( 急に腕掴まれ身体引き寄せられると突然の出来事に驚き目をパチクリしながら口を開くと顔の距離が縮まり唇が重なれば驚きで何の抵抗も出来ず唇がゆっくりと離れ聞こえるか聞こえないか位の声で好きだ、と言われ受け入れられず混乱しているとまた唇が重なり今度は相手の肩を強めに押し身体を引き剥がすと手の甲で唇拭い“何 ? おかしいで、横山くん・・・。”)

大丈夫ですよ !

120きーろ。:2015/12/26(土) 00:43:06
長くなりました 苦笑 すみません、汗

121:2015/12/26(土) 00:51:42
ほんま……おかしいよな

(( 己が発した一言に混乱し乍も己の肩を強めに押して体を引き剥がす相手を見て上記呟き乍俯き相手の首元にそのまま顔埋め けど、どっくんのこと ほんまに好きやねん と今度ははっきりと述べれば己の言葉に呆然としている相手の体をきつく抱きしめ

122:2015/12/26(土) 00:52:27
ありがとうございます、!

むしろ短くてすみません笑

123きーろ。:2015/12/26(土) 15:45:41
わ、ちょ・・・。横山くん・・・?

( 己の おかしい と云う言葉に切なげな表情浮かべ俯いてしまった相手に己も同じ様に目線下げ床見つめると首元に相手の顔埋められピクリと反応すると今度ははっきりと告白され、男同志やのにありえへん。と思いながらも無言でじっとしていて。強く抱きしめられると“俺、男やで?”と呟き。)

今のままで充分ですよ!お気になさらず。笑

124:2015/12/26(土) 21:04:58

ふは、そんなんわかってるわ

男とか関係ないねん

(( 相手の言葉にくすっと笑いながら上記述べ抱きしめたことによってビクリと震えた相手の肩に腕をまわしゆっくりと髪をすきながら ホンマに嫌や思ったら殴って と述べれば相手の髪をすいていた手で目を塞ぎ先程よりも強引に唇を重ね

ひゃーー笑ありがとうございます!笑

125きーろ。:2015/12/26(土) 21:34:04
んんっ・・・! ちょ、んっ。

( 男だからとか関係無い と云う相手に俺には関係有ると訴えようとするも相手の細長い指が己の癖のある髪の毛に触れながら 本当に嫌だったら殴って と云われ、其の言葉でこれから何をされるのか察して。冷たい手が己の目を塞ぎ強引に唇奪われると相手の顔が見えない恐怖心からか弱々しく相手の服の袖掴み。)

126:2015/12/26(土) 22:32:45
殴らんの?

(( 恐怖心からか己の服の裾をつかんでいる相手の手に後頭部からずらした己の指を重ねればそのまま手を己の頬によせ ここ殴れるやろ と唇を離し掠れた声で囁き相手の目元を隠している手をはずし相手の目を見つめながらまた唇を重ね相手の唇を舌でこじ開けて

127きーろ。:2015/12/27(日) 01:24:43
出来ひん・・・ッ

( 目を隠していた手外され己の手相手の頬に当てられ 殴れるだろ と云われると首横に振り上記述べると、“メンバーにそんな事出来ひんッ。”と付け加え。再度口付けられると己の口内に相手の舌割り込んできてキュッ、と目を瞑りあまり行為に慣れていないのか酸欠に近い状態になり蕩けた目で相手見つめ。)

128:2015/12/27(日) 18:10:15

メンバーとかそんなん今は考えんといて

(( 相手の返事が 予想通りな答えだったのでくすっと笑い 拒否んなかったら何されるか位わかるやろ と相手が首を横に振る様子みて述べ深いキスに酸欠状態になっており少し唇を開き隙間を開けてやり呼吸しやすくし 呼吸整えようとする相手に唇を重ねたままソファに押し倒し

129:2016/01/29(金) 23:47:03

お相手様募集します、

基本的に僕は右です、

えと、左やってくれる方おりますか?

メンバーといません!

ロルの指定も特にないです!

130:2016/02/02(火) 03:59:20
テスト

131黄昏:2016/05/03(火) 15:22:44
借ります。

お帰りなさいませ、御主人様! ……気ぃ済んだか?

