したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【火垂】真田十勇士【映画】

43変幻自在の優子推し:2016/10/13(木) 01:44:30
【優子ファンと思われる方のツイート】

@やっと真田十勇士見ました。 火垂(大島優子)案外出番少なかった。 でもいいアクション演技してました。乙女ごころもあって良かったです。

@映画「真田十勇士」観てきた 舞台とはまた違った迫力があって良かったな  乙女な火垂ちゃん、可愛かった

@『 真田十勇士』面白かった ストーリーの構成も斬新やったし 2時間以上あったのになんかあっという間やったなー なにより優子ちゃんがカッコ可愛かった

@アクションが多いから ハラハラしながら見てて 涙もあり笑いもある素晴らしい作品 優子の演技力もそうだけど松坂桃李くんがカッコよくて惚れかけた

@真田十勇士見てきた。シリアスなんだかコメディーなんだかわからんくなった。優子ちゃんアクションかっこよかった!

【優子ファンという訳ではない方or芸能界の方のツイート】

@真田十勇士楽しかった 大島優子かわいかった

@やばい。 真田十勇士思ったより かたっくるしくなかったし、 めっちゃ笑える そして、めっちゃ泣ける、泣ける。 けーれーどー、 一番は優子可愛かった

@レイトショーで真田十勇士観てきた^^ 88年生まれ組って可愛い子多いよね〜大島優子ちゃん可愛かった〜 桃李さんは安定のクール役笑

@真田十勇士 大島優子かわいかった。 終わり。

@『真田十勇士』人気舞台の映画化。奇想天外な設定だが作りは今時希な大型本格時代絵巻。中村勘九郎と松坂桃李、大島優子がよく動いていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板