したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.. T e l l m e w h y

912Fxxx.:2023/11/14(火) 08:25:23

大分久し振り。誰も来てる気配無いから良いか〜・・。此の頃冬の気圧配置らしくて一気に寒くなったね。皆、体調崩してない事を祈ろう。
最近で懐かしい人に出会した。云年振りってくらいの。過去、執拗いくらい執着して俺を何処迄も追って来たやばい女。苦笑 其れから逃れる為に色んな場所巡って辿り着いたのが此処で、やっと巻いて落ち着ける場所見付けたとかほっとした頃も懐かしいな。
にしても軽く会話交わせた程度で彼方から連絡途絶えて・・何だったんだ?、彼奴。俺に逢いたくなかったかの様に最初凄い嫌そうに距離置かれた感じで話されたけど、遠ざける意味が解らない。俺だって知った瞬間楽し気に懐かし話して置いて途中で連絡途絶えるのもよく解らない。相変わらず何がしたいか何考えてんのか・・。
御前が散々周りも巻き込み捲って悪さしてた癖に。寧ろ関わらない様に避けてたの俺の方だから。抱かれてまた沼堕ちすんのが嫌だったから避けたのか執着して引っ掻き廻して弄ぶのに飽きて新しい都合の良く動いて呉れる玩具見付けたからか分からないけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板