したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

柏木由紀cが大好きな人集まってー

16名前ないよ君:2015/06/16(火) 15:03:14
J-CASTニュース 6月16日(火)12時31分配信

ゆきりん、突然ツイート再開 「密着写真」には触れず、ファンから苛立ちの声も 

「またスルーを続けるつもりか!」

「週刊文春」にNEWS・手越祐也さん(27)との「密着写真」が掲載された、AKB48の柏木由紀さん(23)が2015年6月16日、報道後初めてツイッターを更新した。

しかし、ツイートではこれには一切触れず、13年、Jリーガーとの合コンが報じられた際も、だんまりを決め込んだだけに、ファンから苛立ちの声も上がっている。

■「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」

柏木さんと手越さん2ショット写真が掲載されたのは6月11日発売の週刊文春だ。箱根の高級旅館で撮影されたという写真には、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱く様子が収められている。

柏木さんは「AKB48第7回選抜総選挙」で自己最高の2位に輝いた6日夜、ファンへの感謝をツイッターで綴り、それ以降も更新を続けた。だが、総選挙を受けて撮影スケジュールが立て込んでいることを報告した9日のツイートを最後に、更新をストップさせていた。ブログ、トークアプリ「755」、グーグルプラスも報道後に更新されていない。しびれを切らしたファンから写真の「偽物説」「合成説」も語られ始めていた。

そんな中、16日朝、「おはようございます! 今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と突如ツイートを再開。まるで何事もなかったかのように、AKBグループメンバーが出演するドキュメンタリー番組のロケへ行く、と報告した。一種の番宣だ。写真については一言も触れていない。

ツイート再開を心待ちにしていたファンから、

「番組待っています!頑張れ」
  「誰といくのー?旅少女楽しみだよー」

という応援のリプライが相次いで寄せられたものの、中には、

「真相なんかどうでも良いけど、まず先に言う事あるでしょ!」
  「スルーはやめよう」「恥ずかしくないのか!」

とけん制する声もある。

去年の「合コン報道」もスルー

実は柏木さん、13年2月にも週刊文春にJリーガーと合コンする様子をとらえられていた。しかし、こちらも説明はされなかった。

一方、総合プロデューサーの秋元康さんは内心穏やかではないようだ。13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(TBSラジオ)に出演、週刊文春の報道について「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」とかわしつつも、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりました」「何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況」と悩んでいるようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板