( 愛人である貴方からメイド服渡され何かと思いきやそう言うプレイがしたいと述べる為に最初は嫌そうに顔顰めるも格好整えると女性らしく格好作り胸元にハートマーク作り乍首傾げ貴方が指定した言葉並べれば一瞬に顰めた顔に戻し気が済んだかと問い椅子に座り込めば貴方の下半身に足添え器用に足裏で自身扱き始めて

此方 ドSな右属性紫提供。

ドMな左属性橙、黄色、緑探してます。

本命が別に居るのに愛人と淫らな行為に浸る毎日。
そんな中 紫は貴方を虐めて快楽を得る事覚えるも結局は挿入される側。

S受け、命令、淫語、足コキ、拘束、騎乗位、飲尿、食ザー …等々

萎え少ない人が好みです。

炉留は最初のモノ有りませんが固定有りません。
浮上回数も気にしておりませんので、ゆっくり濃厚な絡みでもしましょう。

お待ちしております。

132R:2016/05/03(火) 18:24:53

橙で御相手希望です 。

萎えは有りません 。

御検討御願いします 。

133黄昏:2016/05/03(火) 18:32:52

有難う御座います。
是非とも宜しく御願い致します。

提供萎無 把握です。
何か質問有りましたらどうぞ、無ければ炉留の続き御願い致します。

134R:2016/05/03(火) 18:47:04

.. 信ちゃん可愛過ぎ
( 気が済んだか 、と聞いて来る相手に笑顔で上記述べ椅子座り己の自身を足で扱き始める相手の服装と行動の違いに興奮覚え筒〝 ん っ .. 、もっと強して 〟 と床に手を付き相手に腰を突き出す様な体制に成り更に相手からの刺激を求めて

135黄昏:2016/05/03(火) 19:06:56

うっさいわ、変態。足コキされて喜ぶとか、

( 可愛いと言われると苛立ったのか睨み乍にして五月蝿いと呟き 此方に腰突き出して迄強く、と強請った相手を嘲笑えば椅子に浅く座り体重掛け乍相手自身踏み付けもう片足は相手の上体に這わせ靴下履いた足を口元に寄せれば舐めてと言わんばかりに唇を足の指でなぞり伏せた冷たい目でじっと相手を見詰めて

136R:2016/05/03(火) 19:20:36

ふ 、あ っ .. 、気持ち 、い ...
( 相手からの言葉と自身を踏み付けられた事で先走りを下着に染みを作る位溢れさせて声漏らし乍口元に持って来られた相手の足を靴下の上から舐めるも相手からの冷たい視線を感じると一気に相手が欲しく成り物足りなく成ってしまい歯を使い器用に相手の靴下を脱がすと指と指の間まで恍惚の表情を浮かべ乍舐めて

137黄昏:2016/05/03(火) 19:30:32

足こしょばいわ。直接触って欲しかったら自分の脱ぎや?
( 靴下からでも分かる相手の自身の様子に満足げに微笑み乍も口元に寄せた足確認すると靴下を器用に噛んで脱がした相手に驚き乍擽ったいと笑いつつも親指を相手に咥え込ませ 自身の方に踵立てるとグリグリ押し付け相手の事だから足りないだろうと触れて欲しかったら脱ぐ様に告げ踵押し付け続けて

138R:2016/05/04(水) 10:20:12

ん 、ん ... 、
( 相手の足の親指を自身を舐める様に厭らしく舐めると相手の言葉に何の躊躇いも無く下着をずらし相手の足に己から自身を擦り付ける様に腰を動かして腰を動かす度痙攣する様に躰を時折跳ねらせて

139黄昏:2016/05/04(水) 13:54:52

ん、御終い。……俺のも限界やわ、其の舌で舐めろ。

( 足の親指厭らしく舐められるとまるで自身にされたかの様に感じ下半身熱くなり 自ら脱いで己の足に擦り付ける相手満足げに見ていたが納得行かず御終い、と切り上げて仕舞うと両足離し己のズボンやらを下ろして行くと椅子の上で開脚し孔からは事前に仕込んでおいた練乳垂らし乍限界だからと己の舌と孔を指差し舐め舐めろと命令して

140R:2016/05/04(水) 15:02:10

勿論 、
( 両足離されると少し名残惜しそうにするも舐めろ 、と言われると嬉しそうに相手の自身付近に顔を持って行き敢えて自身は舐めずに手で扱き孔の入口や太股辺りを執拗に舐めて後孔から垂れて来る練乳を舌で態とらしく舐め取れば上目遣いに成り乍相手を見て 〝 甘い 〟 と何時もより低目の声で述べて

141黄昏:2016/05/04(水) 17:32:05

御前が好きや言うとったヤツやで。残さず飲めや?

( 飛び付く様に下半身へと顔近付けた相手を微笑ましそうに頭撫でてやり、自身扱かれ乍太股や孔付近舐められるともどかしさで腰が敏感に震えるも次に練乳舐められ甘いと只一言低い声で述べられればゾクリ、と興奮し上記返してあげ撫でていた手で後頭部押さえ付け尻孔を上下に動かす様に腰揺らし小さく喘ぎ始めて

142R:2016/05/04(水) 17:52:51

遠慮無く
( 相手の言葉を聞くと後頭部を押さえ付けられるが侭に後孔に舌は入れず後孔の外から練乳を吸い取る為に後孔も同時に吸い暫く吸い続けると練乳が出て来なく成り1度後孔から顔を離し相手に〝 最後の仕上げ 〟 と述べると再び後孔の方に顔を持って行き後孔の中に舌を入れ内壁に付いた練乳を器用に舌で舐め取って

143R:2016/05/07(土) 17:13:44

あげ 。

144黄昏:2016/05/07(土) 22:09:27

んん、…よう出来ました。
( 孔付近で吸われて行き中で出口に向かう練乳に震えてから最後の仕上げとの言葉に首傾げていれば中に入って来た舌に震えて粘膜舐められそろそろ辛く成ると相手の髪掴み無理矢理離して上記述べ其の侭床に相手落としては " 味如何やった? " と訊ね

/ すみません、体調不良でした。

145:2018/11/11(日) 09:25:39

んふ 、ぼくぼく 。久しぶりやね ?

