したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【HKT48】メンバー応援スレ【合同避難所】

839名無しさん@実況OK@転載は禁止:2017/04/18(火) 07:23:53 ID:???
HKT筒井莉子が卒業発表 高校3年になり学業優先  [2017年4月17日21時34分]   http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1809428.html

HKT48筒井莉子(17)が17日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演で卒業を発表した。
私、筒井莉子はHKT48を卒業します」と報告した。高校3年生になり、学業を優先させるためだという。
公演後、尾崎充劇場支配人が「Google+」を更新し、「筒井莉子が卒業発表を致しました。挫折しそうな時にも、自ら奮起してきた。しかしもう悔いはないと言う。学業に専念し、いま一度、将来の夢を描くと」と報告した。
筒井は2013年8月、3期生オーディションに合格、14年2月に劇場公演デビュー。16年3月、正規メンバーに昇格し、チームT2所属が発表された。今年は選抜総選挙への出馬を辞退していた。


尾崎充     一般公開で共有しました - 21:06

4月17日(月)
本日のチームTⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演にて 筒井莉子が卒業発表を致しました。
兼ねてから、話しを続けてきた。 挫折しそうな時にも、自ら奮起してきた。
しかしもう悔いはないと言う。 学業に専念し、今一度、将来の夢を描くと。
お父様とも何度も話しを重ね、 「彼女の決断に任せよう」と最終的に結論を出した。
皆さまのご理解ご了承をいただきたく、 何卒よろしくお願い致します。

HKT48劇場支配人 尾崎充


筒井莉子     一般公開で共有しました - 23:25

こんばっつん!

今日、手をつなぎながら公演で卒業発表させていただきました。


公演で言ったように前々からずっと考えてて親ともずっと何回も何回も話し合って葉月やエミリーや茉央に相談しながら『卒業』を決断させてもらいました。

HKT48の3期生で初の卒業発表で同期は凄い戸惑ったと思う。。
みんな自分が思ってる以上に泣いててビックリしたよ。。
本当にHKT48のみんなが大好きだな!

ファンのみなさんも『がんばれ!』ってたくさん言ってくれて凄い嬉しかったです!
本当に自分の道を切り開くには大きな決断だった。
でも本当に悔いはない!
これからは学業を全力で頑張るぞ!


まだアイドル人生終わってないからこれからも応援よろしくお願いします!

どんなに辛くても負けずにピース!

合言葉ね!
みんな!笑顔!笑顔!

今日も一日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょ!
おやすみなさい。

http://lh3.googleusercontent.com/-iSF5CqjSg8k/WPTQSEEt8BI/AAAAAAAAmeQ/xEpCQKioJ5UskRw5gMtiQ4L1mYFXYZAUQCJoC/s0/17%2B-%2B1.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板