したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆりあちゃんVSセイコちゃん

60あやっぺ:2022/12/23(金) 23:06:15
さやりん(セイコちゃんのお嬢さん)が燃えカスにされて早1年。
あやっぺの祖母(はるきゃん似でサイズもほぼ同じ)はかなり細かくなってペタンコだったらしいが、あの年齢なら理科室の標本のような形で残っていた可能性が高い。
この祖母の次女であるあやっぺの母もよく言うが、さやりんはあまりに可哀想すぎる。
あやっぺは10年桜からずっとこじはるやゆきりんに会えない。今年で13年目。
天国のジョンとジョージはまだこっちに来なくていい、というかまだ来てはだめだと言っている。
去年、さやりんが急に来てしまってびっくりしたんだろうな。同期生のポールやリンゴよりも早いなんて。彼らのデビュー年とセイコちゃんの生年は同じ。
同じことをしてしまってはだめだということだ。
生きていればゆきりんやこじはるに会える可能性はゼロではない。
サステナブルのMV撮影時に事故ってたら、ゆきりんもみるるんもアカリンも今頃燃えカスだったんだな。
オープンカーが田んぼに突っ込みそうだとこの子らは言っていた。先輩にこんなこというなんて普通考えられないし、よほどだったに違いない。
もえかちゃんセンター曲なだけに、燃えカスにされる子が出てしまう。もちろんこんなことあっていいはずはない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板