したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1048件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【元AKB48】小野恵令奈応援スレ001【えれぴょん】

330名無し48:2012/06/13(水) 07:32:47
ヘイ!えれてぃん! 発売日だぜ

ファンのみなさんへ

私、小野恵令奈は突然AKB48を卒業してしまいファンの方たちを置き去りにして芸能活動を休止しました。
改めて当時のことを振り返るとAKB48での活動は本当に充実していて成長できる日々でした。
でも、いつのまにか自分自身の中で閉塞感を感じるようになってしまい、子供ながらに海外留学だとか
女優になるだとか浅はかな理由を考え兎に角この状況から抜け出したいという気持ちになっていました。

それから約2年が経ち、今、冷静になって考えてみると何て馬鹿なことをしてしまったのかと思います。
私の我侭でファンの皆さんを突然裏切り置き去りにしてしまったことを本当に後悔しています。

もし良ければ今ここでちゃんとお詫びをさせていただきたいです。
私の我侭でファンの皆さんを突然裏切り置き去りにしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

もう一度このステージに立ちたいと思わせてくれたのはここにいる皆さんです。
休んでいる間、期待してくれたり励ましてくれたり本当にありがとうございました。

もう二度と逃げ出したりしません。
もう二度と裏切りません。

そして本当にこの世界で皆さんの期待に応えることを決心しました。

明日は私が再デビューをさせて頂きます。
こうして思いを込めて歌詞を書かせて頂きました。

そして、この思いが少しでも伝わってくれればと思います。
少しでも多くの方に聞いて貰えればと思います。

これからも今までと変わらず応援していてください。
宜しくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板