( 何日ものストーキングによって 相手が己と別れた後も独り身だったこと分かれば 当たり前の様に 相手は己の為に隣を空けておいたのだと考え 可愛いなあと表情ニヤつかせれば とうとう予定していた監禁実行に移す日が来ると 人気のない道で相手の背後から近寄って 睡眠薬吸わせ 抵抗もなくあっさり意識失った相手に心底嬉しそうに笑み浮かべれば 近くに止めておいた車にぐったりとした相手乗せ その可愛らしい唇に口付けると 己の家まで連れていき 監視カメラや 特殊な玩具 、ビデオカメラや相手の盗撮写真に塗れた壁 等 己の欲満たす為だけに作られた 狭く薄暗い部屋に置いたベッドに相手寝かせ その細い腕手錠でがっちりとベッドに括りつければ かつての恋人の表情うっとりと眺め 早速目覚ましてあげようと相手の自身に足乗せれば 潰すように踏み付け グリグリと刺激与えれば 容赦ない痛みに飛び起きた相手が 己見上げて顔強ばらせると ニッコリと微笑んで上記述べ 相手の頬に音立ててキス落として

提供 / 橙¦完左
募集 / 黒or黄or緑¦完右

設定 / かつての恋人だった彼(橙)の重すぎる独占や束縛、そして異常性癖に精神的に追い詰められた貴方はとうとう我慢の限界を感じ一方的に別れを告げ、突然彼の前から姿を消した 。

しかし彼によって残された"跡"は別れた後も貴方の事を苦しめる 。異常性癖によって植え付けられた後孔から受け取る快感の餌食となり 、自慰でも前だけでは満足出来ないほど 。

そんな中 、彼は貴方を探し続けていた 。そしてスマホにつけていたGPSや貴方の元職場に予め作っておいた友人を駆使してあっという間に貴方を見つけ出した 。

しかしまた逃げられては困る 。そこで今度は監禁し 、徹底的に己でしか満足出来ない状態にまで調教してやろうと考えた 。特殊な玩具を買い込み 、脅し用プレイ用のビデオカメラ 、そして厳重に鍵をかけた狭い部屋 ... 。

理由はただ一つ 。貴方を 二度と逃げられないような快感の餌食にする為に ___

萌 / 全般 。特に暴力 、玩具 、嘔吐 、放尿 、ハメ撮りなど 。泣きながら喘ぐ子可愛くて好きです 。序盤は思う存分嫌がって頂いて構いません 。ただ 最終的にはイキ狂う程に快楽に溺れる子が好きです 。最後は自ら求めたりもして欲しい 。

萎 / 大スカ 、死ネタ 、最後まで嫌がる方 、完全拒否者 、あまりにも短い炉留も萎えに含めさせていただきます 。また 、此方が提示した炉留への反応を書くだけで 自らのアクションが皆無の方は本っ当に萎えるので心からお断りさせて頂いてます 。

条件 / お断り

・日頃から炉留返に時間のかかる方
・自らの動きの表記がない方
・余計な記号の乱用
・毎度の短炉留
・序盤からのドM

条件 / 歓迎

・長炉留(長い程良い)
・萌に暴力等含む方
・無理矢理犯されてる感出せる方(雑ですみません)

その他 / 此方の橙さんお相手様を手に入れる為ならどんな手段も選ばない鬼畜野郎になります 。目的は己でしか満足出来ない体に調教すること 。様々なことを都合よく解釈し 、まだ貴方が自分を好きだと勘違いしております 。

もし設定等お気に召しましたら 、お気軽にレス等いただければ嬉しいです 。複数様のお相手も他スレを借りて対応可能ですので 、遠慮なくお声かけ下さい!素敵な出会いお待ちしております^^*

長文乱文 最後まで目を通していただきありがとうございました !

146t.:2018/11/11(日) 10:08:14

ひ ッ 、ぅあ ッ .. !

