したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【火垂】真田十勇士【映画】

42変幻自在の優子推し:2016/10/09(日) 01:12:28
【優子ファンと思われる方のツイート】

@真田十勇士観に行ったんだけど とーりくんもとい才蔵.格好良いし 優ちゃんもとい火垂は可愛いくて 1988年10月17日生まれコンビ最高かよ〜ってなった
 一緒に巻き込んだお母さんとお姉ちゃんも 面白かったねーって言ってくれたのも嬉しいわ

@ちょいちょい泣けたし合戦シーンは思ってたより迫力あったし火垂の「ほんと?」が堪らなく可愛すぎて満足でした。またもう1回観なければ!

【優子ファンという訳ではない方or芸能界の方のツイート】

@真田十勇士の大島優子演じる火垂がかわいすぎる。

@新宿にて『真田十勇士』を観賞。はじめの十勇士が集まるくだりをあんな風にやってしまうとは!
 最後もエンドロール時にかなりの遊びがありました。 大島さん演じる火垂が強くてカッコ良かった。

@真田十勇士いまいち、いかんですねえ〜 大島優子は可愛かったですけど。

@真田十勇士は、戦国ホモが1組いて、霧隠才蔵(松坂桃李)とほたる(大島優子ちゃん)のNLが最高

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板