したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

C・なんでも実況・雑談スレ☆3

53変幻自在の優子推し:2019/01/12(土) 11:25:11
@開演、凄いテンポのいい台詞の応酬、ほぼ暗転なし。
生楽器あり。役者陣美味し!
あの難解で舌噛みそうな台詞をあの舞台でも異例のスピードとテンポで話すのには脱帽。凄い。
大島優子さん思った以上に良い。私の中では一番声が聞きやすかった。聖書?を読むシーン良かった。

@三浦春馬さん主演の舞台「罪と罰」を観てきました。長丁場でどれだけ苦悩しているか伝わってきましたし、大島優子ちゃんとのシーンが個人的には好きでした。気になっていた舞台が観れて良かったです

@罪と罰
舞台上の静と動。役者さんに混ざっての演奏。小道具やセットを換えながらの演者の動き。膨大な台詞量をこなす三浦春馬。大島優子の存在感。どれも感動的で。ストレートプレイも見所満載で楽しいなと^ ^ 大島優子の舞台はやっぱりまた観たい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板