( ある日仕事の帰り道を歩いているといきなり背後から口元に何かあてられ抵抗する余裕もなく意識はどんどんと薄れていきそれからの記憶は全くなく己の自身に激痛を感じれば飛び起き目の先には重すぎる愛が故に正常ではなくなってしまった元恋人の姿がありそれを見るや否や血の気はサァッと引いていってあの頃よりも狂気に満ち溢れた相手に怯えつつ頬に口付けを落とされれば恐怖からビクッとびくつかせて逃げ出そうと拘束されている手をがちゃがちゃと動かすもビクともせず周りを見渡して見れば盗撮写真やカメラ ビデオでしか見たこともないようなものばかりが部屋を占領していてこれからの自分を想像してはひゅっと喉をならして " まる .. ちゃ 、… なん で .. ッ " と言葉が見つからず苦し紛れでそう述べればじりじりと近付いてくる相手と一定の距離を保つように腰が抜け立てないような震える足で必死に逃げて目には今にも零れそうな程の涙を溜めてふるふると首を振り相手を拒絶して

此方 完右 緑 提供させて頂きたいです
御相手の御検討お願いします

147:2018/11/11(日) 10:31:31

そない怯えんでも 、気持ちいことしかせえへんから大丈夫やで ?

( 目覚ました相手が 己目に止めた途端 恐怖でガタガタと震え出すと 眉下げて上記述べながら 相手の元へと近寄っていき ベッドに固定されたせいで思うように逃げられないのか 唯々腰引くだけで精一杯の様子に ニコニコと微笑めば 涙溜めて己拒絶するように首振る相手の顎持ち上げ 恐怖に充ちた可愛らしい顔じっと見つめれば 途端に悲痛な表情浮かべ " 何で急に居なくなってもうたの ... ? 探すの大変やったんやで ? 見つけてからも 次はきちんと僕から離れへんように 忠義の大好きな玩具とか 、沢山買っておいたからな 。 今まで愛せなかった分 、きちんと 愛してあげるからね " と笑えば 嫌だ 、と無意味な拒絶繰り返す相手無視して 鋏取り出し 鼻歌歌いながら相手の衣類切り刻んでいき 下着のみの姿にすると すっかり可愛らしくなった相手の様子満足気に眺め 思い出したように己のズボンのファスナー下げれば 下着から自身取り出して 相手に跨って顔上で扱き始め " んっ ... 、たぁ 、 " と戸惑う相手の名前呼びながら すっかり自身勃たせると 相手へ顔射してやり 呆然とする相手の姿写真として納めると 己の欲で汚れた彼の様子に欲情しては " んふ ... 僕の忠義 。もう 逃がさへんから " と 即効性の強い媚薬口移しで飲ませ ビデオ起動すれば 段々と体疼き始めた相手の様子録画し始め

ご提供ありがとうございます!
是非お相手お願いしたいです 。

不都合投げれば萌萎 等 、したいシチュなどもありましたら教えていただけたらと思います 。

148t.:2018/11/11(日) 18:48:26

んん っ 、… はあッ 、…

( コロコロと変わる表情に好きな人であれば愛おしさを感じるはずだが今はもう相手に対しての恋愛感情は昔のようにはなくただただ怖く無惨に切り刻まれる自分のシャツを見ながら身体が外気に晒されブルっと身震いしつつ相手の一方的過ぎる愛に対して拒否する事しか出来ないがそれも相手には伝わる気配もなく 相手が自分の自身を取り出し扱き始めたかと思えば己の顔の上で果ててしまい相手から吐き出された白濁に思考が止まり呆然としていれば相手から口付けられ そのまま口内に液を流し込まれれば時間も経たないうちに身体の内側から熱くなっていき下半身が疼いてくる感覚を覚えて口からは吐息が自然と漏れ始めるも " ま .. る ちゃ 、…… 、も 、 … やめて や 、… ッ 、" とビデオを回す相手に懇願してみるが相手には聞こえていないのか聞こうとしていないのか分からないが反応はなく " …… ん .. ぁ 、… はぁ … ッ " とどんどん体は理性と反して欲情していき反り勃つ自身を隠すように股を閉じて

有難う御座います ッ

萌 としましては 広い範囲でストライクゾーンでありますが 愛のある行為である事です
甘々であっても暴力鬼畜系であっても愛あってこそなのが好きです

萎 は 死ネタ、グロ表現です

シチュというか獣化パロが好きだったりします( )

149:2018/11/12(月) 16:00:16

ほら 、此処 勃ってんで ? これも脱いだ方が楽 ?

