したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BAR〜Regenbogen〜

1427 藤ヶ谷太輔:2023/09/15(金) 04:28:51

あッ、と。誕生日の人居たのに又々出遅れました。取り合えず宮田誕生日おめでとう!、そう云えば相変わらず地面にめり込んじゃってる系可愛い男子の北山はちょくちょく来てる様子だから逢えてるけど、大分姿見てないから俺だって逢いたーい。もう麺婆には逢いたくて逢いたくて毎日震えてんだよ、俺ァ。末端冷え症かよってくらい。笑
  なあ、本当に。しかも来る時大体が誰かの誕生日の数日遅れ。最近いつもタイミング擦れてんだよな〜・・。俺はこんなにも皆を愛してるのに。我は悔しいでごじゃるん。ッく。( ←/。)
  して渉居る時に来れなくて御免な?、昨日、忙しくて空かなかったんだよ。次こそ!。次は〜・・デビュー前から俺のずっと隣に引っ付いてたシンメで有り最も近い存在の小さい人が誕生日だから。順番的には。此れは逃せねえ。逃したらきっと俺しゃがんで俯いて唇尖らせながら人差し指で地面いじいじ為てるわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板