したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【渡辺麻友】まゆゆきりんスレ☆29【柏木由紀】

4名無しさん@無断転載禁止です:2015/07/29(水) 16:17:09 ID:waRFitDY0
本人等いわく本当に深く仲良くなったのは2009年あたり
しかし実はもっと前に、あの人見知りなまゆゆからゆきりんへのアタック歴があった模様

2007年5月
まゆゆ「今日、みんなはGWの話をしてますが、私は違う話をします。
今朝、柏木由紀ちゃんが、7時12分の初恋?の駒谷仁美ちゃんのような服装してて、かわいかったです。。 」
「今日は柏木由紀ちゃんパワーで」客w
「ハートフルに、ピースフルに、ビューティフルに、フルパワーでがんばります」

7月
(お題:メンバーにあだ名をつけるなら)
まゆゆ 「私は柏木由紀ちゃんに柏木由紀ちゃんと付けたいです」客w
「今日も柏木由紀ちゃんパワーでハートフルに、ピースフルに、ビューティフルに、フルパワーでがんばります」

(お題:いつもソバに置いてるものは?)
まゆゆ「柏木由紀ちゃんをいつもソバに置いてます」
ゆきりん 「1日の半分もいないと思うんだけど」
シンディ 「柏木、せっかくまゆゆが言ってるんだから空気読めよ」客w
ゆきりん 「まゆゆのソバに置かれてます」 言い直し
シンディ 「それでいい」客w

2008年4月
(お題:メンバーについてしまったウソ)
まゆゆ 「ファーストステージのレコーディングの時、最初のころ、そのころは柏木由紀ちゃんと仲良くなかったので」客w
「どうしても仲良くなりたくて、柏木由紀ちゃんがピンクのパーカーを着てて、
私も似てるの持ってるよとウソをついたことがあります」客、爆笑&拍手
ゆきりん 「そういうこと?」
まゆゆ 「そういうことです」

そんなまゆゆが2012年絶対に成し遂げたいことは

まゆゆ「5年ほど前、デビューして間もない頃に、ゆきりんのお家にお邪魔しようと思って、押しかけたら、
「絶対入っちゃダメ」と言われて入れてくれなかったんですよ。それから5年間ずっと恨んでて。
絶対今年こそはゆきりんの家に遊びに行きたいと思います。」

※ゆきりんも2012年成し遂げたいことの一つにまゆゆを家に呼ぶことをあげていた。
達成はまだ先かな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板