( 鼻歌歌ってルンルンとビデオカメラ設置し 準備終えて相手に視線向ければ すっかり薬回ったのか 固く勃たせた自身隠すように内股になっている相手の膝割って間に体滑り込ませ 下着の上から相手自身ぱくりと咥えてやると ひう 、と声出した相手に表情にやつかせ 上記述べながら下着下ろしてやれば やだやだと首振る相手無視して 自身直接咥え込んでやり じゅぽじゅぽと卑猥な水音立たせて口淫始めてやると 溜まっていたのかすぐに苦い先走り垂らし始めた様子に調子よくしては 制止の声も聞かず 絶頂まで追い上げて 相手の白濁口内に感じると その濃い味にすら喜び感じ すっかり脱力した様子の相手と唇重ねては 相手の味残る舌ねじ込み 口内荒らしてやり 糸引いて唇離れると " たぁが好きそうな玩具 、沢山用意したんやで 、 " と優しく微笑んでは 部屋の棚から突起のついたバイブや 遠隔操作のローター等とりだし怯える相手の前でプラプラと見せてやると 己の指相手の口内に突っ込み 唾液で濡らしては ピンク色の胸の突起にも小さなローター取り付け 直ぐに弱で振動させてやり 反対の手では相手の後孔弄り始め 少しきついものの 思いの外すんなりと指受けいれた様子に 不思議に思うも 顔赤くする相手の様子から察せば " もしかして 後ろ自分で弄ってた ? とろとろ指に絡みついてくるんやけど 、ほんま淫乱 。 " とわざと羞恥心煽るように冷たく述べてやれば 指三本に増やしてバラバラと動かしてやり 前立腺何度も引っ掻くと 媚薬含んだローションでバイブ濡らして 指引き抜き 物欲しそうにくぱくぱと収縮繰り返す其処にゆっくりと玩具挿入していってやるものの はふはふと可愛らしく浅い呼吸する相手に唐突に破壊欲湧いては 考える間もなく欲望のままに手に持った玩具再奥まで突き刺すと すぐに振動最大にして相手から離れ 喘ぎ狂う相手欲情しつつ眺めては 早速先程準備したビデオカメラ起動して 腰跳ねさせて何度も絶頂迎える相手カメラに収めて

此方こそです !

良かったです 、橙さん歪んだ愛たっぷりとご提供させていただきます ... !

萎 把握させて頂きました !

獣化 共感します ! 変なお薬 飲ませてやっちゃいますか ?? 無理な設定苦手であれば わんにゃんプレイとかでも 是非 !!( )

150t.:2018/11/13(火) 18:15:44

んぁあ ッ 、… あぅ 、ぅん ッ 、!

( 相手が己のすっかり勃ちあがった自身を咥え込みそのまま相手の口の中で果ててしまえばぐったりと射 精後の脱力感を感じながら相手と別れた後の自 慰で前だけでは抜けなくなってしまっていた体はすっかり後ろの穴がソレをモノ欲しげにひくついていてそんな自分に恥ずかしさしかないものの相手から口内を荒らされたり玩具を胸の突起に当てがえられれば敏感になった身体はびくびくと反応して 自分の後孔はやはりすんなりと相手の指を受け入れ相手にその事を突っ込まれ羞恥を煽られるも快感から深く何かを考える事も出来ずに抵抗の声も上げる余裕はなく浅く息をしていれば太く大きな玩具が後孔から身体の中へ侵入してきて 奥で震えるそれに背筋を快感が走り口からは絶えず喘ぎが漏れ口端から涎をだらしなく垂らしながら何度も果ててお腹を己の欲で汚しまくれば 自分から離れてカメラの方に居て此方を見て明らかに欲情している相手を見つければ 果て続け虚ろになった目で相手を見詰めて " ま .. ぅ ちゃ 、…… まうちゃ … ッ 、も 、… こぇ 、やや ぁ ッ 、… んぁ 、 " と呂律もまわらず目から涙流しながら相手に助けを乞いつつその間も絶えず玩具により与えられる快感に体を震わせて近付いて相手に対してもう理性など残っておらず " まうちゃ 、… まうちゃん が いい ッ 、まうちゃんの が … ほし ぃ ッ 、" と喘ぎ声混じりに述べて

もう 橙さん 求めちゃったんですけど 、早かった ですかね 、、 ? 笑

沢山 の 愛を ください ッ ( )

いやいや ッ 、そういうの 大好きです ( )

151:2018/11/14(水) 18:07:12

本間 かわええ 、そうやんな 。たあが俺から離れられるわけ無いもんなあ ...

( 巨大な玩具によって与えられる快感に何度も果て続け 最終的には此方見据えて己の自身求める相手の姿に自身勃ち上がらせては 上記述べニヤつきながら相手跨いで口付けて 胸元に取り付けた玩具外してやると 固く張り詰めた其所咥えて 甘噛みしたり舌で転がしたりと刺激与えながら 反対の手では相手の胎内で震え続ける玩具の後孔からはみ出した部分掴み 更に奥深くへとグリグリと差し込んでやり 最高まで強くした止まない振動与え続ければ 涙や涎で顔面ぐしゃぐしゃに汚し あんあんと恥ずかしげもなく喘ぎ声上げながら 快感にガタガタと躰震わせつつも そんな中でもやはり己の自身欲する相手に やはり彼は己を一番愛している 、別れ話なんて無かったんだと思い込むと すっかり機嫌良くして満足しては 埋まり切った玩具勢いよく玩具引き抜いてやり それにすら大きな嬌声あげる相手の ドロドロに蕩けた後孔に舌這わせ 挿入し 何度か掻き回せば パンパンに膨らんだ己自身宛がい 先端のみ挿入して 弱く抽送繰り返すも やはり満足出来ないのかもどかしそうに躊躇う相手の胸の突起抓りあげては " 淫乱なたあくんはこんなんで満足出来んの ? 気持ちようなりたい時はなんて言うんやっけ ? 何て言うたら俺が喜ぶかわかるやんな ? " と淫語での強請り文句 耳元で執拗く促せば 己も早く蕩けきった相手の胎内荒らしたい欲必死に抑えながら 微量の快感与え続けて

全然 構いません ! 緑さんの 可愛い御強請り楽しみです ♡( )

任せてください !!

