したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE本スレ避難所3

468名無しさん:2012/04/24(火) 23:08:17
akbは興味なかったけど片φの宣伝を見て興味を持った女です。
(珠理奈って子がちょっとだけカッコいいなー、と思ってなんとなく調べて、
珠理奈の年齢に驚いて、さらに動画見て驚いてハマりました。)
規制で書き込めないので地下をromってたんですが、珠理奈のアンチスレがたくさんあって
すごくいやな気持ちになりました。
ぶっちゃけ、他メン推しの方で珠理奈を邪魔だと思ってる人って多いのでしょうか?
(もちろんすべての人がではないと思いますが。)
ここのところskeの動画を見まくってテンション上がりまくりでske自体のファンになりかけてたけど
今ほんの少しテンション下がってます。でも珠理奈がすごいと思った気持ちは変わってないし、
周りの人には見せないだろうけど、立場的に孤独になりがちな気がするので
応援したいと思います。そして、珠理奈の気持ちを考えたら、絶対他メンの悪口とか言いたくないと思いました。
(って言うかそもそも他メンの子もみんな良い子で、悪口を言わなきゃいけないような子は一人もいないと思いますが。)

本スレに珠理奈ファンがいるかわからないのでスレチなのかもしれませんが
もしそうだったらごめんなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板