したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

UGGブーツクラシックショート

1愛理:2012/09/12(水) 14:49:31
UGGのシープスキンブーツの中でも不動の人気を誇るのが、こちらの「UGGクラシックショート」。
小柄な方でもバランスが取りやすく、飽きの来ないシンプルなデザインが魅力の一つです。
また、足を優しく包み込むシープスキンはクッション性に優れ、疲れにくい設計になっています。
同時に、抜群の通気性でブーツ内にこもった熱や湿気を放出し、どんな着用環境でも足を常にドライに保ちます。
よく利用している通販サイト「愛用シューズ」。

2愛理:2012/09/12(水) 14:50:43
UGGベイリーボタンブーツ(Bailey Button)はそのまま履いても、
折り返してボアを見せても、とってもキュートなアイテムです。
サイドのボタンがアクセントのUGGムートンブーツです。
足首周りがすっきりでスリムに見えるのも嬉しいポイントです!
内側はUGGクラシックショートブーツと同じ、全てリアルシープファーで、足全体をやさしく包み込んでくれます。
また、ファッションに季節感をたっぷり出してくれるので、履くだけでオシャレなファッションに仕上がります。
よく利用しているUGG通販サイト「愛用シューズ」。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板