この一連の流れ終わった後は 緑さん監禁して 薬漬けにして 橙さんでしか満足出来ない躰にした後 そのまま 心も橙さんの思うがままにして 心も体も完全ペットちゃん状態が理想なんですけど大丈夫ですか ?

良かったです ! 獣化した場合 発情期とか楽しめたら嬉しいです ... !( )

152t.:2018/11/17(土) 01:39:38

はあ ッ 、… もっと奥 .. ッ 、まうちゃん のれ いっぱい 突いて ッ

( 先端のみの挿入で先だけを出し入れする先程とは真逆の刺激に対して媚薬漬けになった身体は勿論それだけでは物足りなく感じ胸の突起弄られればそれだけで果てそうになり先走りの汁をたらたらと垂らしつつ 相手からどうしてほしいのかと聞かれれば相手がどんなことを求めているのかはある程度予想がつき己の弱い耳元で言われ続ければ羞恥等捨ててそんな理性などもうどっかにいき欲望のままに上記述べては足を相手の腰に軽く巻き付けて " もう らめ .. ッ 、たりひんの .. " と蕩けきった表情で相手を見つめながら相手を求めると相手も限界に近かったのかぐっと勢い良く奥まで挿入され 、生の自身が挿入する感覚は久し振りだがやはり相手と付き合っていた頃の名残りがあるのか気持ちいいと感じてしまい甲高い声を漏らしながら腰を淫らに揺らしつつ また奥に入れたままでじっと動かずに焦らして来る相手に対し " まうちゃ … いじわる しすぎ ッ 、.. もぅ 我慢れきひんの 、もっとちょうらい .. ッ " と すっかり呂律はまわらず涙をぽろぽろと零しながら付き合っていた頃の様な求め方をしつつも自分自身にはもうそんな事考えている余裕はすっかりなくなっていてただ快感を求める為に絶えず甘い声を漏らしながら必死に相手を求めていて

可愛くお強請り出来てるか不安ですが 頑張ります ッ ( )

え 、めちゃめちゃいいですね !
思うままに 躾ちゃってください ♡ ( )

発情期いいですね 、橙さんが出掛けた後 我慢できなくて 一人でしちゃったり .. ( )

153:2018/11/18(日) 11:51:21

んは 、変態 。他の奴にも そうやって 腰振ってきたん

( 己の執拗い促しに 理性等 とうに残ってない相手が 奥突いて 、と淫らに強請り 己の腰に細い足巻き付けてくれば 尚も足りないと 蕩けた表情で己見つめてくると 己の焦らしも限界迎え 最奥迄一気に貫かせ その瞬間相手の胎内がとろりと絡み付き ひくひくと痙攣しているの感じれば 優しく相手の頬撫ででやるも 己が腰ゆらさずとも 勝手に自分で腰振る相手に愛おしさ芽生え 共にその様子眺めたくなれば そのまま動かずにいると やはり我慢できない 、と 呂律回らぬ口調で 腰揺らし乍 涙零す相手に 最高潮に昂れば 冷たい目で見下ろし 上記述べると 違う 、隆平だけ 、と 口走った相手の 手錠で括りつけた手首上から 押し付け 動かぬ様にすると 痛みに悶える 相手無視して ギリギリまで自身引き抜き 再度奥まで挿入してやれば " せやんな っ ... 、たあが 気持ちええ場所 、知ってんの 俺だけやもんな っ 、 " と 壊す様に前立腺狙って 何度も強く腰打ちながら笑み浮かべれば コクコクと頷きながら やっと与えられた快感に心做しか嬉しそうに摺る相手の首に手伸ばせば そのまま強く押し付け 目見開いて苦しむ相手に止めることなく律動繰り返しつつ 段々と胎内締まってくるの感じれば " たあ 、もう 僕の傍から離れへんって約束出来る ? 今日から僕のペットやで 、 恋人はもう終わり 。もう 一生離れへんように 首輪で結んであげる 。愛してるからな 、ちゃんと 出来るな ? " と微笑み浮かべて 己の言葉など入ってないであろう相手が やみくもに頷けば やっと手放し 不規則な呼吸繰り返す相手に構わず 種付する為だけに 乱暴に腰振り始め

いやいや 、もう 好みすぎます最高です...!( )

本当ですか良かったです!( )もう二度と逃げないように取り敢えず三大欲求である性欲から支配させていただきます♡( )

最高です可愛すぎます、、是非橙さんのお洋服使ってしちゃってください攻めて攻めて抱いてあげたいです 、、

154t.:2018/11/19(月) 22:02:21

は .. あ ッ ! … ああ ッ 、あン ッ … んんう 、んあ ッ !

