したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【東方神起】(´・J・`)(∵)避難所27

983名無しさん:2014/01/20(月) 15:05:47
・東方神起チャンミンが自分の本当の姿を公開した。

東方神起は最近進行されたKBS2'こんにちは'録画に参加した。
MCは、デビュー10年を迎えた人々に"デビュー​​当時のデータ画面を見ると、いくつかの考えが大変なのか」と尋ねた。

チャンミンは"'Hug'という曲でデビューした時は猫を持ってかわいいふりをしたが
今では自宅でワインボトルを咥えている」と述べた。
続いて「10年前に私はどのような演技をしていたのか...」と付け加えて笑いを誘った。

・全羅道光州出身で知られているユノユンホが慶尚道なまりを味が出るように駆使した。
最近進行されたKBS2 'こんにちは'録画にはケチな彼氏が悩みだという20代の女性が出演した。
悩み主人公は「 4年間の恋愛をして彼氏がカフェでコーヒーを買ってくれたことがなく、映画1本も見たことがない。
いつもデートしたときに私はお金を使っている」と悩みを打ち明けた。

この日のケチ彼氏の事情を読んでいたMCシン・ドンヨプは慶尚道の方言を使う部分でぎこちない演技を繰り広げた。
これに見兼ねたユノ・ユンホが直接出て慶尚道の方言を駆使した。
ユノ・ユンホは光州出身にもかかわらず、トップクラスの慶尚道なまりを披露して感心をかもし出した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板