したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

598名無しさん@実況OK@転載は禁止:2018/06/02(土) 11:53:07 ID:kc1Jikds
お疲れさまです。
今日はインテックス大阪で握手会ですね。
参加されるみなさんは楽しんできてください。

さて、先日発表された総選挙速報
結果は38位でした。

手放しで喜ぶものでもないですが、それほど落ち込むような結果でもない、まずまずというところでしょうか。

◆所感

今年の総選挙では劇場盤の一斉購入や、速報の集中投票等をおすすめしてきたところですが、その中で去年や一昨年と比べて違った風向きを感じました。

何と表現すればいいのか、敢えて言えば我々ファンの側も成長というか脱皮というか、変わりつつある…
そのように感じました。

一定の固定ファンの方は今までどおり熱い気持ちを持って臨んでおられると思いますが、反面、DD層、ライト層、の方たちはまた違うところへ去って行ったように思います。

でも、これはいずれ通る避けては行けない道でしょう。
芸能という世界は浮き沈みが大きいところであって、そこで安定した人気を得るのはとても難しいことだと思います。
ただ、熱意のある固定したファンを得るのはもっと困難で、もっと大切なことだと思います。

変わりつつあるファン層を意識してこれからの選挙対策に臨みたいところです。

◆今後の投票の進め方

どうやらメールアプリに登録することで各グループ毎、計6票+され、モバイル票は全部で18票となるようです。

私の携帯端末は古くてアプリが落ちなかったので放置していましたが、最近もう一度ダウンロードを試みたところ、大丈夫でした。

こういう部分で、例えば機種変更するといった工夫で更なる上乗せができると思います。

それと、以前にご紹介したさやや選対へのカンパ金の募集ですが、6月8日までとなっています。
私も寸志ではありますが、さやや選対へ希望を託してみました。
選対の方もご苦労ではありますが頑張っていただきたいと思います。

下記に振込先を掲載しました。

【振込先】
ゆうちょ銀行
記号:10150
番号:56835871
名義:カワモトサヤセンバツソウセンキョタイサクイインカイ
【他の金融機関から振り込む場合】
店名:〇一八( 読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種類:普通預金
口座番号:5683587
カンパ金受付期限:本年6月8日(金)まで

🔵振り込みをするのが初めてか慣れてないみなさんへ
お金の振り込みに慣れた方ならば特に問題はないですが、慣れていない方や初めての方は下記を参考としてください。

🔸注意点🔸
ゆうちょ銀行のATMは口座が有れば使えますが、無いと使えません。
カウンターでは口座が無くとも振り込み可能です。

🔸もしゆうちょで振り込みができない場合🔸
他銀行から振り込みを行う方が簡単です。
ご自分の口座がある銀行から、上記振込先下段の他の金融機関から振り込む場合の番号等を打ち込んでください。

せっかく金融機関まで足を運んでいただいたのに、二の足を踏んでやっぱりやめたとならないようご案内させていただきました。

🔸成熟した戦い🔸
これ以上CDは買わない、買いたくない、モバイル票も集めるのが難しい、柱を立てるのも困難、という場合は、まだ資金があるなら、上記のさやや選対に託してみませんか。

私たちはおそらくこういった戦い方ができるファン層に変わっていく、変わりつつあると感じます。

成熟した大人らしい戦い方がある。
そういう強みを持っていきたいものです。

ご協力よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板