( やっと相手から与えられた刺激に身体震わせつつ 自分の弱いところばかり集中して突かれれば甲高い声をあげながら身体を逸らし快感に溺れていれば相手の手が己の首にかけられ力を込められれば驚きながらも行為で既に酸欠になりかけていたためかすぐ苦しくなり顔歪めつつ相手を見つめていると何やら己に言い聞かせているようだったが 何を言っているのか理解出来なかったもののこのままでは命がないと判断にこくこくと頷けば満足したのか手が離れまた激しい腰振りが始まり全身は甘く痺れ 止まらない旋律にもう色もなくなったような欲を何度も吐き出しながら休む暇などなく鳴き続けて身体の疲労は必ずしもあるはずだが相手が少しでも離れようとすれば巻き付けた足に力を入れて首をふるふると振りながら離すまいとしているとふと思い立ったような素振りをみせた相手に引き剥がされて四つん這いにされれば後ろからガツガツと再び突かれまた違う刺激が与えられ快感に溺れるも " や ッ 、… やあ ッ 、ひあ .. ! こえ いや .. あ ッ ! 顔 … みたい ッ 、るうへい の … かお ッ " と 力もまともに入らないため額を床に擦りつけ鳴きながら要求して

わわ 、ほんと ですか ッ ! 嬉しいです ッ (

とことん 橙さんが居ないと 生きていけないような 身体にしちゃってください ♡ ( )

クンクン しながら くちゅくちゅ してますね .. ((

155t.:2018/11/23(金) 04:43:13

上げです

156:2018/11/23(金) 05:55:58

んふ 、かわい 。何が嫌やねん こんな蕩かして

( 己が体離そうとすると 絡めた足締め付け 話そうとしない様子に口角上げれば 何だかんだ快感の餌食と化した相手の様子に 更に壊してやろうと考えては 引っ付く相手引き剥がして 四つん這いにさせ 戸惑う相手の後孔にまた自身貫かせると 先程よりも奥深くに届き 内臓までも押し上げキツく絡みつく胎内にまた吐息零していては 力の入らない相手が 顔床に擦りつけながら 嫌だ 、と喘ぐ様子に ニヤリと笑って上記述べ そのまま破裂音響かせ乍 腰打ち付け続ければ 己も限界近付いてきて 既に顔ぐしゃぐしゃに汚し 力も抜け されるがままの状態の相手の臀部 強く平手打ちしては ぎゅっと締まった胎内で激しく律動続け " 奥 っ 、出したるな " と述べれば 宣言通り最奥に欲吐き出し その感覚にまた果てた相手のヒクつく内壁 暫く堪能すると 一気に自身引き抜き 臀部突き出し後孔から己の吐き出した白濁垂らしながら 顔布団に埋めたまま グズグズと泣きじゃくっている相手の様子写真に収めては 大きく開きヒクヒクと収縮繰り返している後孔に指三本挿入しバラバラと動かすと " うわ 、ガバガバ 。ここ そんな 気持ちよかった ? " と笑って見せれば そのまま前立腺強く何度も擦り上げ また直ぐに果ててしまった相手の自身から滴る色のない液体指で掬うと " 潮まで吹いて ... すっかり女の子やん " と相手の胸に塗り付けて

上げありがとうございます!気付かずすみませんでした ( ; _ ; )

はい!任せてくださいペットちゃんがご主人以外必要無いくらいには溺れさせますね ♡( )

いや可愛すぎます ... 是非その現場に遭遇させていただきます ...(

157t.:2018/11/23(金) 17:10:22

ふあ ッ 、… ぁ 、んぁ ッ … ッ !

( 奥に出す 、と一言述べられ 其の儘胎内に欲を吐き出されれば 中に入ってくる感覚と熱くなる感覚にもビクビクと反応しつつ 暫くした後勢い良く引き抜かれればそれにも上擦った声を漏らしながら 止まらない余韻の快感にグズグズと鼻を啜り目の前がチカチカとするほどに朦朧としつつ荒く呼吸をしていれば ひくつく後孔に指をいきなり3本入れられると先程まで相手のモノを飲み込んでいたそこはすんなりと受け入れ胎内でバラバラと動く感覚とくちゅくちゅと卑猥な水音をたてるソレに加え 己のいい所を知り尽くした相手が集中的に前立腺を突き続ければ 聴覚も同時に犯される事で大きく腰を反らせながらもう精液を出ないような カウパーをトロトロと吐き出せば 女の子みたい 、等と言われ胸にそれを塗り そのまま胸の突起を抓り捏ねる相手に敏感になりきった身体は反応しっぱなしで 枯れた声にならないような声で鳴きながら我慢汁をだらしなく垂らし 一頻りの行為を一度終えれば相手に体勢を直されるも身体に力が入ることはなく相手に開発されきったこの身体は触られる度にびくんっと大きく反応してしまうようになってしまい 、相手が離れれば 荒くなった息を必死に整えながらぐったりと焦点もイマイチ合わない目で相手の姿を探しつつ ソファと己を繋ぐ手錠を一旦外されながらも逃げる気力もなければそもそももう逃げるという概念が頭の中から無くなってしまっていてその場で力無く横になり続けて

