したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

551 名無しさん@実況OK@転載は禁止 :2018/02/06(火) 12:54:15 ID:Dw8Z2EIg
久しぶりの投稿となります。
選抜総選挙もどうやら今年も開催の見込み。
名古屋で行われるという予想もありますが果たしてどうでしょうか。

さてまずは去年の反省からです。
自分自身も去年は油断があったと思いました。
もちろん劇場盤などのCD、二本柱の会の柱票、モバイル票は増加して投票をいたしました。
油断については以下のとおりです。
【空買いに負けた】
一昨年、初めてランクインした年は、劇場盤を転売されないように働きかけてきました。
詳細はスレの上の方にあります。
そこに、キャラアニ運営サイドの大量買いの閉め出しという大きな支援が入り、その時の再販二次で18/24と約75%の劇場盤を押さえることが出来ました。
全てはさややファンの皆さんの努力と熱意です。

そして去年については、転売対策は余り力を入れなくても大丈夫だと思い、主に柱票の増設に重点を置いて働きかけました。
そこに油断があったと思います。
転売屋は去年の仕返しとばかりいろんなメンバーに空買いを仕掛けたようです。
去年は一昨年と同じく四次完売だったと思いますが再販二次で1/24という結果。
見事にしてやられたということです。

空買いとは空売りとも言われ、買う気もないのに大量に注文し、弾かれるか、決済をバックレるかして、再販時の完売数を減らす嫌がらせのことです。
何が不利と言うと、代金支払いがクレジットやコンビニでなく代引きのみになってしまうということ。
自宅で金を払うのは無理という方は買えなくなってしまい、結果、ファンの手に入る投票券も減ってしまいます。

去年はこれにやられたと考えています。
今年は何としても空買いを弾き、劇場盤を確保したいと思います。

その方法等は次のレスで書きます。
協力していただける方はよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa