したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

HKT48本スレ避難所

868名無しさん:2013/05/14(火) 10:59:36
指原莉乃は天狗状態!? ワガママ放題も注意できず泣き寝入り
http://jpop.mero.jp/tpd_22805.html

指原は横柄な態度を取って周りのスタッフから嫌がられているのだという。

「態度の悪さを指摘する人は多いですよ。遅い時間に取材があるときは明らかに不機嫌ですし、
インタビュー中に突然、『こんな質問で記事になるんですか?』と言い出し、その後は何を聞いても『別に…』とエリカ様状態だったことも。
また、グラビアの仕上がりが気に入らなかったらしく、『前のは可愛くなかった。今度はカメラマンもライターも代えて』と要求されたこともありますね」(カメラマン)

指原の天狗っぷりは、ファンからも指摘されていること。HKT48に移籍して月日が経ち態度が大きくなったようだ。
このようなメンバーの横柄な態度を注意できないのには、理由があるという。

「彼女は不満があると直接秋元さんにメールするんです。だから、周囲も注意できないんですよ…」(AKB48関係者)
秋元康といえば、日本を代表するプロデューサーだ。
彼がその気になれば、業界人をクビにすることなどたやすい。
それ故、周りのスタッフはハタチそこそこのアイドルを注意することができないという。
大きな後ろ盾があるからこそ、指原はワガママ放題やれているということか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板