いえいえ ッ 、 まだ居てくださってて よかったです ‪(*´꒳​`*)

少しリア緑さんの様に 生意気要素 ほしいですか ??
要らなかったら とことん 従順でいきますが ( )

タイミンク良く みつけちゃって ください ♡ ( )

158:2018/11/24(土) 21:19:14

んふ 、おつかれ 。シャワー浴びてくるから 此処でええ子に待っといてな

( 再度果てた相手が まともに意識保てて居ないの確認すれば 此処まで狂わせれば良いだろうと考え 相手の体制整え 手錠嵌め直すこと考えるも 先程まで痛い事しすぎてしまったし 、なにより相手の今の状況では逃げることもままならなだろう と考えては そのままの状態にしておき 上記述べて 汗滴る前髪目元から退けてやれば 念の為監禁部屋の鍵閉めて 宣言通り浴室向かい 一通りシャワー浴び体綺麗にすると 洋服に着替えて 別部屋向かい 監禁部屋に設置してある監視カメラの映像確認しては死んでいるのではないかと思えるほど移動してない相手の様子目に入るも 疲労しきってるのか荒い呼吸繰り返して眠っている様子見て取れば ルンルンと鼻歌歌いそうな程ご機嫌に相手の元へ向かい 眠っている頬軽く叩いて起こせば 薄く目開けた相手が怯えた表情浮かべると " 気持ちよかった ? そんなびしょびしょなって 、肌とかベタベタで気持ち悪いやろ 、本間は 僕のそれも中入れっぱで腹壊してまえって思うくらい腹たってんねんけどぉ ... " と己の欲でぽっこりと膨らんだ腹優しく指でなぞれば 擽ったいのか敏感になったのか ひぅ、と甘い声漏らす様子に笑み浮かべ " まぁ 、今日は お風呂入っといで 。その間に たあくんがイき過ぎて汚した此処キレイにしとくからさ 、 " と笑っては " 洋服は 出たところに置いとくな ? そこ曲がったとこ風呂やから " と相手無理に立たせては 痛む腰抑える様子も気に停めず 無理やり歩かせて浴室に向かわせ " 逃げても無駄なんはわかるよね ? さっきの動画流されたくなかったら素直に戻ってくるんやで " とドア閉めて 下着等は用意せず 大きめのパーカーのみ置いとくと そのまま汚れた部屋の片付けに入って

待っててくださり本当にありがとうございます(><) t. さんとの炉留は続けたいので ... ! なるべく早く返せるようにもう少し頑張ります ... !

生意気要素あってもかわいいですね是非欲しいです!結局最後は快感に屈服して欲しいですが ((

すぐ見つけてすぐ抱いちゃいます♡( )

159:2019/03/24(日) 23:52:35

嫌々、 可笑しいやろ

( 昨夜相手の家で飲み明かし酔い潰れ寝てしまい朝になり目を覚ませば重い身体起こして首に違和感感じ目を移せば鎖に繋がった赤い首輪が着いていて先に起きていた相手が此方に近づいて¨すば るくんの事飼育したくなった¨なんて言い出せば冗談だと笑って上記述べれば外せと相手の目を見るも何もしない相手に痺れ切らし¨御前 善え加減にしろや¨と睨んで瞬間相手に頬叩かれれば状況理解出来ず

ーー

此方 赤右 やらせていただきたいです。

相手様募集中です!!!

萎は大スカと死 ネタ 余分な絵文字を使う方

よければ相手してくださいっ!

160:2019/03/25(月) 14:32:53

誰も居ないですよね(--;)

あげときます

161:2019/03/27(水) 22:21:24
あげ

162:2019/04/07(日) 08:26:35
嫌々、 可笑しいやろ

( 昨夜相手の家で飲み明かし酔い潰れ寝てしまい朝になり目を覚ませば重い身体起こして首に違和感感じ目を移せば鎖に繋がった赤い首輪が着いていて先に起きていた相手が此方に近づいて¨すば るくんの事飼育したくなった¨なんて言い出せば冗談だと笑って上記述べれば外せと相手の目を見るも何もしない相手に痺れ切らし¨御前 善え加減にしろや¨と睨んで瞬間相手に頬叩かれれば状況理解出来ず

ーー

此方 赤右 やらせていただきたいです。

相手様募集中です!!!

萎は大スカと死 ネタ 余分な絵文字を使う方

よければ相手してくださいっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板