したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【火垂】真田十勇士【映画】

45変幻自在の優子推し:2016/10/16(日) 11:27:45
【優子ファンという訳ではない方or芸能界の方のツイート】

@映画「真田十勇士」を観てきました! ずっと観たかったのーやっと観れた☆ アクションが大迫力で本当に凄かったし、
 でもそれだけじゃなくて ストーリーも予想を裏切る展開で面白かった〜 優子さんがあんなところから降りてくるとは、、! びっくり(°_°)笑    【武藤十夢】

@映画、真田十勇士観てきました。色んな事を詰め込んできた。優子さんが可愛かった。     【48Gファン】

@真田十勇士見た!!!!  才蔵役の松坂桃李がすっごくかっこよかった アクションもスタイリッシュで気持ちがいい映画
 大島優子演じる火垂も可愛くてもう一回観たいって思う

@真田十勇士、観てきたよ!すっごく面白かった!迫力満点だし、笑って驚いてキュンキュンして泣いて驚いて笑って楽しかった!火垂、カッコよくて可愛かった\(^o^)/

@真田十勇士めっちゃ良かった!! 才蔵と佐助と火垂の絡みがっ・・・ 久々津衆を騙す演技も面白かった。
 一人一人ちゃんと絶命って表示されるの悲しすぎ・・・ 最終的に一番印象的だったことは、火垂が才蔵に惚れるわけがよくわかったことだな。

@真田十勇士みてきた!優子かわいかった…。きゅんきゅん通り越してぎゅんぎゅんした。← 堤監督らしい内容で面白かった     【SKEファン】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板