したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

553名無しさん@実況OK@転載は禁止:2018/02/15(木) 19:24:34 ID:2HEVC3VI
2016年、2017年とさややの総選挙を応援してきました。
共にアンダーガールズ入りを果たし喜ばしい反面、昨年は総選挙選抜入りを目標に掲げたのですが、結果として果たせなかった。

【本当に悔しいか】
悔しいという気持ち、の前に何がどうだから悔しいのか、、、
よく考えてみると、正直去年は選抜入りは厳しいと考える自分がいました。
一昨年初めてアンダーガールズ入りして、翌年すぐ選抜入り、、、
申し訳ありませんが、ちょっと乗っていけなかった自分がいて、ここでの活動も不完全燃焼だったなぁと思っています。
悔しさとしては、結果より不完全で終わってしまったことへの悔しさが大きい。
みなさんはどうでしょうか。

【本気度の勝負】
相手の人や会社など、打ち合わせをするときに、相手がどう思っているか知りたいと思ったことはないでしょうか。
つまり、相手がこの件をどう考えているのか、本気で考えているのか、そうでないのか。
このような本気度を知ることは選挙戦でも特に重要です。
さややはこの時期に総選挙に触れてきたことから今年も本気だと思います。
では、我々はどうでしょうか。
去年の自分の本気度は低かったように思います。
しかし今年は、、、
本気度が試される年だと思っています。

【勝つために】
まず目標としての『選抜』
1位から16位までの高い目標です。
では、16位以上でないと負けなのか?オワコンなのか?
違うと思います。
目標は高くても良いと思いますが、勝敗のラインを決めて戦うことほど愚かなことはありません。
だから今年は去年や一昨年の記録は全部捨てて一から始めたい。
そう思っています。
応援スレにもありましたが、全員で去年の投票数にプラス30〜50票。
今まで蓄積した知識や経験からも具体的でいいラインだと思います。
去年の2.8万からプラス10000票
恐らくその程度なら必ず選抜に届くでしょう。
ただ、選抜の得票ラインは毎年変わっています。
後はラインの上げ下げによること、運もあるかもしれませんが、何も考えずとにかくやってみる。
ラインは勝敗に引くものではなく、我々の投票数にこそラインを引いてみましょう。
本気で勝つために。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板