したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浮気の見破り方 掲示板(夫や妻や彼氏や彼女の浮気の悩み)

15浮気男を見破るあやしい10の行動:2012/11/13(火) 22:40:24
こんなサインは要チェック!浮気男を見破るあやしい10の行動
ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2012/11/10-40.html


1、彼は過去にも浮気をしたことがある
間違いなく、浮気をしたことある男性は、この先も浮気する可能性は高いです。

2、彼はナルシストである
ナルシストの男性は他の人よりも多くの物を手に入れたがる傾向にあります。それが自分の権利であるかのように勘違いします。また、ルールで縛られることを嫌うので、浮気しやすいでしょう。

3、彼は罪悪感を感じない
自分が何か間違ったことをした時に、自責の念や罪悪感を感じない男性は、浮気男にすぐ名乗りをあげるでしょう。彼らは、済んでしまったことに対して何の感情も持たないからです。

4、彼は嘘が上手である
もし、彼が他の事でも嘘が上手につける人なら、浮気してもあなたに上手に嘘がつけます。

5、彼の親も浮気していた経験がある
もし、彼のどちらかの親(もしくは両親とも)が浮気性であった場合は、彼も浮気をする傾向があるようです。家庭環境はその子供の恋愛や人間関係に大きな影響を及ぼします。

6、彼は失業中である
特に仕事が生きがいだった男性が仕事を失った場合、彼のアイデンティティが崩れて、非常に傷つきやすくなっています。自分自身に自信を持てない時、男性は浮気することでプライドを保とうとするかもしれません。

7、彼が一緒にいる時間を作らなくなった
あなたがテレビを見ている時、彼はコンピューターの前。あなたがベッドに向かうと、彼は夜更かししている。同じ家にいるのに実際には一緒にいないというこんな状況。

もし、彼が彼の人生の中であなたとの時間を少なくしようとしているなら、彼が誰かと会っているかどうかなど本当の問題ではありません。

一番の問題は、二人の関係が終わりに向かっているということです。このままでは、いずれ浮気という問題が生まれてくるでしょう。

8、彼がもう冷めている
多分、もう二人は夜もご無沙汰ではないでしょうか。彼が求めてこないのは、あなたを拒否していて、もうすでに他に親密さを求めている可能性があります。

9、彼のパソコンの使い方が急に変わった
彼がパソコンをしている時に履歴をチェックしてみてください。新しいeメールアカウントはありませんか?新しいメールアカウントがすぐに浮気につながるわけではありません。

しかし、そのアドレスをあなたに隠していたりする場合は、浮気の可能性が高くなります。

10、彼の携帯電話の取り扱いが変わった
新しい携帯に変わった時は用心してください。たとえば、急に携帯電話を変えてロックをかけたり、以前はその辺に無造作に置いていたのに、いつでもポケットに入れているなど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板