したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新曲のPVが意味不明

31あやっぺ:2014/09/01(月) 18:57:23
ラブラドールのPVで一番のあたりに、りのベーション婆さんがシャワーのホースを手にしている場面あり。
あやっぺもサーフィンの後で砂や海水を洗い落とすのに携帯用のタンク付のシャワーをよく使う。
この前、うちのオッサンの二番目の兄(あやっぺの伯父)の法事の時、それを持っていって六尺ある凶暴な奴(その伯父の息子であやっぺの従兄にあたる)に頭から水をぶっかけてやろうかと考えた。
あやっぺ、うちのオッサン、オッサンの兄はいずれも身長は同じくらい。(いずれもウエンツより5cm)
対してその凶暴な奴は六尺以上あり見た目からして凶暴な感じ。(約182cm)
あやっぺもそのくらいまで伸びるかと思ったが、意外と伸びなかった。
そいつはゴルフ、あやっぺはサーフィンとクロールが得意。
だからゴルフ中毒者であるそいつにサーフィンやクロールの楽しさを伝えるためにそうするつもりだった。
結局法事に参加せずにすんだので、それはなかった。
ラブラドールが波打ち際を走って水しぶきを上げるように、携帯用シャワーの水をビャーっとぶっかければ海やプールの楽しさがそいつに伝わっただろう。
ただ逆の立場では、そいつがゴルフクラブを手にしているのを見てもあやっぺにはゴルフの楽しさなど伝わってこない。
オッサンの兄が焼かれてしばらくした頃、そいつはマンションが買えるくらいの金をゴルフにつぎ込んでいると聞いた。
今ではどうなのか。そのまま続いているなら普通のサラリーマンの生涯賃金くらいに達しているのではないかな。
しかし、葬式や法事ではゴルフウェアではなく黒い服(喪服)で来る。意外と常識はあるんだな。
ゴルフとサーフィン(orクロール)では費用が全然違う。ゴルフ場の利用料は安くても一回1万5千円から2万円、高いのになると5〜6万以上。対して海は利用料は無料(交通費のみ)、プールはだいたい300〜500円くらい。
あやっぺはこの先サーフィンやクロールにどんどん金をつぎ込むつもりをしているが、これなら借金漬けになる心配はいらない。
それからうちのオッサンを焼く日は、あやっぺはサーフパンツで行くつもり。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板